車のおでかけ大好き

  • 2012/03/30(金) 06:05:06

近場&短時間の場合
なるべくレオも一緒に出かけるようにしています。

お兄ちゃんの用事で、ちょっとでかけます

NEC_2625 (2)

お外で少しブラブラして待ってますよ

NEC_2615.jpg

 風が吹くと ボクはチビダンボに

NEC_2612 (2)

ここ2~3日食欲がなく心配していたのですが、
少し食欲が戻ってきて手作りのカボチャプリンに半生フードを混ぜて
食べてくれるようになりました

少しでも栄養が取れるように、おやつもささみ100%のバトネを買ってみたり。
好きなものを食べさせてokと言われても、まだまだ元気に動けているので
栄養面などやっぱり気になってしまいます


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
      ↓                  ↓          
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ      にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

レオちゃん。
愛情たっぷりの手作り料理、いいねえ(^^)
ほんとね、栄養をたくさんとって。
元気いっぱいで、お花見でもいくべえ!(^^)

  • 投稿者: キキコ
  • 2012/03/30(金) 08:24:02
  • [編集]

キキコさん コメントありがとうございます☆

取り合えずごはんらしきものを食べてくれて良かったです^^
飽きっぽいのでいつまで続くかな?とも思いますが;;
今朝もごはんには見向きもせず
起きてはまた寝てますi-196
お花見i-267イイですね~v-411

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/03/30(金) 09:20:34
  • [編集]

食欲が戻ってきて良かったですね(^_-)-☆
ママさんの気持ちが伝わったのでしょうね!
元気に動いているのが一番ですね!!

ちびダンボカワイイです❤
ブーくんの耳もぴらぴら~~っとします^^

  • 投稿者: ブーくん
  • 2012/03/30(金) 13:53:05
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

今日も、朝ごはんを量は多くはないですが
ガツガツ食べてくれました^^
食べてる姿を見るのがすごく嬉しい今日この頃です。
これからも、ごはんをちゃんと食べて元気に動いて欲しいです^^
ブーくんもダンボになるんですね^^
普段下がってる耳が上がるとカワイイですよね~v-411

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/03/30(金) 15:53:11
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する