歩いていると・・・目の前に

  • 2012/03/31(土) 06:10:30


 お散歩にはイイ季節になってきましたね

P1070274.jpg

レオはもくもくと歩き、私は写真を撮っていたため
前からテンちゃん&ママが来てる事に全く気づきませんでした。

P1070273.jpg

レオも私も目の前に来てやっとわかりました。
 ママさん テンちゃんですよ

P1070281.jpg

 久しぶりだね  (ちなみに男の子同士です

P1070278.jpg

ずっーとくっついていてクンクンし合ったりと・・・
仲良し過ぎて微笑ましいです
テンちゃんから若いエネルギーをもらってレオは元気になれます

P1070300.jpg

楽しい時間もあっと言う間で、美容院の予約を入れてしまっていたので20分位でバイバイしました
いつもありがとう~テンちゃん&ママ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
      ↓                  ↓          
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ      にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

レオちゃんの大好きなテンちゃん~♪
お散歩で出会えてうれしかったねえ(^^)
テンちゃんのお顔もニコニコですね!(*´∀`*)

  • 投稿者: キキコ
  • 2012/03/31(土) 08:39:38
  • [編集]

キキコさん コメントありがとうございます☆

大好きなテンちゃんに会うと尻尾振りっぱなしですv-411
こんなに気が合う子は他にいないんですよ~。
会えると嬉しくて・・・
そこから動かず散歩になりませんから(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/03/31(土) 09:11:57
  • [編集]

こんにちは

仲良しなんですね♪
テンちゃんのヘアーめっちゃ可愛いですね^^

楽しい時間はあっという間に終わりですね
ママさんは美容院に☆いいなぁ~
私・・・美容院ご無沙汰です

  • 投稿者: ルークママ
  • 2012/03/31(土) 11:26:48
  • [編集]

こんばんは!
知らなければ・・・
17歳って思えないほど 毛並みも良くて元気ですね
あれから食欲はどうですか?
確かに意見は分かれると思いますが
私も何も食べないよりは 好きなものを食べさせています
レオくんの場合は 心臓病のこともあるので何でも・・・とは
いかないと思いますが
レオくんの元気なお散歩風景見ていると
食欲は回復したのかな?(^^)

  • 投稿者: ★クレラルン
  • 2012/03/31(土) 18:02:39
  • [編集]

ルークママさん コメントありがとうございます☆

散歩中に他の子と会っても挨拶だけなんですが
テンちゃんとはずーっとからんでます^^
本当に好きねーっていつも思います(笑)
テンちゃんママは、アフロが好きみたいです~。
私も久しぶりの美容院でしたv-410
カットとヘアカラーしましたが
まだ白髪染めじゃなくてokでした(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/03/31(土) 20:23:31
  • [編集]

★クレラルンさん コメントありがとうございます☆

見た目元気なんですけど、やっぱり色々と老化が進んでいます。
朝・夜の食事の時間になっても寝ている事も多くなりました。
起こして食べさせたりしています。
食欲は、なんとかプリンに半生フードを混ぜたり
昨夜は人間用に煮た煮豚を茹でて細かくしたら食べてくれました^^
なるべく たんぱく質を取らせたいです。
でも全く食べないのは困るので、好きなもの食べさせちゃいますよねv-411

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/03/31(土) 20:39:16
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する