レオ元気です

  • 2012/04/18(水) 06:00:38

レオ、元気にすごしています
増加した薬がとても効いてるようです。
相変わらず偏食はありますが、かなり食べられるようになりました
ごはんをちゃんと食べている姿を見るのは、とても嬉しいです。

外に出たくて勝手口を何回も往復します
散歩はまだ無理なので、抱いて外に出たりしています。
この写真も勝手口に行って戻ってきたところで、ちょっと不満モードです

 まだお外に出られません。。

NEC_2616 (4)

 もう少しの辛抱みたいなので我慢します。。

NEC_2615 (4)

ちゃんと回復してから少しずつ外に出してあげたいと思います。
今は家でゆっくりのんびりすごすのが1番ですよね

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

レオちゃん回復してきてて良かったです♪
食べてくれる姿が一番嬉しいですよね。
ホッとします。

もうちょっと暖かくなった頃に
お散歩行けるのかな。。
レオちゃん、もう少し頑張ろうね(・v・)
お座り姿がきりっとしててカッコイーです♪

  • 投稿者: のんこ。
  • 2012/04/18(水) 11:10:11
  • [編集]

のんこ。さん コメントありがとうございます☆

食べてくれると本当にホッとしますよね^^
入院前は全く食べなかったので
今こうしてガツガツ食べてる姿を
見ると嬉しくなりますv-291
お散歩は、1週間後に病院に行くので
その時聞いてみます。お散歩と言うより
家の近辺を少し歩く程度にしようかと思っていますv-410
もう運動量はあまり必要ないみたいです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/04/18(水) 18:02:30
  • [編集]

2枚目の写真は、ションボリ感が出ているのが伝わってきます。
レオくん、お散歩 好きでしたから。

お散歩、獣医さんの許可が下りるといいですね。
春の空気を沢山吸って、少しでも お散歩が出来ますようにm(__)m

  • 投稿者: 株式・投資マニアの最終奥義
  • 2012/04/18(水) 21:20:59
  • [編集]

元気になってきて良かった~!
うまうまも食べれるようになって
安心したよ(*^_^*)

お散歩は体調がよくなってから
慌てずゆっくりね

レオくんはルーとは大違い
自分から外に行きたいなんて
ルーにも見習って欲しいわ


  • 投稿者: ルークママ
  • 2012/04/18(水) 22:53:55
  • [編集]

こんばんは。

レオちゃん元気になってよかったですね。
写真も可愛く写ってますv-290

またお散歩行けるように早く回復するといいですね~

  • 投稿者: ななし
  • 2012/04/18(水) 23:32:26
  • [編集]

株式・投資マニアの最終奥義さん コメントありがとうございます☆

レオはお散歩、おでかけが大好きなアウトドア派なので
早く外に連れて行ってあげたいです^^
もう少しの辛抱だと思います。

ションボリするの得意なんですよ(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/04/19(木) 08:58:12
  • [編集]

ルークママさん コメントありがとうございます☆

見違えるほど元気になってきました^^
ピンポンがなると走ってしまって大変ですi-183
食欲も戻ってきましたが、飽きるとすぐ食べなくなるのも
以前と一緒です;;
ルークちゃんみたいにたくさん食べて欲しいです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/04/19(木) 09:18:16
  • [編集]

ななしさん コメントありがとうございます☆

元気になってきてホッとしました^^
検査するまでは、そこまで悪いとは思っていませんでした。。。
これからは、少しでも様子がおかしかったら
すぐ病院に行くことにしました。

またお散歩行けるように、今はゆっくりのんびりさせてますv-291


  • 投稿者: レオママ
  • 2012/04/19(木) 09:30:24
  • [編集]

こんにちは!
レオくん以前と変わらずな様子で 安心しました
外に出たい~って気持ち 大事ですよねv-290

  • 投稿者: ★クレラルン
  • 2012/04/19(木) 10:15:47
  • [編集]

★クレラルンさん コメントありがとうございます☆

おかげさまでとても元気になりました^^
トイレの時に外に出すと、スタスタ歩いて行っちゃうんです。
外に出たい気持ちがあるうちは、まだ大丈夫かなと思います^^

エイミーちゃんは、とっても元気でいいですねv-291

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/04/19(木) 21:15:13
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する