久しぶりのレオ

  • 2012/04/29(日) 06:00:42

久しぶりにレオの記事です
退院してずっと元気にしていましたが、また食欲が落ちてしまい今週3日間入院していました。
カリウムの数値を上げる点滴と脱水症状の改善が目的でした。
効果絶大です。
退院後は、食欲も出てきてコロッケやお稲荷さんなど食べたり^^;
だんだんドッグフードも食べられるようになるといいのですが。。
(半生で、ジャーキータイプのフードを見つけました。唯一食べてくれます。)

お散歩も少しならOKが出たのでテンちゃんと少し遊びました

見た目は若く見えますが、かなり老体になってきています。
日中ほとんど寝ています。心臓が悪いのに、頑張っています

あっ テンちゃんだ

NEC_2645 (2)

NEC_2649 (2)

NEC_2632 (3)

4歳になったテンちゃんにお誕生日プレゼントを渡せました
13歳も年上のレオを相手に遊んでくれて嬉しいです
レオのアンチエイジングはテンちゃんですね

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは。

レオちゃん、コロッケやお稲荷さんを食べられるようになったんですねv-290
私の大好物ですv-352

シッポを振って元気そうで安心しました♪

  • 投稿者: ななし
  • 2012/04/29(日) 17:31:48
  • [編集]

久しぶりにレオちゃんに会えて嬉しいです♪
また入院されてたんですね・・
レオちゃんも、ママさんもお疲れ様でした。
治療に効果が出てくれるとほんと、ホッとしますね。

13歳差のお友達テンちゃんと並んでるところが
また、萌えちゃいますね(≧ω≦)
レオちゃんのシッポが
楽しい楽しいって言ってるのが伝わります。
またレオちゃんのお顔見るの楽しみにしてます(・v・)

  • 投稿者: のんこ。
  • 2012/04/29(日) 17:51:53
  • [編集]

ななしさん コメントありがとうございます☆

レオは最近お惣菜が好きみたいですー^^;
でも飽きっぽいので好みのものを探すのが
大変です。。。
コロッケ、お稲荷さん美味しいですよねv-291
17歳にしては元気かもしれません^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/04/29(日) 19:55:27
  • [編集]

のんこ。さんコメントありがとうございます☆

今は食べないのが1番怖いです。
老犬は食べなくなったら終わりと言われてるので
すぐ病院に連れて行ってしまいますv-355
なんとか自力で食べて欲しくて、色々与えちゃっています^^;

13歳差・・・年の差カップルみたいですよね(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/04/29(日) 20:15:34
  • [編集]

おはようございます(*^_^*)

レオちゃん入院してたんですね(>_<)
でも良くなったようで安心しました!
コロッケにお稲荷さん私も大好きです(笑)
食べることが大切だもの少しづつ頑張れ~

楽しくお散歩してる様子みてると
嬉しいですね(^O^)/

  • 投稿者: ルークママ
  • 2012/04/30(月) 10:49:49
  • [編集]

ルークママさん コメントありがとうございます☆

お稲荷さんと、コロッケはもう飽きたいみたいで
食べなくなりました。今日は笹かまとから揚げ
少し食べてました;;
強制給餌はしたくないので何でもいいから
食べて欲しいです。もう悩みの種ですv-406
散歩は好きみたいです^^


  • 投稿者: レオママ
  • 2012/04/30(月) 20:15:34
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する