人を見に行ってきました 鎌倉 江ノ島 

  • 2012/05/07(月) 07:33:29

江ノ島景色とても良かったです。富士山もバッチリです。ものすごい人で、買物食事すべて並ばなくてはいけなく疲れきって帰ってきました。今度は、GWはずして行ってきます。P1080018.jpg
P1080019.jpg
P1080023.jpg
P1080024.jpg
鎌倉方面きれいです
P1080055.jpg
水上バイク楽しそうです
P1080068.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【人を見に行ってきました 鎌倉 江ノ島 】

江ノ島景色とても良かったです。富士山もバッチリです。ものすごい人で、買物食事すべて並ばなくてはいけなく疲れきって帰ってきました。今度は、GWはずして行ってきます。鎌倉方...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/07(月) 11:29:24

この記事に対するコメント:

こんばんは^^
すごくいいお天気でしたね。
やはり、GWは人が多いです~
自分は仕事でした。

日経は週明けから大荒れで、
ここは、見極めが大切になりますね。

  • 投稿者: 株式・投資マニアの最終奥義
  • 2012/05/07(月) 21:40:50
  • [編集]

Re: タイトルなし

株式・投資マニアの最終奥義 さん おはようございます

鎌倉は、GWをはずしてもう一度行くことにしました。
GW明けの相場雲行きが怪しいですね。十分注意して望みたいと思っています。

  • 投稿者: レオ
  • 2012/05/08(火) 06:26:27
  • [編集]

人が多いですね

こんばんは。

鎌倉イイですねv-290
桜の時期に行った方もいましたがとっても綺麗だったみたいです。

写真がとっても綺麗に取れてますねv-212
一眼のカメラですか?

  • 投稿者: ななし
  • 2012/05/08(火) 21:37:23
  • [編集]

Re: 人が多いですね

ななしさん おはようございます

私も桜のシーズンの鎌倉ぜひ歩いて見たいです。
カメラは、一眼じゃなく 普通のデジカメ LUMIXをもう4年も同一機種を使っています。
今は、とても高精度のデジカメ安価に買えるようですが
私はこれで今のところ十分だと思っています。90%以上は、優待の写真を取っていますし。v-411

  • 投稿者: レオパパ
  • 2012/05/09(水) 08:43:57
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する