体調 戻ってきました。

  • 2012/05/25(金) 06:45:17

寝込んでブログアップできませんでした。

ようやく熱が下がってきました。火曜日の夕方から急に調子が悪くなり帰宅後熱を測ったら38度5分あり寝込んでしまいました。吐気と下痢で以前食中毒になった時のような症状でしたが心当たりが全くありませんでした。病院は、嫌いでほぼ健康診断しか行ったことがない為、原因はいまだに不明です。

ようやく体調が戻ってきました。寝込んでる間、パソコンの前にも座ることもできませんでしたし、優待の入った封書いくつか到着しているようですが封も開けていませんでしたので後日アップします。

土曜日曜は、資格登録のための大事な研修がある為、ゆっくり休ませてもらいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【体調 戻ってきました。】

寝込んでブログアップできませんでした。ようやく熱が下がってきました。火曜日の夕方から急に調子が悪くなり帰宅後熱を測ったら38度5分あり寝込んでしまいました。吐気と下痢で...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/25(金) 10:43:34

この記事に対するコメント:

レオさん大丈夫ですか

レオさん、

体調よくなってきたみたいでよかったですね。
かぜですか?

厚くなったり、寒くなったり、気温が変わりやすいので、気をつけないといけないですよね。

週末はゆっくりしてください!!!

恐妻家のサラリーマン

  • 投稿者: 恐妻家のサラリーマン
  • 2012/05/25(金) 07:16:07
  • [編集]

Re: レオさん大丈夫ですか

恐妻家のサラリーマンさん ご心配して頂きありがとうございます。

温度差が激しくて体調を崩したかもしれません。恐妻家のサラリーマンさんも風邪ひかない様にしてくださいね。私が言うのも変ですが.....

  • 投稿者: レオパパ
  • 2012/05/25(金) 12:42:09
  • [編集]

こんばんは。

体調悪かったんですね(>_<)

仕事等の疲れが出ちゃったのではないでしょうか?
無理をしないでゆっくりしてくださいね。

  • 投稿者: ななし
  • 2012/05/25(金) 21:12:17
  • [編集]

Re: こんばんは。

ななしさん

心配して頂いてありがとうございます。いまだに原因不明ですが、きっと不節制をしているからだと思います。
ななしさんは、そんなことはないと思いますが、季節の変わり目ですので気をつけて下さいね。

  • 投稿者: レオパパ
  • 2012/05/26(土) 20:28:22
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する