今まで ありがとうございました。 

  • 2012/06/09(土) 20:00:00

NEC_2660 (3)

レオ、ありがとう。

子供達二人の成長をずっとずっと見守ってくれてありがとう。
不甲斐ないレオパパとレオママに代わって子育て手伝ってくれてありがとう。

レオ、レオ、レオ 心の底からありがとう。


レオが今日、午前9時55分頃17才8か月で眠りにつきました。
次の新しい道を歩み始めるため、そして、きっとレオパパ、レオママそして子供達といつの日かまた会うため少しの間、離れ離れになってしまいました。


レオの事を応援していただいたみなさんありがとうございました。

今、ブログがんばって書いています。
レオをかわいいと言ってくれた方、がんばれと応援してくれた方そして見ていてくれた方に報告しないわけにはいかないと思い書いています。

こういうことがそう遠くない日に来ると思い、記録を残そうと思いブログ始めました。
ブログ始めてたくさんたくさん元気なレオの写真を撮ることができました。

レオがいなくなってしまったので、このブログの更新を辞めます。
「愛犬レオと」じゃなくなってしまいました。
このブログしばらくは閉鎖しません。レオ見てあげて下さい。
勝手言ってすみません。

みなさん本当に本当に本当にありがとうございました。
レオ褒められたり応援してもらったりで今もきっと大喜びしています。
本当にありがとうございました。とっても安らかな寝顔で今にも起きてきそうです。

レオパパ&レオママ

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今まで ありがとうございました。 】

レオ、ありがとう。子供達二人の成長をずっとずっと見守ってくれてありがとう。不甲斐ないレオパパとレオママに代わって子育て手伝ってくれてありがとう。レオ、レオ、レオ 心の底...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/06/10(日) 13:15:28

この記事に対するコメント:

今でも信じられないです。

この前まで、元気な写真を見させていただいていたのに。
レオパパさんやレオママさんに優しくしてもらって、
きっと幸せな一生だったと思います。

レオパパさん、レオママさんだったからこそ17年と8か月間楽しく過ごせたのだと思います。

写真でしか見た事はありませんが、幸せそうなレオちゃんの姿しか見た事はありません。

私もレオちゃんに元気をもらいました。
レオちゃんありがとう。

ブログにまた戻ってきてくださいね。

  • 投稿者: ななし
  • 2012/06/09(土) 21:10:55
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/09(土) 21:31:48
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/09(土) 22:44:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/09(土) 22:45:50
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/10(日) 00:49:27
  • [編集]

どうもです
ずっと拝見させていただいてました
まだまだ元気そうに思っていたんですが

とっても愛らしくて
かわいらしい
レオちゃん。
本当に残念です

ご冥福をお祈りします。

また
落ち着いたらもどってきてください

  • 投稿者: ゴマちゃん
  • 2012/06/10(日) 05:48:48
  • [編集]

おはようございます
悲しいですね・・・
先日 食欲は落ちたけど・・外でのお散歩姿を見ていたので
急でびっくりしています
17年と8ヵ月
レオ君頑張りましたね
ピンポンって鳴ったら玄関に走っていくレオ君
そしてお子さん達とのたくさんの思い出があると思います
レオ君との沢山の思い出は 家族の宝物ですね
素敵な宝物を残してくれたレオ君
今度は お空の上から皆さんを見守っていてくれるんですね

大きなお目目で可愛いレオ君のご冥福をお祈りします

  • 投稿者: ★クレラルン
  • 2012/06/10(日) 07:25:56
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/10(日) 10:59:08
  • [編集]

こんにちわ。。
急な事に、ビックリしてしまいました。
思わず、「えっ?」って、声が出てしまったほどです。
悲しいですね・・・・

優しい、ママさんパパさん、そしてお子さん達に愛されて
幸せな17年8か月だった事と思います。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

  • 投稿者: harumikurin
  • 2012/06/10(日) 13:11:56
  • [編集]

レオ君、いままで私からも本当に本当にありがとうございます。
元気に走って丘を登っている姿、ママさんと一緒に自転車でお買い物に行く姿、ご飯をあまり食べなくなってしまった事、カワイイ笑顔、
いっぱいいっぱい思い出をくれてありがとう。

悲しいです。
17年8か月、親孝行してくれましたね!

私がまだ子供のころに来た先代犬は社会人になって少しして亡くなりました。
一緒に育ってきた兄弟のようなもので、まさかいなくなるなんて想像もしていませんでした。
でもそんな私にたくさんの事を教えてくれました。レオ君はきっとお子さんたちにたくさんの事を教えてくれていると思います。
いつまでも、いつまでも一緒だよね!!!

  • 投稿者: ブーくん
  • 2012/06/10(日) 15:17:41
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/10(日) 17:59:32
  • [編集]

レオくん、かわいい姿見せてくれてありがとう!
レオくんの姿を見るたびに癒されていました。

いつもとっても幸せそうなお顔で、その写真を撮っているママさんの愛情がひしひしと伝わってきました。
17年と8ヵ月 、大往生でしたね。
レオくんは、きっと長い間ママさん達と過ごすことができて
幸せだったと思います。

うちのラブも腫瘍がどんどん大きくなっており
この夏乗り切れるかなと思っています。
でも、レオくんのように最後まで楽しくすごさせて
あげたいと思っています。

ブログがんくなるのは、とっても寂しいですが
レオままさん、どうか気を落とさずにがんばって下さいね。
レオくんも、きっとママさん達が笑顔でいてくれることを
望んでいると思います。

今までありがとうございました!!

  • 投稿者: ラブまま
  • 2012/06/10(日) 21:39:47
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/10(日) 23:46:42
  • [編集]

コメントありがとうございました

昨日家族全員でレオの葬儀をしてきました。
4月に肺水腫をしてから、呼吸の方が少しずつ荒くなり
だんだん苦しくなっていました。
最後も4日間入院して退院してきた翌日に亡くなりました。
家でレオパパと看取れたのでよかったです。
17年間一緒にいたので、レオの存在はとても大きく
喪失感いっぱいで 今も涙が止まりません。
家族全員の悲しみも大きいです。
でもいつまでも、悲しんでいたらレオが浮かばれないので
前を向いて頑張ろうと思います。

ありがとうございました。

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/06/11(月) 11:07:18
  • [編集]

レオママさんレオパパさん
レオくん亡くなったんですね(>_<)

心の準備をしていたとしても
とてもとても悲しいと思います
子育ても手伝ってくれた賢いレオくん
今頃虹の橋で遊んでいるのかな・・・

レオくんの楽しいお散歩
車に乗ってるレオくんの姿
ルーママ忘れないよ
いつかルークが虹の橋に旅だったら
レオくん仲良くしてね

レオくんのご冥福を心からお祈り致します
今まで本当にありがとう

  • 投稿者: ルークママ
  • 2012/06/11(月) 13:37:43
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/11(月) 18:44:05
  • [編集]

始めまして

レオ君長生きだったんですね

きっとこれからは見守っててくれますよ

ご冥福をお祈りします

そして今までありがとうございました

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2012/06/11(月) 19:14:32
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/12(火) 00:17:20
  • [編集]

本当に、本当に残念ですね。

犬は、人間よりも寿命が短いというけど、わかってはいるけど、すごく、すっごく悲しいですよね。
レオくんは、ママとパパのところにこれて幸せだったと思います。
17才8ヶ月という長い間生きれて。

天国で、ずぅーっと見守っていると思います。

  • 投稿者: あたろうママ
  • 2012/06/13(水) 10:47:11
  • [編集]

こんばんは
とても残念でした
出来ればもう少しレオ君の元気な姿を
見ていたかったですね
でも 17歳と8か月良く頑張りましたね
ご冥福申し上げます。。。

またブログでお会いできることを願っています!

  • 投稿者: bongo
  • 2012/06/13(水) 23:37:53
  • [編集]

こんにちは。もう落ち着かれましたか?
うちのラブも今朝旅立ちました。。
あごの腫瘍が一段と大きくなり、心臓の負担も大きくなって
最後の2日くらいは、大好きなおやつも食べられなくなり
3日目に安らかに眠りました。。

レオくん、ラブと一緒に楽しく走り回って下さいね。
きっと仲良しになれると思います。

2匹共、安らかに眠ってください。

  • 投稿者: ラブまま
  • 2012/06/17(日) 09:32:07
  • [編集]

ラブままさん コメントありがとうございます。
レオが亡くなった時も、あたたかいコメントありがとうございました。

ラブちゃん今朝亡くなったんですね・・・。
大変お辛い時に教えてくださってありがとうございました。

腫瘍が大きくなったとの事でしたが、
この夏を無事乗り切ってほしいと思っていました。
早すぎますね。
レオに続きラブちゃんまで・・・。
ラブちゃん ラブままさんご家族に愛されて幸せでしたね。
今頃、元気な頃に戻って苦しみから解放され
レオと一緒に天国で走り回って楽しく過ごしていると思います。
ダメです・・・また涙が出てきちゃいました。

頑張って乗り越えましょうね。頑張りましょう。

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/06/17(日) 20:12:15
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/18(月) 05:03:03
  • [編集]

最後にレオさんを写真で見たのは
元気におさんぽしている写真だったな。
その後、隠居生活を満喫してるんだろなって
思っていた矢先、さみしいです。
ベストを着て おさんぽ中のレオさんが
頭から離れません。
きっとパパ、ママさんたちといて
ご長寿犬で 幸せだったんだとおもいます。

まだ悲しみの中、こんな文章で申し訳ない。

レオさん、ありがとう。

  • 投稿者: Tinの母
  • 2012/06/18(月) 07:45:30
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/21(木) 16:28:35
  • [編集]

レオちゃん、ありがとう~♪

  • 投稿者: キキコ
  • 2012/06/22(金) 13:07:50
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/22(金) 13:48:18
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/22(金) 18:50:11
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/24(日) 01:53:54
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/28(木) 19:01:06
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/29(金) 16:53:27
  • [編集]

レオ君、うちのはなちゃんと仲良くしてね(^_-)-☆
幸せな時間をありがとう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウ

  • 投稿者: 八宝菜
  • 2012/06/29(金) 21:39:03
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/07/01(日) 15:38:39
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/07/10(火) 18:05:19
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/07/23(月) 15:10:39
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する