レイトショー 任侠ヘルパー

  • 2012/12/22(土) 12:33:33

昨日、任侠ヘルパーを観てきました。
ドラマにはまってしまい、映画も絶対行きたいと思っていて
やっと観に行く事ができました
高齢化社会の問題をリアルに描いていて、考えさせられる事も多かったのですが・・・
なんといっても、草なぎ君の演技が素晴らしく物凄い迫力でした
俳優陣の好演、感情移入しっぱなしでした。
草なぎ君の任侠道 またぜひ観てみたいです

ハッピーエンドのハリウッド映画、洋画も大好きですが、邦画も捨てたもんではありません。
レ・ミゼラブルの方が観たいと言っていたレオパパも、面白かった。と言ってました

予告を観ていたら、色々見たくなってしまいました。
次回は何を観ようかな~?と思案中です
おすすめがあったら教えてください。ジャンル問いません

P1100448.jpg


いつもご来訪いただきありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/12/23(日) 08:47:24
  • [編集]

こんばんは

楽しそうな映画ですね
彼はお芝居上手だと思います
時間があったら映画見てみたいです

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2012/12/23(日) 21:20:24
  • [編集]

お久しぶりです♪
さぶのご心配有難うございましたm(._.)m
耳と、足と、なんだかボロボロ爺さんですが
なんとかクリスマスを迎えられそうです( *´艸`)
痴呆もかなり進み、私のことも分かってないような
そんな感じで、淋しいけど・・
でも、一緒に居られるだけで幸せと思い過ごしてます。
ママさんのおっしゃる通り、食欲はあるのでまだ大丈夫!
これからも、爺さんには頑張って貰おうと思います♪

草なぎ君って、歳とともに貫禄がついて
演技もうまく、カッコよくなっていきますよね。
全く映画を観る時間が今はないので、お勧めもないのですが
落ち着いた頃には、逆に、私が、この任侠ヘルパーを
DVDで観れるかな~と思ってます(・∀・)

ご家族と、素敵なイブをお過ごしくださいませ☆
メリークリスマス♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


  • 投稿者: のんこ。
  • 2012/12/23(日) 23:47:43
  • [編集]

メリークリスマス☆ 素敵なクリスマスお過ごしになられますように!! 
映画今度チェックしてみます!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2012/12/24(月) 10:02:07
  • [編集]

メリークリスマス☆ 素敵なクリスマスお過ごしになられますように!! 

  • 投稿者: よっちママ
  • 2012/12/24(月) 10:03:54
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

映画面白かったです^^
草なぎくんは、いろんな役を演じられて
うまいし、イイ役者だなあ~と思います。

レオがいなくなってしまったので、寂しさを埋めるために
外に出て行く事も多くなりました。。
未だに思い出して涙が出てしまうので、気分を変えなきゃ~と思います^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/12/24(月) 15:31:38
  • [編集]

のんこ。さん コメントありがとうございます☆

さったんちゃんの事がずっと心配で心配で><
耳の方はどうですか?
食欲があって本当に良かったです!
高齢になるとホント色々と出てきて・・・
レオもボロボロでした。その子によって症状はいろいろ
かもしれませんが、確実に老いてるんですよね;;
凄いスピードで。。。
それを見ているのは辛いことですが、
温もりを感じられるのは、とても幸せな事です^^

もっともっと長生きして、まだまだのんこさんと楽しい時間過ごして欲しいです。
さったんちゃん のんこ。さんの匂いはわかると思います。
だからいつもそばにいてあげてくださいね^^

草なぎ君 演技上手いですよね~。
つくづく役者だな~と思いました。 DVD観賞お勧めです^^
楽しいクリスマスをお過ごしください☆

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/12/24(月) 16:17:01
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

メリークリスマス☆
またまた素敵なオードブル見させていただきました^^
可愛くて食べるのがもったいないといつも思ってしまいます。
よっちママさんみたいなママだったら
うちの子達もさぞ 嬉しかっただろうなと思います^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/12/24(月) 16:27:14
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/12/25(火) 00:09:07
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/12/25(火) 12:47:10
  • [編集]

こんばんは~
任侠ヘルパーですか。
TVで少しだけ、見た事がありますが
きちんとは、ないです(>_<)
なりきっての演技は、迫力がありますよね~!!
だから映画の方がいいですね。

  • 投稿者: 投資マニア
  • 2012/12/25(火) 21:26:08
  • [編集]

投資マニアさん コメントありがとうございます☆

任侠ヘルパー見たことあるんですね~。
私は毎回楽しみに見てました^^
映画はかなりの迫力でした@@

今年もあと少しで終わりですね。
色々とありがとうございました^^
良いお年をお迎えくださいv-410

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/12/26(水) 22:09:12
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/12/28(金) 13:14:25
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/12/29(土) 11:04:56
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/12/31(月) 10:09:03
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/12/31(月) 11:22:55
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する