2012年  ありがとうございました。

  • 2012/12/31(月) 18:44:42

今年はレオが亡くなり、とても辛く悲しい年になってしまいましたが
ブログを通してたくさんの出会いがありました。
こんな拙いブログにご来訪いただき、励ましやあたたかいコメントもありがとうございました。
とても嬉しかったです
皆様のブログにもたくさん元気付けられ、少しずつ前に進む事ができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました

P1100461 siku

良いお年をお迎えください

病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸なわんこがいなくなりますように。

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは

レオ君のことは辛いでしょうけど
きっと虹の橋で楽しく遊んでいますよ
ワンコの力は凄いと思います
学ぶことが多いですね

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします
ではよいお年を♪

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2012/12/31(月) 22:33:10
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

こちらこそ、ありがとうございました。
レオの最期まで頑張った姿を思い出すと、
今も涙が出てしまいますv-406
悲しんでいるのは私だけで
きっとレオは楽しく虹の橋で走り回っていますよね^^
わんこの力は本当に偉大です。
無邪気なわんこの姿をを見ていると、泣き顔からいつの間にか笑顔です!
わんこ大好き人間です(笑)
なので、ブログを書くより見る方が好きです^^;
来年もぴいこちゃん&ふうこちゃん楽しみにしています^^
どうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください。

  • 投稿者: レオママ
  • 2012/12/31(月) 23:19:11
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/01/01(火) 14:53:42
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/01/02(水) 09:02:43
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/01/03(木) 13:10:32
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する