幕張メッセ 冬スポへ行ってきました。

  • 2013/01/06(日) 19:49:36

昨日、次男に「ちょっと冬スポ付き合って!」と言われ
行ってきました。スノボウェアを買うつもりでしたが、気に入ったものはなく
買わずに帰ってきました。何時間もいたのに
2月に友人とスノボに行くそうです。それまで時間があるのでゆっくり探せばいいですよね

帰りは、コストコのホットドッグが食べたいというので買って帰ってきました。
腹痛は1日で治まったそうです

P1100515.jpg

P1100517.jpg

幕張メッセはイベントホールがたくさんありますが、他のホールで乃木坂46の握手会が行われていました。
メディアにあまり出ていませんが、人気あるんですね。凄い人でした

P1100514.jpg


病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸なわんこがいなくなりますように。

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは(^-^)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ノロ、大変でしたね(><)
でも大事にいたらず回復されたようでよかったです。

私は2日に映画を見に幕張へ行きました。
パパさんが観たいとおっしゃってた「レミゼラブル」。

評判どおりというところでしょうか。
なんとなく観た「大奥」の方が面白かったかも(笑)

楽しく幸せな1年にしましょうね!

  • 投稿者: rino
  • 2013/01/07(月) 00:01:20
  • [編集]

スノボされるんですね^^北海道遊びにいらっしゃらないかなぁ^^

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/01/07(月) 08:54:51
  • [編集]

ちは(#^.^#)
我が家もLOLOが来るまでは毎年パパと日帰りスノボに行ってたので、
この季節のスノボのフェアなどは楽しみでしたぁ。
懐かしいなぁ~~(*^_^*)。
コストコのホットドック確かに・・不思議とうまいですよねぇ(#^.^#)
私も大好きです。そう言えば・・コストコも1年ぐらい行ってない(^^ゞ
懐かしい風景を見せてもらって嬉しかったぁ~。
次男さん。いいのが見つかるといいですねぇ~♫

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2013/01/07(月) 13:19:10
  • [編集]

rinoさん コメントありがとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願いします^^
ノロは、苦しくて大変でしたが
2日間で症状が治まったので良かったですv-410
幕張でレ・ミゼラブル観たんですね~♪
大奥の方私も見たいです!
ドラマもくぎ付けでした(笑)
堺雅人のファンになってしまいましたv-398

今年は良い年でありますように☆

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/01/07(月) 21:05:01
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

長男が小学1年生(次男は幼稚園)の時から
中学生まで毎年スキーに行ってました。
夏は人工スキー場です(笑)レオパパの影響でスキー大好き家族です♪
スキーはかなり上達しましたが、スノボは中学生の時に1度やったきりなんですよ。
私たちは教えられないのでスクールに入れちゃいました。
北海道のパウダースノーで滑ってみたいですv-10
雪祭りも絶対行ってみたいです☆

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/01/07(月) 21:15:52
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

TOMOママさんはスノボ世代ですね~v-291
やっぱり若いですねv-352
私たちはスキーです(笑)
数年前に子供たちがスノボやりたいと言うので家族で
行きましたが教えられず、スクールで覚えてもらいました。
スキー人口が少なくちょっと恥ずかしかったのを思い出しました(笑)
コストコのホットドッグ、あのボリュームでドリンク飲み放題180円には
驚きですよね。次男が大好きです。
チュロスやアイスもよく買うんですよ^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/01/07(月) 21:32:17
  • [編集]

こんにちは♪
息子さんはスノボやられるんですね♪
一度やってみたいと思いながらも
寒いのが苦手で・・・^^;
メッセではイベントがいろいろあって楽しいですよね~♪
乃木坂の握手会があったんですか。
男の子でいっぱいだったでしょうね~(^-^)

  • 投稿者: megu
  • 2013/01/08(火) 12:50:40
  • [編集]

meguさん コメントありがとうございます☆

息子たちはスノボはスクールに入って
滑れるようになったのですが、あっという間に
滑れるようになってとても楽しそうでしたv-352
リップママさんもぜひやってみてください^^
私も寒いのは超苦手ですが、雪山は大好きです☆
頂上から眺める景色は最高です。
私も久しぶりに行きたくなりました。スノボは無理なのでスキーですが(笑)

乃木坂の握手会 凄い人でした@@
若い男の子たちが 食い入るように生写真とか見てました。
青春ですね~v-411

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/01/08(火) 20:57:07
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する