ライブに行ってきました。

  • 2013/02/18(月) 20:15:41

昨日、有楽町にレオパパと一緒に行きましたが別行動です。
レオパパは、ゼロ・ダーク・サーティを見てくる~と映画館に。
私は柏木由紀2ndソロライブに。ショートケーキという曲も好きなのですが、
桜の木になろうAcoustic Ver. feat. 押尾コータローも聴きたくてCDを買いました。
CDを買うとソロライブに応募できるのですが、なんとまさかの当選
これは行くしかないと思い、参加してきました。
アイドルのコンサートは初めてです。この歳で
恥ずかしいのでマスクをして。。。
中年の男性はたくさんいましたが、女性はあまり見かけず
若い女の子はたくさんいました。
でも、勇気を出して行って良かったです。押尾コータローさんスペシャルゲストでした生演奏聴けて感激しました。最高でした
ゆきりん。 
期待以上の歌唱力。可愛いくてお人形さんみたい。MCも上手でびっくりしてしまいましたAKB48の中でも人気ある理由がわかりました。
知らない曲もたくさんありましたが、十分楽しめました

そういえば、最近はいいな~と思って聴く曲は女性シンガーの歌ばっかりです。切ないバラード系なんて大好きですが、
アイドルの明るいポップな曲も元気になれていいですね

ゆきりん

ヒカリ

東京駅近くの居酒屋に寄って、食べて飲んで帰宅しました。
生中美味しかったです

居酒屋

刺身

いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸なわんこがいなくなりますように。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは

ライブ行かれたんですね
若いアイドルのライブもいいのでは
若いエネルギー貰えますよね
帰りに美味しいもの食べてリフレッシュできましたか♪

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2013/02/18(月) 21:33:25
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

ライブ行ってきました!リフレッシュしてきました~!
アイドルは初めてですが、盛り上がりが凄かったです@@
ゆきりんコール。。。一緒になって声出しました(笑)
とっても楽しくて若いエネルギーをたくさんもらって、若返りました(笑)
また行きたくなりました^^
ビールが美味しくて美味しくて2杯も飲んじゃいましたv-398

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/02/18(月) 22:19:46
  • [編集]

うわぁ 行ってみたいです~^^
大きなホールで聴く音楽と会場の熱気って元気出ますよね^^
お刺身も美味しそうです^!!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/02/19(火) 08:53:18
  • [編集]

ライブ良かったですね~
何より見たい物を見て満足できることが
一番の心や体にいいお薬です。

帰りにはご馳走もプラスされて
体内満足度アップでしたね~

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/02/19(火) 09:00:54
  • [編集]

ゆきりんのソロライブに当選するとはすごいですね・・・。

私もアイドルのコンサートに行ったことないですけど、楽しそうですね(^▽^)
一度は行ってみたいかも。。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2013/02/19(火) 09:40:35
  • [編集]

ちは(#^.^#)
ライブっていいですよねぇ~。
CDを買って、当選でって凄いですねぇ~(^^♪。
私はライブはSMAPしか行かないけど、やっぱ実際に聞く音楽ってすごいですよねぇ~。楽しくなっちゃうもの。
元気が出たり、身体の中に染みる音を楽しめるからライブ大好きです。ホント良かったですね(^^♪
ご馳走も・・美味しそうですねぇ~(#^.^#)。
楽しい一日でしたねぇ~♪

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2013/02/19(火) 12:23:33
  • [編集]

こんにちは♪
テレビで観ましたー!
すごーい、当選されたんですね♪
アイドルのコンサートにはなかなか行く機会が
わたしもないので、興味津々です♪
充実した1日でしたね☆

  • 投稿者: megu
  • 2013/02/19(火) 12:25:22
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

5千人の熱気に圧倒されてしまいました。
ましてや今をときめくアイドルv-353
パワフルでこちらも元気になりました^^
息子たちは全く興味がなく、母がアイドルの応援です(笑)
お刺身は北海道産が食べたいです~v-10

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/02/19(火) 19:45:48
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

ライブとっても楽しかったですv-291
ちゃんとペンライトも持って行きました(笑)
押尾さんとのコラボも聴かせてくれました~v-353
素晴らしくて感動・感動でした。
7万通の応募があったそうです。
くじ運が悪いのによく当たったと思います@@
料理は普通でしたが・・・気分も良く美味しく感じました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/02/19(火) 19:58:43
  • [編集]


ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

私もまさか当たると思わなくて、メールが来てビックリでした!
楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
ゆきりん推しになってしまいました(笑)
アイドルのコンサート初めてです。
しかも男性ならまだしも、女性が女性のアイドルって(笑)
ゆきぴすさんも機会があったら参加してみてくださいねv-291

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/02/19(火) 20:37:42
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

ライブ良いですよね~^^とっても楽しかったです♪
生歌・生演奏に勝るものはないですねv-352
SMAPのライブ、死ぬまでに1度行ってみたいです~v-10
感動するでしょうね^^
その前に失神するかもです(笑)

ご馳走。。。お値段以下って感じでちょっと残念でしたv-356

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/02/19(火) 21:04:06
  • [編集]

meguさん コメントありがとうございます☆

私もアイドルのコンサートは初めて行きました。
アイドルと言っても可愛いだけではなく、歌がうまくてトークも面白くて・・・って
とっても楽しめましたv-411
なかなか行く機会ってないですよね~。
でも1度行くとハマるかもです(笑)
また行きたくなってしまいました。
平凡な日常に、何か刺激があるっていいですねv-291

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/02/19(火) 21:22:40
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する