ナチュラル ヘナ

  • 2013/02/28(木) 13:59:25

ヘアカラーをしなくなってずいぶん経ちます。
洗髪した時の抜け毛が気になり染めるのをやめていましたが
やっぱり真っ黒より少し明るめの色の方がいいですね
白髪は今のところほとんどないので、普通のカラーリングで
okなのですが地肌に優しい天然の物がなかなか見つかりません。
私が行ってる美容院も天然のカラーリング剤はありません。
白髪染めはたくさんあります。
レオパパは利尻昆布の白髪染めを使っています。白髪多いです

ヘナが黒髪にも染まるようなので
試しにダイソーのヘナを買ってみました。(評判がいいみたいです。)
100均・・・大丈夫?と思いましたが
100%天然植物性なので安心して使えます
化学薬品系のカラーリング剤は頭皮に影響があるので
天然にこだわっちゃいます
抜け毛があまりなく髪も多かったら普通のを使っていると思いますが。
このヘナが良かったら、違うものも買ってみようと思います(色々種類があります。)

P1100562.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸なわんこがいなくなりますように。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは

ダイソーでも売っているんですか
100円ならお得ですよね
染まり具合は如何ですか?

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2013/02/28(木) 20:25:44
  • [編集]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ブログにコメント頂きありがとうございました☆
暖かいコメントうるうるきちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。


ダイソーにヘアカラー売っているの知らなかったです!
天然で髪に優しいのは嬉しいですね*。・+(人*´∀`)+・。*

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/02/28(木) 20:55:25
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

ヘナがダイソーで売っていて他社のものと変わらず
黒髪も少し染まるという口コミを見て即買いに行きました。
前から気になっていて、やっと試す事ができました。
早速今日染めてみましたが、ちゃんと全体が明るくなっていました!
染めにくいのが難点ですが、地肌にも優しくトリートメント効果もあり
とても気に入りました。今度は違うところの物を買ってみようと思いますv-291

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/03/01(金) 00:30:22
  • [編集]

U・ω・)犬 さん コメントありがとうございます☆

とっても可愛いキャラごはんでクォリティーも高いのに!!
何で?と思い思わずコメントしてしまいました。
U・ω・)犬 さんのキャラごはんが好きっていう人は
たくさんいますからね^^

ダイソー侮れません(笑)ヘナ100%とても良かったです。
ヘナ染め初めてでしたが、髪の毛も痛まず頭皮にも優しくて
これからもずっとヘナ染めしようと思いましたv-291

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/03/01(金) 00:59:06
  • [編集]

ダイソーで 扱ってるんですね!!びっくりです!!
チェックしてみます!!
今日も世界中のワンコ達がニャンコ達が動物たちが
幸せな時間過ごせますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/03/01(金) 09:57:21
  • [編集]

ダイソーで売ってるなんてビックリですね~
ヘナって白髪も黒い髪も同じ色に染まりますか?

私は白髪が多いので白髪染めを使ってます・・
薬液を塗ってラップで暫く放置。
結構綺麗に染まりますが、最近は染める頻度が
短くなってる・・・歳のせいですね・・

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/03/01(金) 10:30:31
  • [編集]

ダイソーでヘアカラー売ってるんですね。
知りませんでした!!

仕上がりも良いのに100均で売ってるなんて・・・。
美容院でカラーリングすることを思えば、すごいお得ですね(^^)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2013/03/01(金) 16:00:55
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

ダイソーにヘナが売っているなんてびっくりですよね@@
白髪染めなので、発色はそれほどでもありませんでしたが
ハリとコシが強くなってびっくりです。
トリートメントとして使う人も多いみたいです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/03/01(金) 20:52:21
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

ダイソーでヘナが売ってるなんてホントびっくりでした@@
ヘナ初めて使ってみたのですが、白髪染として使ってないので
綺麗に染まるか謎です。今度レオパパで試してみますね^^
白髪染めは、無添加のものがたくさん出てるからいいですよね。
ヘアマニキュアとかもありますし。ラップしてドライヤーあてるとよく染まりますよね!
ホント・・・歳のせいで、コシはなくなり分け目が薄くなってくるし><
白髪でも生えてればいいです。生えてれば;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/03/01(金) 21:45:34
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

ダイソーでヘナが売っててびっくりでした。
普通のはちょっと怖いですよね;;
自分で安全なのを選べば、美容院で染めるよりいいですよね^^
次回は他社のヘナを使ってみようと思います^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/03/01(金) 21:54:48
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する