友人宅にて

  • 2013/03/08(金) 07:05:00

昨日、学生時代からの友人の家に行ってきました。
月に1度は遊びに行ってるのですが
いつも美味しい手作りランチをご馳走してくれます
お腹が空いていたので、あっという間に食べてしまい写真は撮り忘れ・・・
まだ子供が小さく小学生と幼稚園の子がいますが
元気に楽しく子育てしています

最近もっぱら話題になるのは、美容の話。。。
リフトアップのクリームはここのがいいとか。。。
旧ガールズトークは悩みや心配事が尽きません

おぶじぇ

学校から帰ってくると、ちゃんと宿題をしてゲームで遊んで
習い事に出かけました。女の子可愛いですね

りんりん

最近よっちママさんやU・ω・)犬さんのところでよく見かける
なめこキャラのぬいぐるみがありましたグッズもたくさんありました。
不思議な可愛さで存在感あります なめこ大人気なんですね

なめこ


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸なわんこがいなくなりますように。


この記事に対するコメント:

すてきな御宅ですね^^ ガールズトーク^^楽しいですよね^^
でもって なめこ!! 作り始めてからなんだかかわいく思えるんですよね^^ あした記事リンクさせてくださいね!!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/03/08(金) 09:26:03
  • [編集]

リフトアップのクリーム是非是非
ガールズトーク、教えて下さい。

引力の法則に立ち向かえなくなってる私には
是非~(笑)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/03/08(金) 09:50:12
  • [編集]

ちは(*´∀`*)
旧ガールズトーク分かります~~♪
確かに。。ですよね。私のガールズトークにはさらに、健康が入ってくるから、かなり旧ガールズトークです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

えぇぇ~~なめこの縫いぐるみってあるの?知らなかったです。
シメジっぽくもあるけど。。可愛いぃ。なんかお顔に癒されます。
今度捜してみよう(*´∀`*)v欲しいです。

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2013/03/08(金) 12:11:14
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

(旧)ガールズトーク悩み多きですが、二人共明るいので
何でもポジティブの方向にもっていきます(笑)
なめこ♪見れば見るほど可愛いですね^^
びよーんって延びるゲームも面白いです♪
リンクどうぞどうぞしてくださいv-410

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/03/08(金) 17:05:23
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

リフトアップのクリームですが・・・
・ノロ・)ヒソヒソ  ドクターシーラボのエンリッチは全然効果ないよね;;
って話してました。正直どうして売れてるのかわからないです。
オールインワンなのに保湿効果も薄いし。。
友達が、最近DHCのを使いだして、肌に合うみたいで良さそうと言ってました!
ホントに、引力の法則なんてなくなれ!!と思う今日この頃です(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/03/08(金) 17:18:08
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

いえいえ^^ 健康トークは昨年ずいぶんとしました(笑)
頭痛・・肩こり・・・症状がいろいろ出てくる年頃なので^^;
最近はちょっと落ち着いてきたのかもしれません(笑)
なめこキャラはグッズもいろいろあるんですよ。
幼稚園生の男の子が集めたなめこを見せてくれました♪
可愛くて癒されますよね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/03/08(金) 18:45:34
  • [編集]

こんばんは

月一でおしゃべりは楽しいですね
美味しい物も食べていい一時でしたね
なめこのお人形ですか
とても可愛いです♪

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2013/03/08(金) 20:54:38
  • [編集]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お友達と過ごす時間楽しいですよね*。・+(人*´∀`)+・。*

なめこのぬいぐるみ可愛いですね゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
本当なめこ大人気ですよね☆
お店に行ってもなめこグッズがすごく沢山あってビックリでした゚+。(*゚Д゚*)。+゚

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/03/08(金) 22:08:51
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

子供たちが可愛くて、行くとすごく喜んでくれるので
行きたくなってしまいますv-291
イタリアの米を使った本格的なチーズリゾットとか
作ってくれるんですよ^^
なめこ・・・意外な可愛さがありますよね(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/03/09(土) 08:54:45
  • [編集]

U・ω・)犬さん  コメントありがとうございます☆

ホント楽しくて、あっと言う間に時間が
過ぎてしまいます@@
子供たちに会うのもとても楽しみです^^
お店に、なめこグッズたくさんあるんですね~!
そういうところに行ってないので、全く知りませんでした。
昨年、上の女の子がスマホでゲームしていて
見てみて~と言われてみたのがなめこのゲームでしたv-291
はまってたみたいです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/03/09(土) 09:11:35
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する