黒豆柴の男の子&サンマルク

  • 2013/03/27(水) 08:59:45

友人宅に行き、黒豆柴の男の子に会ってきました
元気いっぱいヤンチャでとても可愛かったです。
わんことの生活はやっぱりいいな~と思いました

2りお

部屋の中をぐるぐる回って、ソファーに上がったり下りたり
しばらくひとりで運動していました  細マッチョ目指してるの?
やっとお座りの写真が撮れたところです
リードをつけてお庭でトイレタイム。(外派だそうです。)

りお

久しぶりにサンマルクでランチしました パンが美味しくて
食べ過ぎてしまい、メインが来る前にお腹いっぱいになってしまいます
写真はアップしていませんが、サラダと前菜も食べています

パン

ハンバーグ

デザート


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

わんちゃん可愛いですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
わんちゃんの行動はずっと見ていても飽きないです*。・+(人*´∀`)+・。*

焼きたてパンついつい食べすぎてしまうんですよね((* ´艸`))
私もサンマルク行くと食べすぎちゃいます(^^;;

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/03/27(水) 23:13:20
  • [編集]

豆柴くん、可愛いですねぇ。とっても元気そうなのが写真から伝わります。

わんことの生活はいいですよね~。
わんこの温もりが恋しい・・・。

実家にもおじいちゃんのシーズーがいるので帰った時には子供とわんこの取り合いになってます(笑)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2013/03/28(木) 07:59:11
  • [編集]

豆柴くん、いいですね~
時々散歩で見かけますが可愛いです。


今の我が家は毎日が、要らぬ心配ばかりしてますが
随分後ろ足が弱くなってきてるようです。

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/03/28(木) 08:34:58
  • [編集]

豆しば可愛いなぁ
札幌にもサンマルク2店舗あったのですが今は1店舗に
いいなぁ 行きたくなりました~^^
今日も世界中のワンちゃんに安息の時間ありますように!!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/03/28(木) 09:09:46
  • [編集]

U・ω・)犬 さん コメントありがとうございます☆

わんこってホント可愛いですよね^^
ずっと一緒にいたいなぁと思いました^^
サンマルクのパン、やっぱり食べ過ぎちゃいますよね(笑)
昨日行ったところは、次から次へと運んできてくれるので
欲張って食べて、パンだけでお腹いっぱいになっちゃいました;;
パンと紅茶だけでも十分でした(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/03/28(木) 16:15:50
  • [編集]

こんばんは

黒柴ちゃん可愛いですね
やんちゃ盛りかな
サンマルクパンがじゃんじゃん出て来て食べ過ぎてしまいますよね
最近は行ってないなあ~

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2013/03/28(木) 21:21:28
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

豆柴くん とっても可愛かったです^^
すごくパワフルでびっくりしましたが@@
柴犬は活発なわんこが多いような気がします^^
わんことの生活はやっぱりいいですよね~。
私も温もりが恋しいです><
実家におじいちゃんシーズーがいるんですね^^
わんこいいですね^^
うちの実家にはにゃんこがいるんですが、ちっとも懐かなくて;;
嫌がられながらも触ってしまいます(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/03/28(木) 21:48:28
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

豆柴って、あまり会った事なかったのですが
小さくてびっくりしました@@
普通の柴犬よりかなり小さめでした。
日本犬にあまり馴染みがなかったのですが
可愛いなぁと思いました^^

コマチちゃん 後ろ足が少し弱くなってきましたか。
高齢からくるやつでしょうか。。
現状を少しでも維持できるようにしたいですね。
後ろ足にあまり負担がないように、無理のない
お散歩がいいですね。
ムーン323 さん 要らぬ心配しちゃダメですよ~~!

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/03/28(木) 22:19:44
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

豆柴可愛いですよね^^1歳過ぎても子犬みたいでした^^
サンマルク全国にありますよね~。
パンが美味しくて大好きなのですが
食べ過ぎちゃいます><
バイキング形式のところは、そうでもなかったのですが
今回行ったところは、持ってきてくれるので
あれもこれもと手が出てしまいます;;
しばらくパンはいいかな!って気分になります(笑)
世界中のにゃんこ、幸せになれますように☆

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/03/28(木) 22:34:28
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

1歳過ぎてもヤンチャ盛りで、元気いっぱいでした。
ずっと老犬レオを見てきたのでびっくりしましたが(笑)
若い時はレオもこうだったな~と子犬時代を思い出しました^^
サンマルクカフェでは、時々チョコクロを買ったりしますが
レストランは私もかなり久しぶりに行きました~。
じゃんじゃん来て食べ過ぎてしまいました;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/03/28(木) 22:47:48
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/03/29(金) 00:17:44
  • [編集]

こんばんは。
黒い柴犬っているんですね。
あまり犬に詳しくなくて、すみません(^_^;)
でも、犬は好きです。

パン・他も美味しそうです(*^^)v

  • 投稿者: 投資マニア
  • 2013/03/30(土) 21:26:36
  • [編集]

投資マニアさん コメントありがとうござます☆

返信遅くなってすみません><
白い柴犬もいるそうですよ~。私も知りませんでした。
私もわんこ大好きです^^
子供の頃から、ずっとわんこと一緒の生活だったので
今すごく寂しいです;;
パンすごく美味しかったです~^^
お腹いっぱいで、デザートの味はよくわかりませんでした(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/03/31(日) 23:02:34
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/04/02(火) 09:40:58
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する