GWの外出

  • 2013/05/08(水) 12:36:03

体調はいまいちな感じですが、GWは気分転換にあちこち出かけてました
1日に納車した車で移動です。
今まで乗っていた車は、免許取立ての次男が事故で・・・
廃車し、買い換えました
本人は怪我もなく、不幸中の幸いでした

3日は、友人と待ち合わせた次男を池袋に送って行き
(都内は道路空いてました

池袋

帰りは湯島のデリーでカレーを食べて帰ってきました。
ランチタイムはいつも行列です。。
逆流性食道炎と診断3日目、カレー食べちゃいました

行列

店

デリーと言えばカシミールカレーが有名ですが
私はバターチキンカレーが大好きです

カレー

次男とレオパパ 何を見てるの?はソリオ バンディットです。 

しゅん

4日は長男&彼女、レオパパ、私の4人で木更津のアウトレットに行きました本当は酒々井に行きたかったのですが、激混みだったようなのであきらめました
今度、空いた頃行ってみたいです


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように。

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/05/08(水) 12:57:33
  • [編集]

お出かけができたのですね(^-^)よかったです~
いい気分転換になったででしょう~

次男君の無事も・・・ほんと、よかったですね。
車、新しいの、乗り心地はいかがでしたか?
免許・うちの娘も今年中には取れるかと思いますが、やはり心配です。

少しずつ回復されてるんですね^^
ぼちぼちいきましょう~

  • 投稿者: みよっち
  • 2013/05/08(水) 16:56:49
  • [編集]

こんばんは

体調は本調子でなくてもお出かけとかすると
気分転換になっていいかと思います
カレー美味しそうですね
アウトレット混んでいたでしょうね
いいお買い物できましたか♪

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2013/05/08(水) 20:55:39
  • [編集]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あちこちお出かけされたのですね*。・+(人*´∀`)+・。*
楽しく過ごされてて良かったです☆

カレーすごく美味しそうo(≧ω≦)o

まだ体調が完全ではないという事なので心配ですが以前より良くなられてるようですのでこの調子で完全に良くなってほしいです☆

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/05/08(水) 23:09:58
  • [編集]

逆流性食堂炎辛いですよね
でも食べたいものは食べたいし 食べれるうちは食べちゃった方が
お体にはいいですよ~^^
お出かけ 長男さんの彼女さんまで一緒にいけるなんて
ママさんすごく素敵でお子さんに信頼されてる証拠ですよ!!
素敵です!!!
本日も世界中のワンちゃんたちが安息の時間少しでもありますように。

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/05/09(木) 06:43:11
  • [編集]

お出かけできるまでに体調が回復されたんですね。
よかったです(^▽^)

次男君、ご無事でなによりです。
免許とりたての運転は心配ですよね。。

彼女も一緒にお出かけできるなんて素敵な家族ですね!!

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2013/05/09(木) 09:31:11
  • [編集]

みよっちさん コメントありがとうございます☆

本当いい気分転換になりました^^
次男・・・これからは慎重に運転して欲しいです;;
娘さんも免許とったら、車であちこち出かけてしまうと思うので
心配はつきませんよね;;安全運転第一ですね!
ソリオ、コンパクトですごく運転しやすいです^^
中も広くてとても快適でした☆ちょい乗りが主なので十分です^^
ぼちぼちいきま~すv-410

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/05/09(木) 09:49:33
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

まだ本調子ではありませんが、気分転換になって良かったです^^
昨日今日と呼吸がとても楽で、更新やコメントを残す事ができましたv-291
ここのバターチキンは絶品です♪タンドリーチキンがカレーに入ってるんですよ。
木更津のアウトレットは、駐車場はすんなり入れましたが
中は結構混んでました。夏物を少し買ってきました^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/05/09(木) 10:10:01
  • [編集]

ちは(*´∀`*)
身体は本調子でなくても、お出かけすると気持ちがスッキリするので
いいかもしれないですよね。
私もとにかく出かけちゃう派です(^^ゞ。
カレー美味しそうですねぇ。
カシミールもバターチキンも食べた事がないお味だわぁぁぁ~~
カレー大好きなので、どんなお味か興味津々です。
長男さんの彼女も一緒にアウトレットにってステキだね。
お嫁さんになるのかなぁ??(*´∀`*)v

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2013/05/09(木) 11:19:10
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

家にいても気が滅入ってしまうので、出かけてきました^^
納車したばっかりの車で出かけるのも楽しかったですv-410
ここのカレーすっごく美味しくて大好きです♪
良い日があったり悪い日があったりですが、少しずつ良くなってる気もします^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/05/09(木) 11:27:30
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

逆流性食道炎はすごく辛いです><
げっぷばかり出て気持ち悪くなってしまいました。。
でも、ちょっと症状が落ち着いたのでカレー食べちゃいました(笑)
長男の彼女はしょっちゅう遊びに来てたので、よく話もするんですよv-410
とても良い子なので、長男振られないといいな~と思っています;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/05/09(木) 11:56:15
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

せっかくのGWなので、空いているところを狙って出かけました^^
昨日は呼吸が楽だったのに、今日は不調になってきて・・・
みたいな繰り返しです;;
次男は、慎重さにかけていて困っちゃいます。
長男より彼女の方が大好きです~(笑)
レオパパも 娘のように可愛くてしょうがないみたいですv-291

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/05/09(木) 13:00:36
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

出かけて気分転換すれば、本調子でなくても気が晴れますよね^^
私もカレー大好きです^^
バターチキンは辛くないので、普段あまり食べませんが
ここのバターチキンは絶品です♪
カシミールは汗が噴き出るほど辛いらしいですが
コクがあってそれこそ絶品らしいです。
いつか挑戦したいと思いますv-291
長男の彼女は、大学生の頃毎日のように遊びに来てたので
とっても仲良しなんですよ^^
ぜひお嫁さんに来てほしいな~と思ってます☆

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/05/09(木) 13:56:03
  • [編集]

こんばんは
「逆流性食堂炎」 うちの奥さんと一緒です
今は良くなりましたが 去年の秋は辛そうでしたよ
それでもカレー食べちゃったですか (笑)
次男さん大したことが無くて良かったですね
車は直せばいいけど 体はそうはいかないからね!

  • 投稿者: bongo
  • 2013/05/09(木) 20:28:17
  • [編集]

bongoさん コメントありがとうございます☆

奥さんも逆流性食道炎になられたんですね。
やっぱり大変だったんですね;;げっぷとかホント辛いです><
私も早く治したいです。。
でもカレーやアイスGWに食べちゃいました(笑)
次男、怪我しなくてホント良かったです。でも色々やってくれて;;
免許取立てで、東北や長野に平気で運転して行きます。。
もっと慎重に安全運転して欲しいものです。
やんちゃな次男は小学校~高校までサッカー少年だったんですよ。
中村祐也くんみたいになって欲しかったですv-10

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/05/10(金) 15:55:57
  • [編集]

GWお出かけ出来てよかったですね。
息子さんの事故も車だけですんでよかった。
車が身代わりになってくれたと思えば
車に感謝ですね~

カレーいいですね。
私も食べてみたいけど遠すぎるわ~^^

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/05/11(土) 15:07:14
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

せっかくのGWなので、出かけてきました^^
近場ですけど;;
ホント、怪我もなく幸いでした。
身代りになってくれた長年乗った愛着のある車に感謝です!

カレーとても美味しかったですv-291
ムーン323さん、すごく遠いみたいですね~><

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/05/12(日) 15:59:25
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/05/13(月) 11:47:57
  • [編集]

こんにちは(*^_^*)
先日はメッセージを頂いて本当にありがとうございました!
励まして頂いて、元気付けていただいて本当に嬉しいです!!全てが初めての事、知らない事ばかりで本当に不安です・・・でも暖かいメッセージにすごく励まされました!
ありがとうございます☆

レオママさんもおなかが小さかったのですね。最後の一カ月でかなり大きくなると友人たちに言われたので、帝王切開の日までに十分に大きくなってくるように祈っています(*^_^*)

残り3週間、しっかり準備して有意義に過ごそうと思います❤

  • 投稿者: ブーくん
  • 2013/05/20(月) 09:49:23
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

ブーくんさんの気持ちよーくわかります。
私も、最初はとても不安でした。でもあっという間に出産の日がきて
バタバタしてるうちに赤ちゃんとごたいめーんです(笑)
大きな病院は、それぞれの専門医がいるので安心してくださいね☆
私はおなかすごーく小さかったんですよ~。臨月に入って大きくなって84センチでしたから。
生まれた時の体重は2812gでした。小さく生んで大きく育ちました^^;
残り3週間でおなかはもっと大きくなると思います!
赤ちゃんもぐんと大きくなるはずですよ^^ちょっとしんどくなるかもしれませんが
ファイト!有意義な楽しいマタニティライフ送ってくださいね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/05/21(火) 00:47:59
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する