バッグ好きです。

  • 2013/05/28(火) 15:15:08

レスポのバッグを買いました。
ずいぶん前に友人に軽くていいよ~と勧められて、買ってみたものの柄が可愛すぎて似合わず
義理の妹にあげた事がありました。
レスポは若いママバッグのイメージ、あと私の母親世代が持っているのをよく見かけます。
軽くて丈夫なので、使いやすいのかもしれません

たまたまネットで見かけ、大人可愛いこのレスポのバッグにひとめぼれして
衝動買いしてしまいました 花とハートの刺繍がとても可愛いです
たくさん入るし、使うのがとても楽しみです。

バブリーなOL時代を過ごしているので・・・ハイブランドも大好きです


P1100657.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように。

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは

とても可愛いバッグですね
レスポは軽くて持ちやすいです
私も何個か持っています
そのほかにもバッグは沢山あります
女性はバッグ好きですよね♪

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2013/05/28(火) 21:08:10
  • [編集]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

可愛いバッグですね*。・+(人*´∀`)+・。*

私は鞄も服もノーブランドの安いのしか持ってなくてオシャレとは程遠くてお恥ずかしい(>_<)

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/05/29(水) 00:22:10
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

実物もとても可愛かったです^^
プリント柄とはまた違った感じでした♪
ぴいこ&ふうこさんも愛用されてるんですね~。
ホント軽くて持ちやすいです。
私もバッグが大好きで、気に入るとすぐ欲しくなります。
使わないバッグもたくさんあります^^;

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/05/29(水) 00:48:43
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

このバッグ実物もすごく可愛かったです^^
U・ω・)犬 さんは若い証拠です☆
今の若い方は、ブランドとかにあまり興味がないそうです。
TVでやってました~。ヴィトン好きは40代が多いとか;;
まさに中年以降です;;
実際息子や彼女たちも興味なしです。
ブランドに関係なく、好きなものを着る(持つ)のが1番なんですよね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/05/29(水) 01:07:18
  • [編集]

レスポって派手目な柄が多いイメージだったんですけど、このバッグはお花の刺繍になっていて可愛いです☆

バッグっていくつあっても可愛いのがあるとついつい買ってしまいますよね~。

私は投資を始めてからはブランドには全く興味がなくなってしまいました(^^;)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2013/05/29(水) 06:24:18
  • [編集]

素敵!!!軽くて持ちやすくてデザインも素敵です!!
さすがレオママさん!!!って思いました!!!

今日も世界中のワンちゃんたちが安息の時間過ごせますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/05/29(水) 06:56:58
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

レスポって派手な柄がホント多いですね!
でも無地だとつまらないんですよね~。
この柄は刺繍になっていてとても可愛かったです^^
他の形のも欲しくなってしまいました;;
投資家は、ブランドなんかより投資ですよね!

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/05/29(水) 09:47:24
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

肩掛け、斜め掛けにもできて使い勝手が良さそうです^^
軽いし可愛いしとても気に入りました♪
今日から早速使おうと思います。
洋服や靴の物欲は、あまりありませんが
昔から、バッグだけは大好きで買いたくなります(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/05/29(水) 10:03:24
  • [編集]

ちは(^0_0^)
レスポっていうブランドをちゃんと知らないんですが(^^ゞ
可愛いぃバッグですねぇ~
とてもシックで、それでいて可愛いぃ~
こんな感じ、私も好きです。
バッグ自体が軽いってのは嬉しいですよね。
どうしても、持ち歩く物も多く、思いので、そのもの自身が
軽いのはありがたい(^0_0^)
とてもいいお買い物が出来ましたねぇ~ママさん(#^.^#)v

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2013/05/29(水) 10:23:20
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

レスポートサックって言うんですけど
色々な形があるのですが、見ればあ~これね!ときっとわかると思います。
スーパーとか人が多いところに行くと持ってる人多いですよ@@
これはプリント柄じゃなくて刺繍がツボでした^^
黒地なのでどんな服にも合いそうですし
荷物が多い時は、軽いバッグがいいですよね~。
久しぶりにいい買物がでてルンルンです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/05/29(水) 11:52:52
  • [編集]

こんにちは(^-^)。体調はいかがですか?

レスポ、私も好きで、ジム用バックに使用してます。
でも、いっぽ柄を間違えるとおばちゃまっぽくなってしまうので、
(おばちゃんだけど)無地を愛用してます(笑)。

最近手作りバックがマイブームで、
リバティープリントや、鎌倉スワニー集めだしました。

バックもお洋服にあわせ着替えたいですよね(^-^)。

  • 投稿者: rino
  • 2013/05/29(水) 12:25:16
  • [編集]

rinoさん コメントありがとうございます☆

お久しぶりです^^
体調はイマイチなんですよ><
そろそろ更年期?と思ってみたり
rinoさん ジムに行ってるんですね。
私なんて運動不足で困りました;;
体調が戻ったらウォーキングでもしようと思っています。
レスポのバッグ愛用されてるんですね。
軽くてイイですよね♪
柄選びを間違えると、アレなので(笑)
無地が若向きで無難かもしれないですね。
手作りのバッグなんて凄いですね~~。
今度ブログにアップしてくださいね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/05/29(水) 21:18:11
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する