コストコで買ったもの。

  • 2013/06/01(土) 22:10:16

久しぶりに映画を観に行こうと思ったのですが
特に見たい映画がありません。。。
今、上映中で何かおすすめの映画があったら教えてください

近くのスーパーで色々買物したあと
コストコ前の道路が空いていたので急遽コストコに寄りました。
土日はいつも混むので、平日に行く事が多いです。
月一位で行くのですが、スーパーに行った後なので今日は少なめです。
買うものは、大体いつも同じようなモノです
円安の影響で、値上がりしてる商品が多かったです

飲んべいのレオパパは焼酎2本も買ってました
マジックソープは大好きで食器用洗剤、ボディソープとして使っています。
いつもはネットで購入しますが、珍しくコストコにありました
久しぶりのティラミス・・・激甘すぎて衝撃でした
さらに甘みが増したんでしょうか。。。冷凍しちゃいます

チーズはチェダーチーズが大好きです
種類が色々ありますが、写真のシャープチェダーが1番好きです

P1100661.jpg

クリスマスでもないのに、ロティサリチキンを買ってきました

チキン


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように。

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

映画は毎年年に1回コナン(笑)行くくらいで今のオススメ全然分からなくてお役に立てず申し訳ないです(>_<)

未だかつてコストコに行った事がないので1度行ってみたいんですよね♡
楽しそうo(≧ω≦)o♪♪

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/06/02(日) 00:55:44
  • [編集]

コストコ行ったことないので行ってみたかったんです!!!!
色々あるんですね!!!

こちらで短編映画 主催の方のパーティーに参加させていただいたんです 近々記事にしますね!
無料で観れるんですよ~札幌にいらしてたら一緒にいくのになぁ

今日も世界中のわんこ達が 安息の時間すごせますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/06/02(日) 08:34:40
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

返信遅くなってしまいごめんなさい><
名探偵コナンは不動の人気ですよね!
コストコ、楽しくて好きなんですが、何でも大量なので
しょっちゅうは行けないんですよ(笑)
U・ω・)犬さんのように料理家の人は、食材が色々あるので楽しいと思います^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/06/03(月) 09:00:38
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

返信遅くなってしまいごめんなさい><
コストコ色々ありますが、気に入って買ってたのもが
急になくなったりもします;;
短編映画 主催の方のパーティーに参加なんて凄いですね~~!
記事楽しみにしています^^無料なんて羨ましいです♪
よっちままさんと映画なんて・・夢みたい☆

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/06/03(月) 09:08:51
  • [編集]

こんばんは

コストコ行かれたんですね
マジックソープ使ってみたかったんです
ソイミルクうちもよく買いますよ
でも最近は行ってません
行くと沢山買ってしまうので
でもやめられないんですよね♪

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2013/06/03(月) 19:12:41
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

最近は行かれてないんですね~。
私も行くと買い過ぎてしまい、食べなくてもいいものまで食べてしまいます><
たまーに行くのがイイですね^^
ソイミルクは飲みやすくて美味しいので私も大好きです。
バニラばっかり買っています。
マジックソープ 使い始めたらやめられません。
100%天然なので安心です^^
ティーツリーは殺菌効果があるので、キッチンでも使います。
普通の洗剤より、コップがピカピカになるんでびっくりです@@
ぜひおすすめです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/06/03(月) 20:25:18
  • [編集]

コストコって1回しか行ったことが無いんですが
一つ一つの量の多さにビックリしちゃって
遠いのもあるし中々足が向きません
パエリアやピザはとても美味しかったし
お肉なんかもそそられたんだけど
結局みんなに分けちゃって高くつきました(^_^.)
でも目的を持って買い物すればお買い得ですよね☆
楽しいしまたブラブラ行きたいなぁ~♪

エスポとっても素敵ですね
私も小旅行用のエスポ一つ持ってます
私のエスポも地味かわいい系です
ひとつ間違えると大変なことになるバックですものね
レオママのバックは超可愛い(^O^)/

  • 投稿者: ルークママ
  • 2013/06/04(火) 13:24:04
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/06/04(火) 13:34:56
  • [編集]

ルークママさん コメントありがとうございます☆

コストコは量が半端じゃないすよね@@
ピザやパン、肉等は冷凍しないと短期間だと消費できないです;;
単品だけ見ると安い!と思って飛びつき買うのですが(笑)
あれもこれもとたくさん買うので、払う金額は結構な
額になってしまいますが@@
スーパーで買えないようなモノもたくさんあるので
行ってしまいます^^
レスポ 柄がたくさんあって迷いますが、絶対間違えることはできません(笑)
地味可愛い系なら間違いなしですね♪
私が買ったバッグみなさんに褒められて嬉しいです~^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/06/05(水) 09:19:45
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する