夕飯は外食でした。

  • 2013/06/03(月) 10:20:48

昨日は1日忙しくしていたので、夕飯は外食にしました。
肉が大好きな次男に合わせてステーキ屋さんに行く事に。
私は、肉肉しいステーキがあまり好きではないので、ミックスグリルに。
ハンバーグ、チキン、ステーキ、エビ、少しずつ盛り合わせていて
食べやすかったです

サーモンとイカのサラダ

サラダ

ミックスグリル

うっかりフルーツパフェも頼み、お腹いっぱいになってしまい
苦しみながら食べました

パフェ


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように。

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

美味しそう~^^ご馳走^^元気出ますよね^^

今日もワンちゃんたちにとって安息の時間過ごせますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/06/03(月) 10:40:25
  • [編集]

美味しそう~!!
お昼前に危険な画ですね^m^;
忙しかった時は、
ちょっと位贅沢したいですもんね♪
ちなみに私も、ステーキ<ミックスグリルかも^^

レオママさんはいつも書かれてるけど、
不幸な子や苦しんでいる子が
本当に減るといいですよね。
私もそう思います!

  • 投稿者: ★すももママ★
  • 2013/06/03(月) 10:55:29
  • [編集]

ちは(*´∀`*)
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。私もどっちかと言えば、ママさんと
同じで、ミックスの少しずつって方が好きです。
それにしても、すごいボリュームですねぇ
これでデザート食べたら満腹ですよねぇ(´▽`*)アハハ
でも。。デザートも外せない。。てのもわかるわぁ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
フルーツパフェ。。パフェ長い間食べてないなぁ~~~
食べたくなったぁ~コンビニパフェしか食べてないぞぉ~~(T_T)
今度、食べます(´▽`*)アハハ

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2013/06/03(月) 14:33:46
  • [編集]

こんにちは☆
先日はブライヤーの誕生日に嬉しいお祝いのコメントをくださって本当にありがとうございました(*^_^*)
ブライヤーと赤ちゃんが同じ6月生まれになりそうです♪無事に元気で生まれてくれると本当に良いのですが・・・。心配です( 一一)

やっぱり次男さんは肉!!ですよね(笑)私なんていまだに肉肉です!(^^)!ボリュームたっぷりで美味しそうですね☆

7歳のブライヤーもますます宜しくお願い致しますm(__)m

  • 投稿者: ブーくん
  • 2013/06/03(月) 15:35:05
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

私がオーダーしたやつが1番ボリュームがあって(笑)
美味しく頂きました^^
ここのオリジナルのたれが美味しくて結構食べられちゃうんですよ;;
普段肉より魚の方がよく食べますが、たまにはガッツリもいいですね♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/06/03(月) 19:10:33
  • [編集]

★すももママ★さんコメントありがとうございます☆

たまの贅沢はイイですよね~^^
普段は、回転寿司が多いんですよ~(笑)105円の(笑)
私はそっちの方が好きだったりします^^
★すももママ★さんもミックスグリル派ですか^^
私も、ヒレなら頼んだりもしますがミックスが好きです~。

不幸な子がいなくなって欲しいですよね。
たまに保護された悲惨なわんこを見ると悲しくなります><

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/06/03(月) 19:28:31
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

TOMOママさんもミックス派ですね^^
大きな分厚いステーキ・・・飽きちゃうんです;;
笑っちゃう量ですよね(笑)
なんせ、1番ボリュームありましたから(笑)
パフェなんて普段あまり食べないので
別腹と思い頼んでみたら・・・ ちょっとキツかったです;;
最近のコンビニスイーツは美味しいですよね~♪
私はパフェ食べた事ないので食べてみたいです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/06/03(月) 19:38:43
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

ブーくんと赤ちゃんの誕生月が一緒なんて、盛大にお祝いできるので良かったですね^^
無事に元気に生まれてきますよ~^^
帝王切開なので、陣痛の苦しみもなくあっという間ですね。
あともう少し。入院まで無理しないでくださいね!
ブーくんさんも肉肉ですか~(笑)
あぁ~次男はやっぱりブーくんさんの後輩でした(笑)
ボリュームありすぎでした;;
こちらこそ、7歳のブーくんも楽しみにしています☆

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/06/03(月) 20:12:35
  • [編集]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

外食良いですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

どれも美味しそうです☆

私はデザート別腹なのでぺろっと食べちゃいそうです((* ´艸`))

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/06/03(月) 22:46:05
  • [編集]

僕たちも昨日のランチはステーキハウスでしたが
最近は 肉の貯まる場所が限られてきたようで
あまり食べられません (^_^;)
そのかわりデザートをオーダーしてます (^^♪
珈琲も含めて時間をかけて楽しみたいですね

  • 投稿者: bongo
  • 2013/06/03(月) 22:49:08
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

たまの外食は楽もできるしイイですよね^^
ここのお肉&たれはとても美味しいんですよ~。
ちょっと遠くて、高速使って食べに行きます(笑)
私ももちろんデザートは別腹なのですが
この日に限って、もうひとつの胃袋が影を潜めてました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/06/04(火) 12:13:52
  • [編集]

bongoさん コメントありがとうございます☆

bongoさん家はランチがステーキだったんですね~^^
肉・・・私もたくさんは食べられなくなってきました;;
と言いながら昨日は、結構食べちゃいましたが><
デザートを美味しく食べるためには、メインを考えなきゃダメですね(笑)
ホント美味しい珈琲とデザートがあったら、ゆっくり楽しめますね♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/06/04(火) 12:27:05
  • [編集]

外食ってついつい食べすぎちゃいますよね。
家だとセーブできるのに。
自分で作らない手間がない分、美味しいんですよね~

今回も体重が増えて帰って来ました・・・
ダイエットしないと。

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/06/05(水) 09:32:34
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

おかえりなさい^^
美味しいものたくさん食べて、楽しんでこられましたか^^
外食だと美味しいのはもちろん、残すのももったいなくて
お腹いっぱいでも無理して食べちゃいます><
私もダイエットしないと、ちょっとヤバイです;;
ムーン323さんは細いイメージです☆



  • 投稿者: レオママ
  • 2013/06/05(水) 10:39:05
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する