映画のちょっとした話

  • 2013/06/07(金) 10:30:05

先日会った友人と見た映画ですごく印象に残っている映画があります。

友人 「親子愛がテーマですごく良さそうな映画があるから見に行こうよ
私  「行こう行こう~~
   と早速レディースデーに行く約束をし、楽しみにしながら見に行きました。

仄暗い水の底から。。 

タイトルからして・・・ちょっと?みたいな。
確かに親子愛がテーマでしたが、思いっきりホラー
想像していた内容とは全く違うものでした。。
当時のCM予告はちょっと怖そう?程度で、ここまでとは・・・
最初から最後までずっと恐怖が続きます・・・。
なんだか、すごく気味の悪い映画でした。
友人とため息つきながら、映画館から出てきたのを覚えています

邦画のホラーの中では、トップクラス。私は呪怨と並ぶ怖さでした。
まだ見ていないホラー好きな方にはかなりお勧めです

くろき


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように。

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ちは(*´∀`*)

本当・・タイトル怖そう・・
怖い映画を映画館で見ると。。より一層怖いですよね。
お家でも布団を片手で見ますもの。
いつでも顔を隠せるように(^凹^)がはは。
んで、ため息が出るのわかりますよぉ~
ふぅ~~~て(^^ゞ
どれだけ力を入れて身体を固めてるんだって感じですよね
オバケ屋敷には一切入れない私ですが。。
ホラーはどうにか見れます。てか、怖いもの見たさで見るんだけど。。後の方が怖い。。おトイレとか、お風呂とか(´▽`*)アハハ
だけど。。見てみたい気はする(´▽`*)アハハ

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2013/06/07(金) 13:48:57
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

タイトルなんて可愛いものですよ(笑)
内容が凄いですよ~~@@
所々怖いのではなく、最初からじわじわ恐怖が迫ってきます。。
ホラーは嫌いじゃないので、TVで放送になったものはほとんど見ていますが(笑)
映画館に行ってまでは、見ません;;
でもうっかり見てしまいました(笑)
怖いもの見たさで、布団片手なんて・・・TOMOママさん可愛いい^^
最近はホラー映画ってあまりなくてちょっと残念ですね(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/06/07(金) 19:12:14
  • [編集]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ヒエ~~~~((((;゚Д゚)))))))
怖い映画ですか~~~( ̄◇ ̄;)

私怖がりですが怖いもの見たさもあってちょっと見てみたいです(^◇^;)

あまりに怖いと最後まで見れないかも~~

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/06/08(土) 01:49:05
  • [編集]

そんな怖かったんですね!!!

親子愛の映画 号泣してしまいます(笑

だんだん涙腺もろくなってます~^^

今日もわんこ達が楽しく安息の時間もてますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/06/08(土) 06:21:45
  • [編集]

親子愛のタイトルらしくないですね~
怖いもの観たさも有りますが、
やっぱり、ほんわかがいいですね。

映画観ながら、怖さから緊張されたでしょうね~
お疲れ様でした~

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/06/08(土) 10:25:01
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

10年以上前に見た黒木瞳の主演映画なのですが
メチャ怖いですよ~~~~@@
怖いもの見たさでぜひ(笑)
最後に、謎が明らかになるので最後まで絶対見ちゃいますよ!

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/06/08(土) 21:35:01
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

想像以上の怖さです@@
親子愛のホラーって、そうそうないと思います。
感動する事もなく、ただ怖いだけの不気味な映画でした。
泣けるシーン・・・・ひとつもなかったです;;
恐怖を味わいたい人向けのおすすめ映画です(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/06/08(土) 21:47:05
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

ホラーは家で見るくらいが良いかも知れません。
楽しい映画とか、感動する映画がやっぱりいいですよね^^
ほんわか 心温まる映画がみたいです♪
この映画は、見ていて力が入っちゃって疲れた記憶があります;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/06/08(土) 22:12:27
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する