また買っちゃいました。

  • 2013/07/18(木) 11:15:40

夏っぽい柄を買おうと思いましたが
やっぱりこの柄が気に入ってしまったので
大きなトートバッグを買ってしまいました
かなり大きいので、遠出の時や買物とかに便利そうです
何より軽いのがとても気に入りました。
バッグだけだと持ってる感があまりありません

P1100887.jpg

中はピンクの生地です 黒だと物が探しにくいので良かったです

P1100876.jpg

咳喘息の治療&投薬が、昨日で終わりました。3か月ちょっとかかりました
気圧の変化や風邪がきっかけでまた出るかもしれないそうですが
3年、5年無治療、無投薬の人もいるそうです。
「あなたの場合は、初期の初期の喘息予備軍だったからその可能性の方が大きいですよ」と笑顔で言われました。
優しくて笑顔が素敵なイケメン先生だったので、嬉しい反面寂しさも・・

息苦しさはだいぶ良くなってきました。お灸効果でしょうか?
薬は飲まなくて済んでいます
逆流性食道炎は、まだげっぷが出るので通院治療しています。
甘い物が1番胃酸の分泌を増やしてしまうそうです。控えなきゃダメですね

この猛暑・・・体調を崩さない様に、皆さんも気を付けてくださいね


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/07/18(木) 14:13:44
  • [編集]

良くなって(´▽`)良かったですね~
具合が悪いと何もする気になれませんものね。

新しい買い物バックで、お出かけが楽しみですね~
私はデスクトップがダメになり、
新しいのを頭に詰め込もうとしますがムズイーーため息~

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/07/18(木) 17:29:37
  • [編集]

こんばんは

軽くて素敵なバッグですね
色も便利に使えそうな色だと思います
投薬終わってよかったですね
イケメン先生には会えなくなるけど
定期健診とかで会えるのでは♪

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2013/07/18(木) 21:25:49
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

可愛い鞄ですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
大きめのたっぷり入る鞄好きです((*pq'v`*))

身体大事にしてくださいね☆

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/07/18(木) 23:20:21
  • [編集]

鍵コメさん コメントありがとうございます☆

少し元気になられましたか?ずっと心配していました。。。
やっとひとつ治療が終わってホッとしました。
再発しませんように。イケメン先生にはお会いしたいですが(笑)
途中から食道炎にもなり、この症状はどっちからきてるのか
わからなくなったり息苦しさもいつのまにか
心因性、ストレスと言われるようになり
何が何だかよくわかりませんでした@@
甘い物やカフェイン控えなきゃですね;;
もう誘惑には負けません(笑)
レスポのバッグ こんなに軽いとは思いませんでした^^
地味過ぎず派手過ぎず、持ちやすい柄です~。
今までヴィトンが好きで普段もずっと使っていましたが
レスポ持っちゃうと重くて・・・
あまり持たなくなっちゃいました。
大変な時にコメントありがとうございました。
暑さを乗り切って、体調を崩さない様に気をつけましょうね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/19(金) 09:34:14
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

治療が終わってホッとしました^^
あとは、食道炎が治れば本当にいいのですが~。
お向かいのご主人と話をしていたら「今逆流性食道炎になる人多いんだって!」
とおっしゃっていました。ムーン323さんも気を付けてくださいね。
ちょっとやっかいな病気ですから><
早速バッグ持って近くのイオンに行ってきます(笑)
新しいパソコンイイですね^^
覚えるまで大変ですが、覚えちゃえばサクサクで快適ですね☆

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/19(金) 09:58:44
  • [編集]

咳喘息の治療が無事に終わって良かったですね☆
健康がなによりです(´∀`)

レスポのバッグ、大きくても軽そう。
一度、軽いバッグに慣れてしまうと重いバッグは使わなくなっちゃいますよね(笑)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2013/07/19(金) 10:39:17
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

ぴいこ&ふうこさんが教えてくださったショプを覗いたのですが
売り切れてしまったのか、在庫がありませんでした;;
ちょくちょく見ています^^
夏に黒ってちょっと暑そうですが、1年中使えそうです(笑)
咳喘息の投薬治療が終わってホッとしました。食道炎の通院はまだ続きそうですが;;
イケメン先生に会えなくて寂しくなっちゃいました><
特に定期検診はないんですよ~。
また息苦しくなったり症状が出たら電話する事になっています。

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/19(金) 11:51:19
  • [編集]

ちは(*^_^*)
バッグ、やっぱこの柄可愛いですよねぇ~
トートバッグは重宝しますものね(*^_^*)
もう一つとおソロで旅行とかにも良さそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

喘息の治療。とにかくは良くなられたようで良かったです。
私も急性の気管支喘息、風邪をひくと喉にくるので、
すごく注意しているんです。
その御陰で、治ってから・・もうほとんど喘息が出る事がないまま
10年程経過してますよぉ~。
逆流性食道炎は、まだ治療中なのですね。
それも、早く薬が止まり、良くなるといいですよね。
身体が楽であることは本当に幸せですものね。

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2013/07/19(金) 12:33:13
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー(笑)
大人可愛いところが気に入りました♪
派手でもなく地味でもないところがイイです。
荷物も多い方なので、私も大きいバッグが好きです^^
あと肩掛けできないとキツイですね。。
U・ω・)犬さんも夏バテしない様に体調に気を付けてくださいね!

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/19(金) 15:40:19
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

咳喘息の治療、終わってホッとしました^^
クリニック2カ所通うのはちょっと大変だったので。。
病気になって、健康のありがたみを感じました。
健康な時は当たり前でしたが;;
レスポのバッグはまっちゃいました(笑)
パラシュートの生地でできているので丈夫なんだそうです!
重いバッグ達は、斜め掛けだけ出しておいて
しまってしまいました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/19(金) 16:20:13
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

派手すぎず地味すぎず、可愛くて気に入っちゃいました^^
同じ柄より違う柄を買った方がいいかもしれませんが・・
普段使いもできますが、一泊旅行位なら行けそうな大きさです。
もうひとつのとおソロで持つのもいいですよね^^
喘息になってから無治療で10年経過しているんですね~。
私もそうなるといいな~と思います。
予防をしっかりやらないとダメですね。
今まで病気らしい病気をしたことがなかったので
しかも快復も遅くて・・・
今年はどうしちゃったのって感じです。。。
歳とったんですね~嫌です~^^;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/19(金) 18:19:43
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/07/20(土) 03:35:14
  • [編集]

可愛いバッグ使いやすそうです^^

ご体調十分お気をつけ下さいね!!!

これからますます暑くなりますもんね

お互いファイトです!

本日も世界中の動物達が安息の時間すごせますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/07/20(土) 09:51:32
  • [編集]

こんにちは!(^^)!
久しぶりに開けたコメント欄に気が付いて下さってありがとうございます♪
コメントを頂いてすごく嬉しいです☆
こちらでお返事させて下さいm(__)m

息苦しさがだいぶよくなったそうで本当に良かったですね。
季節の変わり目や台風が来た時や、気温の差などどうぞお気を付け下さい。症状が出ないと良いですね(●^o^●)
ブーくんの事もご心配くださっていつもありがとうございます。

  • 投稿者: ブーくん
  • 2013/07/20(土) 16:00:01
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

黒地なので夏っぽくはないのですが
柄が可愛くて気に入っちゃいました^^
よっちママさんは毎日とても忙しそうなので><
ゆっくり体を休める時間を作ってくださいね。
夏バテしないようにガンバ!です^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/20(土) 20:06:21
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

ちびやまくんの成長とても楽しみですね^^
可愛くてご家族皆メロメロじゃないでしょうか♪
こんなに小さくて可愛い時期はあっという間です。
今の時間を大切に過ごしてくださいね^^

ブーくんも新しい環境に慣れて早く良くなりますように!
私の方は、少しずつ良くなってます^^
再発しないように気をつけたいと思います。

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/20(土) 20:37:03
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/07/21(日) 03:25:06
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する