ギャレット ポッコーン

  • 2013/07/07(日) 08:55:44

オープン時にメディアで取り上げられていたギャレット ポップコーン
アメリカのシカゴ発のちょっと贅沢なポップコーンです。

2月に原宿店、4月に酒々井プレミアムアウトレットにオープンしましたが、
当初何百人も並び、何時間も行列ができるポップコーンってどれだけ美味しいの? と新しいもの好きの私はずっと気になっていました。

昨日、成田方面に用事があったレオパパが、酒々井プレミアムアウトレットに
立ち寄り30分並んで買ってきてくれました

ピーちゃんが亡くなり元気がない私への温かい心遣い・・・と思ったら

真っ先に開けて、美味しい美味しい連発でレオパパが手を真っ黄色にしながら1番喜んで食べていました。。。。
並んでまで買ったんだもん。美味しくて良かったね。と思いました

チーズ味と、キャラメル味がミックスされた1番人気のシカゴミックスです。
とても美味しく、かなり濃厚な味でした。
並んでまで買う価値はあると思います でもちょっと高すぎますね
1度にたくさんは食べられないので、ジップロックに移し替えてしまいました。

P1100932.jpg


ピーちゃんを応援して頂いたり、たくさんの皆さんに優しく温かいコメントを頂きありがとうございました。涙が出てしまいました
とても嬉しかったです。いつまでも気を落としていないで元気になりますね。
本当にありがとうございました。

いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは

アメリカンサイズですね
そんなに流行ってるなんて知りませんでした
美味しいのはいいですね
食べてストレス解消してください♪

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2013/07/07(日) 22:54:40
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

オープン当初は凄かったみたいですよ~。
今はすっかり落ち着いて週末でも30分程度で買えるように
なったようです。逆に、美味しいモノ食べ過ぎて
太ってストレス溜まっちいゃいます@@

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/08(月) 00:14:43
  • [編集]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

チーズ味とキャラメル味美味しそうですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
濃厚な味好きなので多分私これ好きだと思います♪♪

元気が1番です☆
レオママさんの元気がピーちゃんにとっても幸せな事だと思います(*uωu*)☆

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/07/08(月) 01:43:29
  • [編集]

美味しそう~~^^きっと食べだしたら止まらないだろうなぁ
ぴーちゃん安心してやすめて幸せだったと思います。
今頃レオ君と一緒にママさん見守ってますよ!!
本日も世界中のワンコが安らげる時間もてますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/07/08(月) 08:29:49
  • [編集]

チーズ味とキャラメル味美味ですか~
美味しそう~♪

ママさん年月が多い夫婦とはそんな物です(笑)
でも、一番相手を必要と感じてるお年頃でもあります。
パパさんはお優しい方ですよ~

我が家とは月とスッポン、釣り鐘に提灯、
あっ、もちろん我が家は後者ですよ(笑)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/07/08(月) 09:04:29
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなポップコーン初めて食べました@@
かなり濃厚です。ちょっと濃厚すぎかもしれません;;
大人のポップコーンって感じです(笑)
動物の死は本当に辛いですね。。
でも元気出さなきゃだめですよね!いつもありがとうございます^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/08(月) 12:14:40
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

美味しくて最初は止まらないんですが、そのうち味が濃すぎて
食べられなくなってしまうんですよ@@
なんだか、あまり体に良くないような気がしてきました;;
ピーちゃんの件、応援してくださったり温かいコメントありがとうございました^^
涙してしまいました>< 今もウルっときています;;



  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/08(月) 12:21:58
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

チーズ味とキャラメル味2種類が混ざってるんですよ~。
チーズも美味しいのですが、私はキャラメル味の方が好みでした^^
チーズの方はお酒のつまみによさそうです(笑)
長年夫婦やってるとそんな物でしょうか(笑)
期待しちゃいけませんね^^
でも、ムーンさんの声や話し方聞いただけで、いくつになってもステキってわかります☆
きっとパパさんはムーンさんの言う事ならなんで聞いてくれちゃうんでしょうね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/08(月) 12:35:40
  • [編集]

ちは(*^_^*)きっと、パパさん、本当にママの為に買って来てくれたんだって思うよ。照れ隠しだねぇ~♪
そんなに食べるの(´▽`*)アハハ 優しいパパさんですよね。
30分も並んで・・て我が家のパパなら絶対並んでくれない(^^;)
美味しそうですねぇ~ポップコーン大好きだから、食べてみたいわぁ~
チーズとキャラメル味って美味そ~~~。いいなぁ。。
良かったですねぇママさん(*^_^*)v

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2013/07/08(月) 12:38:31
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

自分も食べたくなってしまったような感じです(笑)
最初は無関心だったのに?!
すごいたくさん食べるんですよ;;痩せの大食いです@@
私もずっと食べてみたかったので満足しました^^
美味しいのですが、濃厚すぎてびっくりします(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/08(月) 14:39:15
  • [編集]

ぴいちゃんの死、悲しいですね。
でも、最後の最後まで、温かい愛情に包まれていた、
ぴいちゃんは、やっぱり幸せだったと思います。
きっと、天国からレオママさんたちを見守ってくれてますね♡

パパさん、絶対励ましていたんですよ~
ほんと、優しいパパさんですね。
チーズとキャラメルのミックスって、、、しかも一番人気!?!
未知の世界過ぎて、食べてみたいです。

  • 投稿者: ksnmかあちゃん
  • 2013/07/08(月) 16:56:15
  • [編集]

ksnmかあちゃんさん コメントありがとうございます☆

ピーちゃんを助けてあげられなくて可哀そうな事をしました><
朝、親鳥(多分)が外でチュンチュン鳴いた時に、
ちゃんとチュンチュンって鳴いて返事したんですよ;;
それまで鳴いた事なかったのに><
天国では元気に飛び回ってほしいです。
レオパパ、これやっぱり美味しいよ~!って・・・勧めてくれました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/08(月) 21:27:10
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/07/08(月) 21:55:39
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する