箱入り息子の恋

  • 2013/07/10(水) 20:58:16

先日、朝顔市に行った後 箱入り息子の恋 を見てきました

35歳やる気の無い働き盛りの青年が、恋をすることで大人へと成長する物語です。子供のための親同士のお見合いで、二人は付き合う事になります。

問題山積みの純粋な恋愛映画なのですが
笑える場面もたくさんあって、結構面白かったです
親目線で見てしまうと、子を想う親の映画でもあるなぁ~と感じました。

P1100946.jpg

映画を見て涼んだ後は、銀座をブラブラしてきました
セールが始まっているので、暑くても人がたくさんいました。
UAも人が多くて。。。ゆっくり見る事ができませんでした

P1100945.jpg

いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

箱入り息子の恋、ですか~
親の気持ちとなると、身につまされますね。

箱入りではないですが  笑
いい人と巡り合って結婚して欲しいと願いますね~

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/07/11(木) 06:50:05
  • [編集]

面白そうな映画です! 女の人より男の人のほうが そういう人生の大きな決断で かわりますもんね。 35歳 今のその年代から40前半て ひかれたレールは歩けるけど 自分でレールひくのは苦手な人多いです。興味深いなぁ観てみたいです^^

今日も世界中の動物達が安息の時間少しでももてますように!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/07/11(木) 07:43:14
  • [編集]

ちは(^-^)
映画。。優しい感じの映画ですよね。
こういった映画ってしみじみ~~と伝わる物があるから、
結構好きです(´∀`)v
ワクワクドキドキも好きだけど、後から染み込んでくる感じが
するものねぇ。
バーゲンかぁ~。昔はバーゲンと聞くと、テンションあげあげで
出かけてたけど。。最近は、そんな気分にならないなぁ~
人がまず駄目だもの。酔っちゃうんだよねぇ(´▽`*)アハハ

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2013/07/11(木) 14:08:38
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございました☆

タイトルも面白そうだったので見てきました~^^
もちろん 箱入り息子なんて我が家にいませんが(笑)
いい人と巡り合って・・・本当にそれですよね。
贅沢は言える立場ではありませんが(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/11(木) 18:11:04
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

この映画、結構面白かったです^^
訳ありの恋愛なのですが、一途に恋する男性を応援したくなります。
よっちママさんするどいです。
自分でレールが引けず、親が出てきます・・・(笑)
いろんな生き方があって、それぞれですが
子供には幸せになって欲しいと思う親の気持ちは皆一緒ですよね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/11(木) 18:22:41
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

優しい感じだと思ったら、結構激しい場面も(笑)
でも、ジーンとくる場面もあり笑いあり涙ありでした。
バーゲンの人は凄いですよね;;レジも行列だし;;
私も昔は初日にいそいそと出かけて行きましたが
最近はバーゲン中に行ければ・・・に変わってきました^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/11(木) 18:44:08
  • [編集]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

タイトルからして面白そうですよね((* ´艸`))

実際今の世の中箱入り息子さんっていっぱいいてそうですね(^^;;

セール行きたいけど人混みが大変ですよね(>_<)

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/07/11(木) 20:49:56
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

コメディ色が強い映画でしたが、感動する場面も多かったです。
箱入り息子がどう変わっていくかが見所です^^
突っ込みどころもありましたが、とても楽しく見る事ができました♪
セールは、ちょっと前までは初日に参戦していましたが
最近は、期間中に行ければいいかな~と変わってきました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/12(金) 09:38:05
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/07/12(金) 10:43:20
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する