友人宅へ

  • 2013/07/29(月) 17:23:18

先週、友人宅へ遊びに行ってきました
夏休みに入り、子供達が待っててくれ歓迎してくれました
幼稚園児は、お泊り保育に行ってきたんだよ~
小学生の女の子は、もう宿題終わりそうだよ~と
色々な話をしてくれました
周りに小さい子がいないので、貴重なオチビさん達です
とっても可愛いです

koko.jpg

髪の毛自分でやったんだよーと見せてくれました
バレエに行く時のおだんごヘアーも綺麗にまとめていました。
子供の成長は早いですね

rinn.jpg

ランチはグリーン・レッドカレーを頂きました
こういう時は食道炎を忘れます

kare.jpg

もう少し成長したら、バジルをもらってきます

baziru.jpg

これが、ほうれい線とフェイスラインにすごく効果があるよ
友人に聞き、早速購入しました。 表情筋を鍛えて引き締まってくるそうです。
ほうれい線が目立ってきたので続けてみようと思います
毎回毎回、美容の話ばっかりしています
もちろん、ここが痛いここが不調と・・・健康の話も増えました

P1100967.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

子供さん達可愛いですね*。・+(人*´∀`)+・。*
もう宿題終わりそうなんて偉いなぁ☆

美容グッズとても気になります((*pq'v`*))
すごく良さそうですね☆
使ってみたいので探してみますヽ(*^∇^*)ノ

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/07/29(月) 23:46:56
  • [編集]

可愛い後姿~なごみます^^
でもって 美容グッズ気になります~~~~^^
小顔になりたい~~~!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/07/30(火) 06:21:35
  • [編集]

表情筋を鍛えて引き締まってくるんですか~
私も ほうれい線気になってるんですよね・・
効果があったら教えてください (人・㉨・)♡  

三日坊主の私が続くか試してみたい~(笑)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/07/30(火) 07:43:24
  • [編集]

ちは(*^_^*)
可愛い子達ですねぇ~~~
本当、私も小さな子が周りにいないので、
実家の姪っ子ちゃん達と遊んだり、お話すると癒されました(*^_^*)
娘達も同じような感じなんだけどね(´▽`*)アハハ
グリーンカレーもレッドカレーも大好きです。
辛いのがとにかく好き(*^_^*)←刺激求めすぎ。
美容の器具イイなぁ~~これ、私も興味あったの。
買ってみよう~~~とヽ(*´∀`)ノ

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2013/07/30(火) 12:15:34
  • [編集]

こんばんは。
先日はコメントを、ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、モチベーションUPですヽ(^o^)丿
レオママさん、食道炎でしたね…。
必ず食べないといけないので、食べものに気を使いますね。
もうすぐ8月。猛暑日も続くかもしれませんから
胃をいたわって、引き続きお大事にされて下さい!!

  • 投稿者: 投資マニア
  • 2013/07/30(火) 19:45:18
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

子供って無邪気で可愛いですよね^^
大好きです♪
宿題はいつもギリギリになるから
早くやらせたって友人が言ってました(笑)
U・ω・)犬さんは まだまだこのグッズは必要ないですよ~!

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/30(火) 20:27:26
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

子供は可愛いですよね^^
よっちママさん小顔じゃないですか~~!
細いし、あ~憧れちゃいます☆
この美容グッズは不要だと思います^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/30(火) 20:36:07
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

使ってみたんですが けっこう表情筋に効きそうです。
ほうれい線、ムーンさんも気になりますか~。
私なんてたるみも気になってきました><
私も三日坊主なので、いつまで続くかですが
効果が出たら嬉しいので頑張ります^^
報告しますね!

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/30(火) 20:53:20
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

子供は可愛いですよね^^
ご実家の姪っ子ちゃんたちもメチャ可愛いですもんね^^
ホント癒されます♪ というか
TOMOママさんには可愛い可愛い娘ちゃん達がいるじぁないですか~^^
私も辛いの好きなので、食べちゃいますが控えなきゃです;;
胸やけや胃痛もなくげっぷだけなので食べちゃうんです;;
だから治らないんでしょうか;;
美容器具 結構キツくて表情筋に効きそうです@@

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/30(火) 21:13:53
  • [編集]

投資マニアさん コメントありがとうございます☆

とっても気になる記事だったので思わずコメントしてしまいました^^
私にもわかる内容だったので嬉しかったです(笑)
そうなんです。4月の終わりから食道炎の薬を飲んでいます><
それが、胃痛や胸やけもなくげっぷだけなので
ついつい食べちゃうんですよ;;
主治医に、「薬飲んでるから、食事にはそんな神経質にならなくていいですよ。」
と言われていましたが。。。
こんなに治らないとやっぱり食生活気をつけないと・・・
と思ってしまいました。投資マニアさんもご自愛ください。

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/30(火) 21:43:59
  • [編集]

可愛い後ろ姿♡
きれいな髪型ですね♡自分でできるなんて、スゴイ!

私、数年前、平仮名を覚えたての長女に、
「母ちゃんの口の横に、『く』がある!」って
言われ、打ちのめされたことがあります。
ほうれい線に効くのなら、私もその美容グッズ、
是非是非試してみたいです!!!

  • 投稿者: ksnmかあちゃん
  • 2013/07/30(火) 22:37:06
  • [編集]

ksnmかあちゃんさん コメントありがとうございます☆

4年生にもなると、髪を結んだりおだんごにしたり
自分でできちゃうんですね!
ksnmかあちゃんさんお若いのにほうれい線ですか~?
笑った時にたまたまくの字に見えたとか?
さすが女の子ですね~。そういうところに目が行くなんて^^
このグッズ スーパーストロングという強いやつを買ったのですが
結構キツくて効きそうです@@

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/07/30(火) 23:26:49
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する