ららぽーとのバーゲンへ

  • 2013/08/01(木) 00:00:35

夏休みに入り、家にいた次男がららぽーと行こうよ
と言いだし、ファイナルバーゲンに行ってきました
もちろん、行ったら別行動です。

なちゅ

ブラブラ歩いていたら、こんなところで見かけました
彼女への誕生プレゼントを物色していたようです。

4do.jpg

私はNBBで、70%オフのコットンのカーディガンを買いました
ファイナルセールなので、他に気に入った物はありませんでした。。

P1100970.jpg

次男はH&Mや コムサスタイルなどでたくさん買っていました。
安く買えたー と喜んでいましたが・・・自分で支払していません
勝手に並べて写真撮っちゃいました
早速履いて出かけて行きましたが、靴も買いました。
最終セールで気に入ったものが買えると嬉しいですね

P1100975.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

うわぁ 息子さんセンスいいなぁ^^
こうしてお買い物一緒にしてくれるなんて
素敵なご家族です~^^
セール 街中に住んでるのですが なかなか行ってないです
ここで満喫です^^

今日も 世界中の動物達が安息の時間過ごせますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/08/01(木) 07:07:44
  • [編集]

いいですね~
息子さんと一緒に買い物に出かけられるってホンといい感じ~

私、最近ではオシャレをして出かける事もないので
洋服なんて何でもいいやって感じで着てますが
オシャレを忘れたらいけませんね。

そうそう今回借りてきたDVDイルカと少年良かったですよ。
実際にあった感動作品でしたよ。

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/08/01(木) 09:29:20
  • [編集]

こんにちは^^
いいいですね~、70%オフのコットンのカーディガン。とてもお得感あるし、コットンだから気持ちよく冷えをカバーできそう^^

体調はその後いかがですか?
まだまだ暑いので、お互い、気を付けて過ごしましょうね。

  • 投稿者: みよっち
  • 2013/08/01(木) 12:24:49
  • [編集]

ちは(*^_^*)
そう言えば・・本当長い間ショッピングって行ってないし、
バーゲン大好きだったのに。。行ってないなぁ~~
いい生地の物で気に入ったデザインが、安く買えるのは
本当嬉しいですよね。
息子さんも紺グレー青系が多いんですねぇ(*^_^*)
私もそんな色合いが好きだから。。どれも素敵です。
ママさんのも綺麗な色合いで。。優しい感じだわぁ~~
カーディガン重宝しますよね(^-^)v
いいお買い物が出来たねぇ~~~。

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2013/08/01(木) 12:53:59
  • [編集]


よっちママさん コメントありがとうございます☆

なんだか青系が好きみたいです~。
一緒に出かけると、買ってもらえると思っているので
行くんですよ(笑)
長男は親と出かけるなんて恥ずかしい・・と思っていたので
あまり一緒に出掛けたりしませんでしたが
次男は要領がイイというか・・・いつも得するのは下の子です(笑)
よっちママさん方面は、大都会で羨ましいです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/01(木) 13:06:09
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

長男の時はあまり一緒に出掛けたりしませんでした。
次男は平気で一緒に行くんですよ~。
美味しいもの食べたり、買ってもらいたい一心で(笑)
下の子はいっぱい得しています(笑)
私も普段はおしゃれなんてあまりしませんが、週に2回電車通勤の
仕事をしているので、あまりカジュアルではない洋服も必要になります。
ヘビーローテーションですが(笑)
イルカと少年ですか~!今度ツタヤで借りてみますね☆
イルカに乗った少年って・・・昔ありましたよね。。ふるっ!!

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/01(木) 13:25:11
  • [編集]

みよっちさん コメントありがとうございます☆

70%オフでさらにポイントも使っちゃったので
千円ほどの買い物でした^^ 
冷房が効いてるところで活躍しそうです^^
袖がフリっとしていてちょい可愛すぎかもです(笑)

体調はあまり変わりませんが、息切れしなくなったのでそのぶん楽になりました^^
時々息苦しいのですが。。。
みよっちさんは、大丈夫ですか?精神的な事って
いろいろ不調になってくるので、体調気を付けてくださいね。

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/01(木) 13:33:13
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

バーゲン私もあまり行かなくなりました。
数年前までは、初日に参戦していましたが
最近は行っても、終わりの方にちょこっと覗くくらいです。
最終、再々値下げで気に入ったモノが見つかると
嬉しくなってしまいます^^主婦ですね~(笑)
そうなんですよ~。次男は、グレーや紺・青系が好きみたいで
似たようなモノばっかり買っています;;
さわやか系目指してるのかな?ぷっ
私も、1枚でしたが気に入ったカーデが買えて良かったです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/01(木) 20:45:02
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

息子さんとお買い物良いですね*。・+(人*´∀`)+・。*

やっぱレオママさんはオシャレだなぁ゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
息子さんのセンスも素敵です☆☆

セールでお気に入りGETできて良かったですね☆(≧∀≦*)ノ

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/08/01(木) 23:11:11
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

息子が運転して行ってくれるので楽チンです^^
全然オシャレじゃないんですよ~。
夏はクロックスのサンダルばっかり履いてますし(笑)
女子力あげなきゃ!と思うんですけど下がる一方です・・・;;
息子の趣味は毎年変わるんですよ~。今年は青系がブームみたいです。
気に入った洋服が安く変えてラッキーでした^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/02(金) 09:18:41
  • [編集]

こんばんは

バーゲンは楽しいですよね
沢山買えてよかったです
買わないと世の中まわりませんからね♪

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2013/08/02(金) 18:25:26
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

バーゲン大好きで、以前は大量に買っていましたが
最近は気に入ったモノを、ちょこちょこ買ったりしています^^
次男は洋服大好きで、しょっちゅう買うので
クローゼットが大変な事になっています@@
似たような洋服ばっかりです。
経済に貢献できてるでしょうか・・・(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/03(土) 19:29:50
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する