ドトールで軽食

  • 2013/08/04(日) 16:55:19

先日、友人とドトールで会いました
落ち着いて話ができるのでよく利用します。
アイスドリンクと軽食で2時間話し込みました
食道炎になってからは、ランチには行っていません
映画、ドラマの話から夫の話と話が尽きず楽しい時間はあっという間です。
長年夫婦やっていると・・・色々ある。仕方ないと思えました
ジブリの「風立ちぬ」を娘さんと見てきたそうです。
私も見に行こうと思っていましたが、感想を聞いて・・・やめようかな?と
大人の男性向きのジブリ映画のようです。。
ジブリの映画の中で1番好きなのは「となりのトトロ」です
悪人が出てこない心温まる優しい作品です。何回見たかわかりません

二人とも同じドラマにはまっていました
激流~私を覚えていますか~&半沢直樹です。すごく面白いです~

昨年はランドに一緒に行ったので
今度涼しくなったらシーに行こうね~と言って別れました
夢の国いくつになっても楽しんでいます

ドトール

今日、最寄りの駅ナカのお店で気に入った洋服を見つけ
買っちゃいました。40%オフになっていました
2枚ともチュニックで涼しげです。下のやつは黒に見えますがグレーです。
着ると袖がボリューミーですが
色がダークなので私が着ても可愛すぎません
白いクロップドパンツに合わせようと思います

P1100979.jpg

P1100978.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは

おしゃべりは時間忘れますね
ストレス甲斐署にいいと思います
素敵なチュニックですね
合わせやすそうだから重宝しそう!

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2013/08/04(日) 21:18:04
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

風立ちぬは私も気になってましたが大人の男性向きなんですね~
トトロは本当に名作ですよね!!
私も大好きです((*pq'v`*))

秋にはシーですか☆
良いなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*
満喫して来てくださいね♪♪

チュニック涼しげで素敵ですね♡♡
レオママさんはやっぱりオシャレですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/08/05(月) 01:33:22
  • [編集]

楽しそうです!!!!!! 女子同士の会話ってほんとストレス解消になりますよね!!!
夢の国いいなぁ 私もまた行きたいです!!

本日も世界中の動物達が安息の時間すごせますように!

長男へのお祝いコメント有難うございます!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/08/05(月) 08:11:53
  • [編集]

ちは(*^_^*)
私も友達と会うときには、ドトールよく利用します(*^_^*)
ゆっくりできるものねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジブリ映画ヽ(・∀・)ノ私も一番好きなのはトトロですよぉ~~
何度見てもホッとします。素敵な映画ですよねぇ~~~
良く、めいちゃんとお姉ちゃんの関係がLOLOとMOREのように見えて
パパと言ってました(*^_^*)もうMOREもそんな歳では無くなっちゃったけどねぇ。。
いっつもLOLO姉の後ろにくっついてたからなぁ~。
で、キムタクファンとしてはハウルも(^-^)好きです。

ドラマ半沢直樹ハマるよねぇ~~~~わかるわぁ~~o(^o^)o。
ドラマ最近面白くなくてWOWOWの映画ばっかり見てたけど。。
これは面白いってパパとハマった。

チュニック素敵ぃ~~どちらもお洒落だけど。。
私は上の水玉のが好きです(*^_^*)
水玉好きだから。んで、レースもお洒落だねぇヽ(・∀・)ノ
(*^_^*)

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2013/08/05(月) 15:39:22
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

友人とのおしゃべりは何時間あっても足りないくらいです(笑)
ストレス解消に1番効き目がありそうです^^
チュニック涼しくて楽で好きです。
でも、こんなのばっかり着てるとますます太りそうでヤバイです@@

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/05(月) 19:13:15
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

風立ちぬは、男性一人、年配ご夫婦とかも結構見に来ていたらしいですよ。
子供向けではないそうです。
トトロは名作ですよね☆子供向けかもしれませんが大好きです^^
涼しくなったらシーに行こうと思っています^^
チュニック涼しくて、ゆるくて楽です~。
大天使なめこまっしぐらです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/05(月) 19:34:56
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

愚痴も聞いてくれるので、ストレス解消になり元気になって
帰宅します(笑)
夢の国またお子さんた達とぜひぜひいらしてくださいね~^^
きっとこちらにいらっしゃる日もそう遠くないような気がします♪
長男君12歳☆まだまだ可愛いですね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/05(月) 19:52:53
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

ドトール 意外と静かでゆっくりできてイイですよね~^^
TOMOママさんもトトロなんですね~♪名作ですもんね^^
めいちゃんがさつきちゃんの後を追う姿がホント可愛いですよね^^
LOLOちゃんとMOREちゃんのようなんですね。
なんか微笑ましいです^^
キムタク何やっても格好いいですよね~☆ハウルも好きです^^
半沢直樹、次回が楽しみで待ち遠しいです。
あまりシリアスではなく娯楽作品としてハマリますよね~!
チュニック 私も水玉の方が好きです^^
胸のところと、袖口にビーズがたくさんついてるんですよ~。
洗濯がちと面倒ですね;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/05(月) 20:09:48
  • [編集]

友達と話してたら、
二時間なんて、あっという間ですよね。
友達との夢の国も、とっても楽しいんだろうな~♪

半沢!面白いですよねー。
あのドラマは、男女関係なく、
面白く見れますよね。

それにしても、チュニック、、、可愛い♡
今度は是非それをお召しになった
レオママさんの画像が見たいなぁ♡

  • 投稿者: ksnmかあちゃん
  • 2013/08/06(火) 16:56:33
  • [編集]

ksnmかあちゃんさん コメントありがとうございます☆

気の合う友人とのお喋りの時間はあっという間ですよね^^
夢の国も、すごく楽しかったです^^
子供達が小さい時は、家族でよく行きましたが
また違う楽しみ方がありますね^^

上のチュニックはすごく気に入りました^^
下のはチョイ長めでした~。
画像なんて。。。。お見苦しくてとてもアップできませんよ~;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/06(火) 20:23:10
  • [編集]

いいですね~近くにお友達が居るのは何よりです。

私は、幼友達が遠くて会う事が出来ないので
毎日のように携帯で1時間ほどしゃべってますが、
たまにはお出かけ友達もいいですね。

素敵なチュニックでまたお出かけが
楽しくなりますね~♪♪

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/08/07(水) 10:20:18
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

ずっと地元にいるので、結構近くに友人はいますが
しょっちゅう会う友人はそう多くないんですよ;;
携帯で1時間ですか~!それは凄いですね!
でもあっと言う間に1時間経っちゃいますよね^^
外でのおしゃべりも楽しいですが
わんこがいたら、きっとずっと家にいます。
レオがいる時は、家に来てもらう事も多かったです。
バーゲンで気に入ったモノが買えると嬉しいです♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/07(水) 11:41:54
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する