コストコへ

  • 2013/08/07(水) 18:08:01

昨日、次男にBBQの肉やお酒をコストコで買いたいと言われ
行ってきました
安いベルギービール24缶、焼酎、ウォッカ、アメリカンビーフ&ポーク焼き肉用、ウィンナー1袋、焼き肉のたれ、ポテトチッップス1袋(907g)を買いました。
それ以外は家用です。
いつも買っているバニラのソイミルクが欠品していました
コストコだけでは済まなかったので、普通のスーパーにも行き野菜やドリンクをたくさん買って、今朝合宿に行きました
サッカー、フットサル2つ計3つのサークルに入っているので
これから合宿三昧です

P1100981.jpg

合宿のたびに持っていくお酒の一部です
飲み過ぎて羽目を外しすぎないようして欲しいです
大人数なので、周りの方や合宿所に迷惑をかけない様にしないといけませんよね。もういい大人なのですから。

P1100985.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは

沢山買われましたね
お肉は新鮮で美味しいですよね
茶豆沢山あって食べでがありそう
冷凍庫空にしておかないとダメですよね♪

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2013/08/07(水) 19:48:42
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

今回は息子の買い物があったので沢山買ってきました~。
コストコのお肉はジューシーで美味しいですよね^^
さくら鶏とかも大好きです♪
枕サイズの茶豆初めて買ってみました。
普通の枝豆もあって値段も同じくらいだったので
茶豆にしました^^
枝豆は、おつまみにいいですが私は飲まなくても
パクパク食べちゃいます^^
コストコ行くと冷凍庫がパンパンです;;
ディナーロールも冷凍保存です。

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/07(水) 21:37:24
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

すごい大量ですねo(≧ω≦)o
3つもサークル入ってると忙しいですねΣ(o゚д゚oノ)ノ

みんなでワイワイBBQ楽しいだろうなぁ((*pq'v`*))

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/08/07(水) 22:41:34
  • [編集]

コストコ行ったことないのであこがれます~^^
合宿三昧 沢山沢山素敵な思い出できますね^^
それが活力になってがんばれる^^
そして ちゃんとその合宿のお買い物つきあう
ささえてる お母さん素敵です!!

本日も世界中の動物達が安息の時間すごせますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/08/08(木) 07:58:41
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

食料は、焼きそば6キロ等も他のスーパーで購入したんですよ@@
飲んでなんぼ・・・と言いますけどほどほどにしないと
ダメですよね;;サークル3個所属ははびっくりですよね~!
試合に行ったり、練習したり飲み会とあまり家にいません。
大学生活凄く楽しそうですよ。
資格を取ったり、もっと勉強もして欲しいのですが;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/08(木) 15:31:18
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

コストコ最初は楽しかったのですが、最近はちょい飽き気味で
あまりあれもこれもと買わなくなってしまいました;;
何でも大容量なので冷凍庫がパンパンになってしまいます。
近くだったら・・・同伴で一緒に行けるのに~。
合宿の買い物は、安く買い物がしたかったので
野菜などの相場も知りたかったようです。
ずいぶん前から、6日は空けておいて!と言われていました;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/08(木) 15:51:10
  • [編集]

こんばんは~
合宿、いいですね~
サークルとか、羨ましいです!!
お酒を飲みながら
皆で、賑やかに語るのでしょうね。
楽しい夏の思い出になりますように(^o^)

  • 投稿者: 投資マニア
  • 2013/08/08(木) 19:40:35
  • [編集]

こんばんは
うちの近所にコストコは無いのですが
なんだか色々揃うんですね~~
(コストコのイメージ少し変わりました^^;)
それにしても3個のサークルって・・・凄いです(^_-)

  • 投稿者: bongo
  • 2013/08/08(木) 21:23:57
  • [編集]

投資マニアさん コメントありがとうございます☆

大学生の時が1番楽しいですよね♪
サークルは上下関係もなく遊びって言う感じですし
違う学部の人たちと仲良くなったりして
視野が広がりますよね^^
若い時に戻りたいです~~。
投資マニアさんはお若くて羨ましいです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/08(木) 21:36:50
  • [編集]

bongoさん コメントありがとうぎざいます☆

コストコ近くにあるんですが
何でも量が多いのでたまにしか行かないんですよ~。
食品以外に、日用品、衣類、薬品等も一応ありますが
欲しい物はなかったりもします;;
3個のうち1つのフットサルチームは自分で立ち上げたんですよ@@
大会に呼ばれたりして試合に行ってます@@
試合や練習がないとただの飲みサーです;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/08(木) 22:13:45
  • [編集]

大変ですね~合宿
そんな時はコストコ便利ですよね~大量に買えるし安い。

我が家も男の子居ますが、
大学の頃は、バイトや遊びに明け暮れてましたので
そう言う準備が全くなかった・・(笑)

そう言えばコストコ随分行ってないな~

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/08/09(金) 09:23:51
  • [編集]

合宿でBBQかぁ~~いいなぁ~(*^_^*)青春ですね。こういった材料大量に必要な時は、コストコ助かりますよね。我が家もたまにコストコ行きますが。。とにかく山ほど買っちゃいます(^_^;)。。保存用ビニールパックなんか1年は持つものねぇ(ーー;)でも安いから買っちゃうんだよなぁ~。息子さん飲みすぎないようにねぇ~(*^_^*)v だけど。。いい思い出だろうねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ 先日は温かいお祝いメッセージをありがとうございました(*^_^*)嬉しかったです。
いつもありがとうございます(*^_^*)レオママさん。

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2013/08/09(金) 12:17:52
  • [編集]

おぉ!!(笑)
買いこまれましたね^m^
でも男の子は、この位ヨユーで食べちゃいそう~
コストコ、わが家は結構近いんだけど
いつも人が多すぎで・・・
なかなか足が向きません(=_=)
袋入りのパン、美味しいですよね^^
クッキーなんかも好きなんですけどね~
うーん… 頑張って買い出しに行こうかな♪

息子ちゃん、お酒を飲みすぎませんように★
って、この量… 
そんなこと言っても無理かな?(笑)

  • 投稿者: ★すももママ★
  • 2013/08/09(金) 13:36:37
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

合宿、食事の準備をしてくれるところがイイのですが
今回みたいに自分たちで用意するのはちょっと大変ですね~;;
社会人の男の子がいるんですね~~羨ましいです^^
次男も遊んでばっかりで、バイトはお金が無くなるとして
貯まるとしないんですよ@@
コストコちょい飽きてきました~(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/09(金) 17:30:18
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

合宿などの大人数の時はコストコ大容量が大活躍です(笑)安いし^^
我が家も以前は大量に買っていましたが、最近は可愛くなりました♪
ジップロックなんかすごい量で、ホント1年もちますよね~@@
息子は飲み会となると飲み過ぎであきれます;;
こちらこそ、温かくて素敵な記事を読ませて頂きありがとうございました^^
感動しました☆

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/09(金) 17:44:55
  • [編集]

★すももママ★さん コメントありがとうございます☆

お肉はきっと全部無くなっちゃいますよね。
コストコは、平日でも結構混んでいますよね。
TVで特集なんかやるとますます@@
袋パン(ディナーロール)久しぶりに買ったのですが
やっぱり美味しかったです^^
クッキーやケーキも美味しいんですよね♪
食べ過ぎちゃうのがちょっとアレですが;;
息子には飲み過ぎないようにと言ってますが
聞く耳持たずです;;
今だけですよね~~こんな調子でいられるのも(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/09(金) 17:59:24
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/08/09(金) 21:16:54
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する