宿場町のわんこ&にゃんこ

  • 2013/08/17(土) 19:00:39

奈良井宿の民宿の土間で涼んでいる可愛いコーギーちゃんを見つけて
こっちに来ないかな~と少し見ていたら。。。

P1100997.jpg

思いが伝わったのか、トコトコと外に出てきてくれました。
びっくりしちゃいました テレパシーですね

P1100998.jpg

撫でてもいいよ~とまるで言っているかのようにすり寄ってきてくれました。
もう可愛すぎです

P1100999.jpg

出てきてくれてありがとう~と撫でたら戻っていきました。
今回の旅行で1番印象に残った出来事です
旅先でもどこでも、すぐわんこに目がいってしまいます。
わんこが大大好きです 

P1110001.jpg

お店の看板わんこのようです。
ちょっと強面ですが、人馴れしていてとても可愛かったです

P1110003.jpg

妻籠宿にいたにゃんこです 日陰で涼んでいました。
どこを触って撫でても動じずこの体勢でした。
優雅な可愛い姿が観光客の人気の的でした

P1110056.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

動物は人の心を察知できるのかなと思うことあります。
犬も犬好きな人が分かるんでしょうね!
いい経験をしましたね。
私も我が家のワンコも好きだけど
他のワンコも大大だ~い好きです♪ ^^

  • 投稿者: ティアラ家パパ
  • 2013/08/17(土) 22:33:07
  • [編集]

旅先のわんにゃん可愛い~~^^

ゆったり育ってるような気がします。

そして ↓ママさんのハイキングのお姿 素敵です~^^

世界中の動物たちが今日も穏やかに過ごせますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/08/18(日) 09:17:42
  • [編集]

旅先でも可愛い動物は目に入りますよね~

私が行ったときは雨が降ってたので
人通りも少なく動物も何も出会うことがなかったですが
楽しい旅の思い出に動物と触れ合う事が加わって良かったですね~

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/08/18(日) 11:18:14
  • [編集]

こんにちは。
前記事の千畳敷カール、凄いキレイですね。
青空も山も、観光案内パンフに載ってるみたいな写真ですね。
こんな所へ行くと、リフレッシュできそうです(*^^)

旅先でも猫さんや犬さんに目がいってしまうんですね!!
動物が本当に好きなんですね♪

  • 投稿者: 投資マニア
  • 2013/08/18(日) 15:11:26
  • [編集]

ティアラ家パパさん コメントありがとうございます☆

わんこは人の悲しみを察知すると言われていますが
きっとこっちに来て欲しいという気持ちも
察知してくれたのかもしれません^^
とてもいい経験ができました。一番の思い出になりました☆
私はティアラ家パパさんたちのワンちゃんズ大好きです~~♪
お次はどんなパピーちゃんをお迎えするのかな?
と今からもうワクワクしています^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/18(日) 20:46:51
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

旅先のわんにゃんとても可愛かったです~~^^
にゃんこは首輪のネームプレートにペルと書いてありました。
ペルシャ猫だから?ペルちゃん?と思いました。
素敵だなんて 嬉しいです~^^
でもヘロヘロヨレヨレ死にそうな顔して登ってるんですよ><

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/18(日) 20:54:30
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

普段もそうなのですが、旅先でもついつい動物に目がいってしまいます。
レオが亡くなってから、特にそうなりました。。
雨の宿場町も情緒がありますね~。
お盆休みで天気も良かったので、どこも人が多かったです@@
旅と動物、私はコーギーちゃんが来てくれたことが1番嬉しかったです^^
わんこはやっぱり可愛いですね~☆
触らせてくれるにゃんこも好きですが(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/18(日) 21:03:57
  • [編集]

投資マニアさん コメントありがとうございます☆

千畳敷カール私は知らなくて、初めて知って行ってきました。
老体にムチ打って、登って見た景色は最高でした^^
1週間前までは箱根でのんびりする予定でしたが
急遽レオパパが長野に行きたいと言いだして・・・
箱根から長野に変更したのですが・・・良かったです。
旅先でもどこでも、動物に目がいき触れるものなら触りたいと
思っちゃうんですよ♪ 特にわんこは大好きです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/08/18(日) 21:13:58
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する