向かった先は休館日

  • 2013/09/11(水) 00:10:18

次男ですが、最後に海外保険の手続きを終えて旅行の準備が終わりました。
何もせず、合宿に行ってしまい一時はどうなるかと思いましたが
夕方以降に家を出ます。
シアトル→バンクーバー→シカゴ→ナッシュビル→ニューヨークに行くそうです。友人と二人です。

バンクーバーに高校時代の友人が留学しているので会ってくるそうです
ナッシュビルでは、テイラースウィフトのライブに行くんですよ
私もテイラーの曲は大好きなのでうらやましい限りです

今回の旅行は、あちこち行くので色々な経験をして、人々との出会い
日本に住んでいては決して得られない数多くの事を得て学んできて欲しいと思っています

今日は彼女が来ていて、ちょっと買い物がしたいと言うので一緒にららぽーとに行きましたが、休館日でした 休館日なんてあるんですね

201309101535000.jpg

次男に「豊洲のららぽとどっちが広いの?」なんて聞いていました。

201309101606001.jpg

気を取り直して、コストコに寄りちょっと買い物してフードコートで
スムージーやラテを買い、飲みながら帰宅しました 

P1110292.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

彼女後姿からみても可愛いかたですね^^
息子さんもカッコイイ臭がする~!!!!!!
海外 世界沢山観て感性 応用力 発想
刺激されて欲しいですよね^^

貴重な経験させてくれる親に次男君感謝ですよ~!!!

本日も世界中の動物達が安息の時間もてますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/09/11(水) 08:25:59
  • [編集]

彼女後姿からみても可愛いかたですね^^
息子さんもカッコイイ臭がする~!!!!!!
海外 世界沢山観て感性 応用力 発想
刺激されて欲しいですよね^^

貴重な経験させてくれる親に次男君感謝ですよ~!!!


本日も世界中の動物達が安息の時間もてますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/09/11(水) 08:26:55
  • [編集]

ちは(*^_^*)
海外・・あちこち周られるんですねぇ~~(^-^)
そして。。お友達にも出会って。。
ライブにも。
日本とは全く違う環境の中で。。これだけ色々巡って、経験したら。。感性も視野も広がる事間違いないですよねぇ~~。
いいなぁ(*^_^*)私も若い間にもっともっと海外に行けば良かった。
って。。今頃思いますもの。
彼女と一緒にららぽーと。お休みで残念でしたけど。
コストコで楽しめたみたいで良かったですねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コストコ・・そう言えば。。もう2年以上行ってないなぁ。。(^_^;)
カードもう有効切れちゃってるな(;_;)。

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2013/09/11(水) 12:44:15
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

彼女さんは性格も可愛らしいんですよ(*´ェ`*)
もうすっかり馴染んでしまって
レオパパが、夜帰宅しても一緒にリビングにいたりします(笑)
息子はかっこよくないですよ~~~;;
親の心子知らずです><
平凡な日常とは違う世界を見て、刺激されて帰ってきてほしいです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/11(水) 13:50:06
  • [編集]

TOMOママ さんコメントありがとうございます☆

最初は、バンクーバーとシアトルの2カ所くらいだったようですが
テイラーのライブに行ったり、ニューヨーク(5日間)が加わったりと
ずいぶんと濃くなりましたw( ̄△ ̄;)w
私も若い時に色々なところに行っておけば良かったな~と
思いました。ホント今になって思います。。
彼女は、ここのららぽは初めてだったので行きたかったみたいですが
また今度行けますもんね^^
コストコのパインスムージーが美味しいと感激していました^^
行くたびに買う物が少なくなっています(笑)
しょっちゅう行くところではないですね。
私も1度有効切れた事ありますよ( *´艸`)ムププ

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/11(水) 14:37:55
  • [編集]

いよいよ準備万端ですね~

レオママさんもですが
彼女も、しばらく寂しいでしょうね~

しかし若いっていいね~♪

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/09/11(水) 18:05:30
  • [編集]

こんばんは

それは残念でしたね
でもコストコで沢山お買いもの
ソイミルクうちもよく買いました
手前のチーズのかかったものは新製品でしょうか
美味しそう!

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2013/09/11(水) 20:32:39
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ出発ですか☆
たくさんの場所周るんですね(*^^*)

いっぱい素敵な体験をしてきてほしいですね*。・+(人*´∀`)+・。*

ららぽーと休館日はビックリですね!
常に開いてるイメージがあるのでΣ(o゚д゚oノ)ノ

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/09/11(水) 23:03:00
  • [編集]

こんばんは

これから楽しみ・・・

色々な世界を知ってみた方が

自分の成長に繋がりますよ!

うちの息子は早いうちから海外に出ていたけど

サッカーオンリーだったために

視界が狭い感じがしてます(^_^;)

やっぱり たくさんの出会いや経験が一番大事なんですよね


  • 投稿者: bongo
  • 2013/09/11(水) 23:31:47
  • [編集]

おはようございます♪
いつでも開いているイメージですが
ららぽーと 休館日があるんですね~
息子さん いよいよ出発ですね
日本ではできないこと いっぱい経験して・・・
私も若き日に 戻りた~い(^^)

  • 投稿者: ★クレラルン
  • 2013/09/12(木) 01:09:41
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

昨夜家を出発しました~。
シアトルにあと少しで着く予定です。夜中発の飛行機なんですよ。
きっと寂しいと思う間もなく、2週間ってあっと言う間ですよねw(゚o゚)w
若さで何でもできちゃいますね^^
若い時に戻りたいです~~(*´▽`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/12(木) 09:12:11
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

休館日でガッカリでした><
でも、コストコで買い物できたので良かったです!(^O^)
ソイミルク美味しいですよね~♪
手前のは新製品みたいです。初めて買ってみました。
チキンエンチラーダ トルティーヤにチキンやチーズがたっぷり巻いてあって
サワークリームとサルサソースが別容器に入っています。
夕飯に皆で食べましたが、とても美味しかったです(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/12(木) 09:28:02
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

バタバタしながら、昨夜出発しました~。
最初は2カ所くらいだったのに@@
遊びで2週間も行くの???みたいな感じです^^;
色々経験して沢山の事を学んできて欲しいです。
英語圏なので英語も^^
ららぽーとって休館日があったんですね・・・Σ(・口・)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/12(木) 09:46:16
  • [編集]

bongoさん コメントありがとうございます☆

そうですよね^^色々な世界を見ていた方が自分のためになりますよね!
サッカーで世界なんて凄すぎます(*´ェ`*)
視野が狭いだなんて・・・・視野が狭くたってなんだっていいです!!
サッカー少年の親としては、もう憧れなんてもんじゃないです(*´▽`*)
普通じゃないできない事たくさん経験できている
bongoさんが羨ましいです(*^^*) 親の目線になってしまいました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/12(木) 10:39:29
  • [編集]

★クレラルンさん コメントありがとうございます☆

私も年中無休だと思っていたので
びっくりしました~Σ(・口・)
さっき、シアトルに無事到着したと連絡がありました。
32度あって暑いらしいです。。
色々経験して、楽しんで来てほしいです♪
私も若い時に戻りたいです~。

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/12(木) 11:31:51
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する