シアトルから

  • 2013/09/12(木) 14:23:35

シアトルに無事着いたようです ラインで写真が送られてきました。

559780809510.jpg

電車のチケットを買ってホテルに向かうところらしいです。

559816836812.jpg

行く前に髪の毛染めました
本田圭佑みたいだーとか言って 。。。。

しゅんしゅん

チャイナタウン

559905860314.jpg

レストランの食事も美味しく頂いたそうです

560524086849.jpg

ホテルの人がすごく良い人でよかったと言っていました。
夜なので、次は日中撮った写真が送られて来たらまたアップしたいと思います。

いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ちは(´∀`)
せっかくコメント入れてくださったのにスミマセン(;_;)。
ちと接続がおかしいよねぇ~~(^-^;
FC2なのか??変だわぁ。。

シアトルかぁ~~~いいなぁ~(*^_^*)v
髪。本当本田さんみたいねぇ~~カッコイイですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
違う自分ってのもいいものねぇ(´∀`)。
ホテルの方。。いい方で良かったですねぇ~~
宿泊先は、やっぱり色々とお世話になりますものね。

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2013/09/12(木) 19:22:24
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

無事到着して良かったです(o´ω`o)

海外の雰囲気って素敵ですね*。・+(人*´∀`)+・。*
色んな景色が絵になります☆

本田圭佑そっくりですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

長い旅もこれからですね~(*^^*)
日中の写真も楽しみにしてます♪♪

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/09/12(木) 19:44:27
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

やっとコメント入れられて良かったです^^
なんかFC2と相性が悪いんでしょうか・・・
結構調子悪い時多いんですよ(;へ:)
髪型だけです(*>艸*).*゜*
安いホテルをとったので、心配だったようですが
とてもいい方で安心したみたいです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/12(木) 20:03:43
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー^^
昼間なら良かったのですが
時差が16時間あるので夜の写真になってしまって
日中の写真がきたら アップしますね~!
髪型だけですよ そっくりなの(´゚艸゚)ププッ
これから2週間も。。。長いですよね~(゚0゚)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/12(木) 20:20:37
  • [編集]

便利になりましたね!

なぜか電話以上に安心できる写真ですね♪
地球の裏側に居ても連絡と報告ができるなんて・・・

何故か不思議です。 ^^

  • 投稿者: ティアラ家パパ
  • 2013/09/12(木) 21:40:58
  • [編集]

おぉ かっこいい^^

そして たのしんでますね^^

すごくすごく嬉しいですね^^

本日も世界中の動物達が安息の時間もてますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/09/13(金) 07:41:25
  • [編集]

うわぁ。日本とは違う景色ですね♪
絶対この2週間で、出会う全ての人や経験が、
息子さんの財産になりますね。

それにしても、
ラインでいろんな写真を送ってきてくれるなんて、、、
とっても親孝行なイケメンくんですね♡

今後の写真も、すごい楽しみにしてます♡

  • 投稿者: ksnm母
  • 2013/09/13(金) 10:51:57
  • [編集]

LINEで簡単に連絡が取れて
本当に便利になりましたねー^^
お写真付きだと、安心感がありますもんね。
優しい息子ちゃんで、レオママ幸せだね♡

海外でも楽しく過ごせますように~
髪の色、ホント本田選手みたい^^

先日はお祝いの言葉&企画にご参加、
うれしかったです!
ありがとうございました♪
抽選までしばらくお待ち下さいマセ~♡

  • 投稿者: ★すももママ★
  • 2013/09/13(金) 13:15:56
  • [編集]

ティアラ家パパさん コメントありがとうございます☆

本当便利な世の中になりましたね^^
ラインだと面倒じゃないみたいで、写真がバンバン送られてきます。
こちらは、PCかタブレットで見ています。
海外なので、連絡が途絶えると心配になりますが
時差があるので寝ていたりします(笑)
何でもどんどん進化しているので、使いこなすのも大変です(;´▽`A``

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/13(金) 13:57:41
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

かっこつけてるだけですよ~(笑)
旅行楽しいですよね~~。全部自分たちで計画して
考えて行動して・・。こっちは写真見てワクワク
楽しんでいます!(^O^)まだまだ先は長いので
ハプニングが起こらないといいのですが^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/13(金) 14:57:29
  • [編集]

ksnm母さん コメントありがとうございます☆

景色がアジアとは全く雰囲気が違いますよね。
春に台湾、韓国に行きましたが、全く違う雰囲気に
カルチャーショックを受けているんじゃないでしょうか。
英語圏なので英語しか話さないいい機会です!(^O^)
若いうちに色々な経験をして欲しいです♪
ラインだと簡単に送れるみたいなので、送ってくれるんですね。
親孝行と言うより、旅費をほとんど出してもらっているので
はいはいはい。。。です( ´艸`)ムププ
イケメン・・・???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???
写真 送ってきたらどんどんアップしますね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/13(金) 15:30:50
  • [編集]

★すももママ★さん コメントありがとうございます☆

LINEだけは面倒がらないから不思議です。
普通にメールしても返信ないんですよ~。
LINEが楽でイイみたいです~^^
まだまだ心配かけられる方が多いです><
髪の色だけ本田選手です(笑)
抽選楽しみにしています~(*^^*)
ドキドキで~す(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/13(金) 16:40:04
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する