ブログ、あし@が調子悪いです。

  • 2013/09/13(金) 13:10:39

昨日から、コメントを送信できなかったり、表示してあるリンク
管理画面、あし@が消えたりと不具合が続いています。
FC2に問い合わせたところ、こちらではそんなことありません。。
と返事がきました。。
管理画面の表示は先程出てきましたが、あし@の方はまだです。
こちらのあしあとは残るようなので後程お伺いしたいと思います 
原因がわからず困っています。。。

シアトルでの様子の写真がまた送られてきました

宿の朝食。さすが、アメリカ。コーヒー量が多いですね
パイもケーキもすごく大きいです
アクセスがよくて安くて ホテルの方がとても良い人だったらしく
すごく感動していました 日本の民宿みたいな感じでしょうか


561370632921.jpg

にゃんこが可愛いです

561370569557.jpg

ノリがいいですね

561521018333.jpg
561521071041.jpg
561647258704.jpg

シアトルで1番人気のあるオイスターバーに行ったそうです
千円くらいでお腹いっぱい食べられちゃうと言ってました

561647220936.jpg
561686053774.jpg
561686023568.jpg
561686059253.jpg

今はカナダ行きの電車に乗ってバンクーバーに向かっているそうです
カナダでは、あまりラインができないそうなので
写真が今ほど送られてこないと思いますが
また、送られてきたらアップしたいと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは
あし@出てきませんでした
うちもこういうことあります
アメリカはなんでも大きいですね
こんなにあったら食べきれないです♪

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2013/09/13(金) 18:20:51
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

朝食もボリュームあって美味しそうですね((*pq'v`*))

猫ちゃんも可愛い゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

また楽しい写真が送られてくるの楽しみですね♪♪

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/09/13(金) 19:14:55
  • [編集]

こんばんは
不具合?なのかな
他の方のブログでも見かけました
僕の方はメールが未だ調子悪くて困ってます(-_-;)

  • 投稿者: bongo
  • 2013/09/13(金) 23:23:29
  • [編集]

すごく楽しそうで こちらまでうれしくなっちゃう画像ですね^^
世界みてますね 違う文化に触れてますね
きっと帰ってきたら一回りも ふた周りも素晴らしい視点で
今の日本みてくれますね^^

本日も世界中の動物達が 安息の時間もてますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/09/14(土) 08:14:41
  • [編集]

コーヒーもパイも大きい!!

アメリカ&カナダへの旅行、いいなぁ。
アメリカって本当にビッグサイズのものが多いですよね。
オイスターバーも美味しそう。

子供さん、旅行を楽しまれているようで何よりです☆

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2013/09/14(土) 09:50:49
  • [編集]

コヒーデカいーー(笑)
やっぱり日本とは違いますね~

しかし、若いっていいな~

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/09/14(土) 10:10:15
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

あし@出てきました~。
というのも設定が変わっていたらしいです(=◇=;)
どこもいじっていないのに不思議です。。
他のもなんだったのかよくわからないです;;
アメリカは何でも大きくて量も多いですよねw(゚o゚)w
コストコを思い出します(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/14(土) 14:24:45
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

ティータイムのような朝食ですね(笑)
本場のアメリカンコーヒーは美味しそうだし(*^^*)
にゃんことちゅーしてる写真もありました(゚o゚)
人懐っこい看板にゃんこなんですね♪
カナダの写真も送ってくれたのでまたアップしますね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/14(土) 14:37:27
  • [編集]

bongoさん コメントありがとうございます☆

あし@は不具合じゃなくて設定が変わっていたらしいです(≡д≡)
全くいじっていないのにこんな事ってあるんでしょうか?
他までおかしくなって。。。
bongoさんはメールが調子悪いんですか?
メールは重要な内容があったりするので
困りますね><思い切って変えてしまうとか?

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/14(土) 14:58:38
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

文化の違いもとっても楽しんでいるようです(*^^*)
視野が広がりますよね。
長い夏休みだらだら過ごしているよりは
良かったと思います^^
これで、英語が堪能になればもっといいんでしょうけど♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/14(土) 15:15:47
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

コーヒーもパイも大きくてびっくりですよねΣ(・ω・ノ)ノ
アメリカは凄いですよね!!昔ハワイに行った時、ラザニアを頼んだら
大盛りカレーのようなラザニアが出てきました。。
二人でも食べ切れませんでしたΣ(T□T)
オイスターバー あれで千円なんて安いですよね!!
楽しみすぎですよねーもう。。。(;´▽`A``

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/14(土) 15:26:50
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

まずコーヒーに目がいきますよね(笑)
アメリカンコーヒーを水代わりに飲むそうで
冷蔵庫にたくさん冷やしてあるっていうのを聞いた事があります。
若いうちしかできないですよね。こういう旅。。
本当は遊びじゃなくて、英語の留学をして欲しいのですが;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/14(土) 15:40:37
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する