バンクーバーからビクトリアヘ

  • 2013/09/14(土) 21:32:34

今日は、早起きしてバンクーバーからバスとフェりーで
ビクトリアという場所に行ってきたそうです
素晴らしかったよー!と言っていました 
英国文化が残る美しい景色が有名なところだそうです
白っぽくて、あまり綺麗に写っていないのがちょっと残念です

563721928331.jpg
563721916129.jpg
563721955896.jpg
563721934866.jpg
564361710620.jpg

オイスターまた食べていますね。美味しいんでしょうね
金髪にしてサングラスしてるので、かなりチャラい感じです・・・

563721893867.jpg

夜は、4月から留学している高校時代の友人&その友人達と会って
夕飯食べてボーリングしたりと楽しい時間を過ごしたそうです


あし@が元に戻りました
どこもいじっていないのに、設定がおかしくなっていたようです。
直って良かったです


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

素敵な景色ですね*。・+(人*´∀`)+・。*
思わず見とれてしまいます☆☆

お友達と楽しい時間を過ごしてるんですね((*pq'v`*))
良かったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/09/15(日) 01:14:30
  • [編集]

テレビで見た世界だぁ すごいなぁ
とってもとっても素敵です!!

本日も背愛中の動物達が安息の時間もてますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/09/15(日) 07:44:49
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

ヨーロッパ建築の建物って素敵ですよね(*^^*)
私も行ってみたくなりました♪
友人と再会して、その友人とも会って遊んで楽しかったみたいです^^
旅先に知り合いがいるって心強いですよね!

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/15(日) 20:40:51
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

素敵なところだったみたいです^^
写真に一言、素晴らしかったよー!と添えてありました。
友人とも再会できて楽しい1日だったようです!(^O^)
わんにゃんの写真を撮って送って欲しいです~♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/15(日) 20:47:54
  • [編集]

建造物がすごくキレイ(*´∀`*)

カナダは行ったことがないですけど、ビクトリアという所は英国文化が色濃く残ってるんですね。
何度写真を見てもキレイだわ☆

海外にお友達がいるのは心強いですよね。
楽しそうでなによりです!!

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2013/09/16(月) 08:08:18
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます✩

イギリスの領土だったので、ヨーロッパ建築だそうです。
素敵ですよね^^
ビクトリアはすごく良いところみたいですよ~♪
私も行った事ないので、行ってみたいです。
ただ、とったバンクーバーのホテル近辺は治安が悪くて
夜なんてオチオチ歩けないそうすΣ(゚Å゚)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/16(月) 19:45:32
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する