シカゴ最高らしいです。

  • 2013/09/18(水) 11:00:50

映画の世界みたいですね。お天気も良くて最高みたいです

シカゴの芸術家の作品や建築物が素晴らしく
街全体が美術館のようで、見飽きないそうです。
今まで行った都市で1番気に入ったそうです
来た方がいいよと言ってました そんな簡単に行けません

572000657638.jpg
572549483494.jpg
572549510478.jpg

動物大好きなので、動物園にも行ったんですね

572478150117.jpg
572478067874.jpg
572478073401.jpg

シカゴ劇場

572552645525.jpg

シカゴピザを食べに行ったら行列で並んだそう。

572591107350.jpg

分厚くてピザには見えませんね~

572650021133.jpg

海のようなミシガン湖を前にして・・・何を考えてるんでしょうか?
想像はつきます。。きっと、夕飯何食べよー?

572600233728.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ちは(*^_^*)
シカゴかっこいい街だねぇ~~~本当映画のワンシーン見たいです。
行ってみたいぃ~~~~よねぇ。
でも。。本当そんな簡単には行けない(;_;)。。
動物園ってのが息子さん可愛い(*^_^*)v
やっぱ。。英語で話すのかなぁ???ライオンもクマさんも・・。
うほぉ~~~息子さん。カッコイイやんかぁ~~~
絵になるわぁ~~(*^_^*)v
後ろの空・・・雲が本当綺麗ぃ~~~~ねぇ。
素敵な写真。優しい息子さんだねぇ(*^_^*)
拝見させてもらうだけで、楽しいですもの。

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2013/09/18(水) 11:50:22
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

シカゴかっこいい街ですよね~~。
街も綺麗で、治安も悪くないしすごくイイと言ってました。
また来たい、住みたいと思ったそうです。
ちなみに今まで行ったシアトルはオフィス街
バンクーバーは移民のダウンタウンという例え方してました。
両方行った事ないので行ってみたいです~。。
そんな簡単に行けないですけど(;_;)
写真は簡単なラインだから送ってくれるんですよ。。
この旅行で食べ過ぎて太ってヤバイらしいです(汗

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/18(水) 22:19:00
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

建築物本当素敵ですね*。・+(人*´∀`)+・。*
こんな素敵な街並みお散歩してみたいです☆

動物さん達も可愛いですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ピザ凄っっΣ(o゚д゚oノ)ノ
食べ応え満点でしょうね♪♪

息子さんかっこいい((*pq'v`*))
海(湖)でたそがれる姿とてもキマってますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/09/18(水) 23:19:07
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/09/18(水) 23:37:01
  • [編集]

うわぁ 有名なシカゴピザ!!!!

おいしんぼ と言う本で見て いつか食べてみたい~!!

って思ってたんですよ!!

息子さん満喫してますね!!!

本日も 世界中の動物達が安息の時間もてますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/09/19(木) 07:36:41
  • [編集]

感心な息子さんですね~

写真付きでメールが来てるのですね。

毎日、メールが来ると海外に行ってても安心ですね~(^-^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/09/19(木) 13:02:46
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

シカゴは街に彫刻作品があったり、建築物を見たり
街自体が楽しめるそうですよ~。散歩してみたいですよね(*^.^*)
動物の写真だけ送られてきてました(笑)
ピザは二人でも量が多すぎるって言ってました(汗
息子痩せてた時は良かったですけど、大学生になって
どんどん太ってしまい・・・(*- -*)
この旅行でまた太って・・・ヤバそうですよ;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/19(木) 13:43:39
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

おいしんぼで見たんですね~!
シカゴピザってこんなに分厚かったんですね~w(゚o゚)w
チーズがたっぷりだったそうです。
美味しいけど量が多すぎーなんて言ってました。
初めてのアメリカは、楽しいらしく満喫してるようです♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/19(木) 14:03:37
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

メールではなく、ラインでやりとりしてるんですよ~。
ラインだと 写真は簡単に送れるらしいです!(^O^)
その都度添付してのメールは面倒なので絶対送ってくれませんね。。
ラインのおかげで無事生存確認もできています(笑)
色々と問題なところもあるようですが、こういう時はとても便利です^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/19(木) 15:22:34
  • [編集]

こんにちは。
空が、なんだか違いますね。
高く澄み渡っています。
建物も全体、アートの様です。
洗練されて帰って来られるでしょうね~(*^^)
すばらしい経験です。

  • 投稿者: 投資マニア
  • 2013/09/19(木) 17:47:04
  • [編集]

こんばんは

動物園いいなあ~
みんなのびのびしてますね
これはピザですか~
ケーキみたいに分厚いですね♪

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2013/09/19(木) 19:17:16
  • [編集]

投資マニアさん コメントありがとうございます☆

シカゴの空は綺麗ですね~^^
建築が凄いらしいです。見ていて飽きないそうです。
洗練されればいいですけど・・・;;
社会人になったら、こんなに休めないので
学生のうちにしておく。。。いい経験ですよね(ё_ё)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/20(金) 09:17:20
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

動物園に行くとは息子らしいなぁと思いました!(^O^)
ピザは分厚くてびっくりですよね!
男子2人でも多すぎたそうです(・・;)
どんな味なのか想像もできません。。。

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/20(金) 09:34:17
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する