シカゴからナッシュビルヘ

  • 2013/09/20(金) 10:49:48

カントリーミュージックの聖地と言われている南部ナッシュビルに
移動したそうです。 また違う国に来た と言ってました。
アジア人ひとりも見ていないそうです。
観光地としてはあまり馴染みがないですよね。
本も売っていなかったそうです

息子達もテイラー・スウィフトのライブを観るために行きました。
テラスハウスの主題歌にもなっている
We Are Never Ever Getting Back Together は良曲ですよね
何度聴いても、テンション上がります

ステージから近いところで、今頃ノリノリでライブを楽しんでいる事でしょう

576681268200.jpg

576464322754.jpg

576681234596.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

そうでしたか~ラインですか(^-^)
私、まだ以前の携帯なので思いつきませんでした(笑)
遅れてます・・(笑)

連絡を取り合ってると安心ですからね~

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/09/20(金) 12:04:34
  • [編集]

ちは(*^_^*)
カントリーミュージックの聖地かぁ~~
アジア人が全然いないって。。あまり知られてない場所なのねぇ。
息子さん。ホントしっかりしてるよねぇ(*^_^*)v
We Are Never Ever Getting Back Togetherの曲知らなかったから、
You Tubeで見っけて聴きました(*^_^*)知ってたぁ~~。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。確かに心地よく気持ちがす~~てするか、
スッキリする感じですよねぇ~~。
楽しい時間を過ごされている様子で(*^_^*)いいなぁ~~
でも。。こうして随時今の様子を報告してくれると、
安心だよねぇ。。本当お母さん思いの良い息子さんだよなぁ~
(*^_^*)v

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2013/09/20(金) 12:24:29
  • [編集]

テイラー・スウィフト大好き~♪
声も歌唱力も表現力も、素敵ですよね♡
ライブに行けるなんて、ほんとうらやましいです。

シカゴも、素敵な町なのですね。
行ったところのない場所でも、
どんどん進んで行って、
素敵な経験をされている息子さん、頼もしいですね!

  • 投稿者: ksnmかあちゃん
  • 2013/09/20(金) 12:54:02
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

私もまだガラケーです;;でも十分です^^
壊れたら、次はスマホに変えようと思っていますが。
息子とのラインはこっちはPCかタブレットでやりとりしています。
生存確認のためホテルに戻ったら、連絡してと言ってます。
そういう時に写真がまとめて送られてきたり。
外国旅行の際、ラインはとっても便利です!(^O^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/20(金) 15:45:54
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

空港には、マイクがあってミュージシャン?が
カントリーミュージックを歌って迎えてくれるそうです♪
日本で買った本を全部ホテルに忘れてしまい
戻ったらなかった・・・とか、お金をなくしたりと
結構注意力散漫なところがあります(- -;)
本人はそんな事も忘れて、テイラーのライブから感激してホテルに
戻ってきたようです。凄すぎ、感激!!とラインがきましたヾ(- -;)
海外なので、もっと気を引き締めて旅行して欲しいですね。。
We Are Never Ever Getting Back Together、良い曲ですよね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/20(金) 18:02:13
  • [編集]

ksnmかあちゃんさん コメントありがとうございます☆

テイラー・スウィフト私も大好きです!(^O^)
日本ではガガやビヨンセほど知名度はないですが
アメリカでは絶大らしいです。次男いわく
ライブが終わりホテルに戻って
ラインで、感激!!歌も上手くてスタイル良くて可愛くて最高!! 
盛り上がりが半端ないよ(*゚O゚)と言ってました。
ホント羨ましいですよね~。
シカゴはすごく良かったみたいですよ^^
また来たいと思ったのは初めてだそうです。
まだまだ、注意力が足りないのでもっとしっかりして欲しいです(´Д`) =3

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/20(金) 18:28:47
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

こちらでもアジア人ひとりも見なかったんですね。

ステージ近いところでライブって最高ですねヽ(*^∇^*)ノ

息子さん海外旅行中もこんなに楽しい写真を送ってくれるので見てて楽しい気持ちになるし安心ですね*。・+(人*´∀`)+・。*

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/09/20(金) 20:10:01
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

あっ、シカゴでは空港では全く見なかったそうですが
ホテルで京大生と一緒になったそうです~。
ステージから15m位の席で、さらに近くまできたそうですw(゚o゚)w
感激!!と興奮気味のラインがきました(汗
Tシャツまで買っちゃったらしいです(*>ш<*)
ラインのおかげで、簡単に連絡も取れて写真も見れて嬉しいですね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/21(土) 09:01:14
  • [編集]

すてき!!! カントリーミュージック大好きなんです^^
すごいなぁ

本日も 世界中の動物たちに安息の時間もてますように!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/09/21(土) 11:29:36
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

カントリーミュージックって
あたたかみがあって素朴な感じでいいですよね(*^.^*)
ポップスっぽいですけど、私もテイラーの曲とか大好きです^^
ナッシュビル私も行きたくなりました♪
都市によって全く雰囲気が違うので
アメリカでも違う国みたいと言ってました~。

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/21(土) 21:22:48
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する