ニューヨーク  Part 2 

  • 2013/09/23(月) 14:00:15

ニューヨークの9月は、ハイシーズンだそうです。
世界各国から人が集まるので、人も多いんでしょうか。
どの写真を見ても人がいっぱい写っています

治安は特定の場所がよくないそう。
ハーレムや北の方に行かなければ比較的安全に行動ができるそうです。
ちょっと治安が悪そうなところには、警官がたくさんいるそうです。
コンビニの前にもいるよーと言ってました。

2回位詐欺が近寄ってきたらしいですけど、ちゃんとはじいてる!
タイや韓国で詐欺の事学んだから大丈夫!と言っていました。

582993862745.jpg

582993841082.jpg

583071048278.jpg

ブルックリンブリッジも混雑していますね

583015815049.jpg

ハムの量が多いですね

583056619478.jpg

ここでバドワイザー飲んだんですね

583056636998.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

本当たくさんの人ですね!

2回も詐欺が寄って来たんですか((((;゚Д゚)))))))
息子さんはしっかりしてるしちゃんと撃退できてて良かったです(o´ω`o)
きっと私のような頼りない人間は危険ですね(^^;;

どの写真も絵になりますね((*pq'v`*))
素敵です☆☆

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/09/24(火) 00:35:52
  • [編集]

うわぁ うわぁ いつか行ってみたいなぁ!!!!!

本日も世界中の動物たちが安息の時間もてますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/09/24(火) 08:15:32
  • [編集]

ちは(^-^)
ニューヨークはやっぱ格好いいよねぇ~~
てか。。本当青空との景色が最高~~~♪
夕暮れの風景も本当綺麗ねぇ~~~~~どして。。都会なのに。。
こんなにも綺麗なんだろうねぇ~~~ニューヨークって。
ハム・・・スゴッ。。これはボリューム満点だね(´▽`*)アハハ
私もあちらの量の多さには(((゜Д゜;)))だったもの。

自由の女神がしますように。。本当アメリカって
自由だよねぇ~~↓だから。。こんな人も*ゞ(∇≦* )ガハッ
私。。こんなの大好き。最高だわぁ~~(´▽`*)アハハ
行ってみたいなぁ~~~。ニューヨーク(^-^)v

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2013/09/24(火) 10:32:04
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

写真見ると人だらけですよね(汗
タイの観光タクシーで、高額な値段をぼったくられたり
韓国でも何かあったようで、きっと学んだんだと思います。
それで、うまく撃退したんだと思います(≡o・x・)o
日本とはまた雰囲気が違いますよね。
いつか行ってみたいですけど、あまり人がいない時に行きたいです;;

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/24(火) 13:20:43
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

私もいつか行ってみたいです♪
写真見てると行きたくなっちゃいます。
アメリカって広いですよね。
都市によって雰囲気が全く違うので、違う国に思えるって
言ってました(*'ω'*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/24(火) 13:34:12
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

高層ビルが多くて大都会って感じしますよね~。
4日間あればニューヨークは十分満喫できるそうです。
もうみんな見ちゃったし
ニューヨーク飽きた~と今朝ラインがきました(汗
夕暮れの風景を見るために橋を渡って待機していたそうです。
ハム凄いですよね(°□°)⊅!!
何でもボリュームあって多すぎ!と言ってます。
女性だとアメリカ食は、食べきれないですね。。。
さすが自由の国色んな人がいますね(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/24(火) 13:59:18
  • [編集]

こないだ東京の人の多さにびっくりしたのに、
やっぱり、世界中の憧れの場所、
ニューヨークは、それのもっと上をいく人の量なんでしょうね。
行きたいけど、、、人混みに酔いそうです。。。

・・・いやぁ、それにしても、
これまでの写真、全て、
そのまま絵葉書にして売れそう~♪
息子さん、センスありますね☆

  • 投稿者: ksnmかあちゃん
  • 2013/09/24(火) 23:14:11
  • [編集]

ksnmかあちゃんさん コメントありがとうございます✩

東京も人多いですよね。。
ニューヨークはもっと多そうです(・∀・;)
行くとしたらハイシーズンは絶対避けたいですね。
全然人がいないのも寂しいですけど(笑)
ちゃんとしたカメラではなくスマホで撮っているので
微妙な写真もありますが、お天気のせいで?綺麗に撮れてるのも
意外とあって結構楽しめました(^O^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/09/25(水) 08:42:17
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する