クロニクル

  • 2013/10/01(火) 22:37:34

日曜日にレオパパが、見たいというクロニクルを見てきました。
私はどんな映画かも知らず、あまり期待せず行ったのですが
意外や意外すごく面白かったです

ストーリーは、平凡な日常生活を送る男子高校生3人が
ある日特殊な能力を手に入れたことから始まります。
次第に増大していく能力に翻弄され、やがて暴走していく少年たち。
主人公たちの心の動き、だんだん激しくなっていくアクションが見どころです。
途中からパニック映画になります
切なくなってしまう内容なのですが、そんなに後味は悪く感じませんでした


20121101202400.jpg


丸くなった次男は、ダイエットに励んでいます
帰国してから、PCに送ってくれたナッシュビルのです。
面白かったのでアップしました
街が音楽で溢れてるっていう感じらしいです

596020278335.jpg

596020349788.jpg

596020358884.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

面白い映画で良かったですね((*pq'v`*))
すごく面白そうなストーリーなので惹かれます☆

音楽で溢れてる街素敵ですね*。・+(人*´∀`)+・。*
とても楽しい気分になります♪♪
元気やパワーもらえますね(p^ω^q)

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/10/02(水) 00:57:13
  • [編集]

すごく素敵です~^^ ほんとテレビで観た世界です!!
本日も世界中の動物達に安息の時間もてますようの!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/10/02(水) 09:03:47
  • [編集]

息子さんダイエットですか~
楽しくて食べ物も美味しければブクッと
なっても仕方ないですね~

楽しかった話も尽きないでしょうね~(^-^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/10/02(水) 11:18:41
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

期待や予備知識もなく見たら、面白くてびっくりしました(笑)
俳優陣も有名な人はいないし、地味な感じはしますが
超能力の描写がすごくて、見入ってしまいました。
ナッシュビル、写真で見ると素敵な街ですよね!(^O^)
街のいろんなところから音楽が聴こえてくるそうです♪
なんだか、ウキウキしちゃいますよね~^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/10/02(水) 13:08:43
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

ニューヨークなどの大都会とは違って
古き良きアメリカっていう雰囲気でしょうか!(^O^)
ナッシュビルに行ってみたくなりました^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/10/02(水) 13:19:26
  • [編集]

ちは(*^_^*)
映画。。。ストーリー聞くと。。結構好きなパターンの映画かもです。見たくなった(^_^)v
我が家は、今のところ、DVD発売後になっちゃうけどねぇ(^_^;)
昔は一緒に映画よく見に行ったけど。。ワン達が来てからは。。DVDで我慢するようになっちゃった(´▽`*)アハハ
出るのが楽しみです。
二人とも映画大好きだから(*^_^*)v

息子さんの写真素敵ですねぇ~~ギターのオブジェ?
面白い。やっぱ、おしゃれですよねぇ~~町並み全体が(*^_^*)
ダイエット頑張ってねぇ(*^_^*)v

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2013/10/02(水) 13:20:08
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

楽しいのも分かりますが、たくさん歩いて、
初めてのところで、緊張感もあったはずなのに・・・
2週間であんなに太るって???3キロ強増らしいです(汗
帰りの機内食も、しっかり3食出たそうです。。
アメリカに行ってたの?って言うぐらい
普通の生活に戻りました!聞けば答えてくれるくらいです~。。

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/10/02(水) 13:32:52
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

TOMOママさんと私、映画の好みが似ているので
きっとこれは楽しめると思います!(^O^)
DVD、昔に比べたら発売早くなりましたよね~♪
ワンコいないので(:_;)仕方なくレオパパと・・・(*´・ノω・`)
TOMOママファミリーみんな仲良く色々なところに
お出かけして羨ましいです(*^.^*)
ギターのオブジェみたいなの面白いですよね~^^
街に普通にあって、あちこちから音楽が聴こえてくるなんて
素敵ですよね^^
ジム行ったり(市の体育館に入ってる安いところ^^)
炭水化物抜きにしたり必死ですよ~('ω'*)アハ♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/10/02(水) 18:50:20
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する