ゴースト・エージェント/R.I.P.D

  • 2013/10/22(火) 11:25:23

日曜日にゴースト・エージェント/R.I.P.Dを見てきました。

ストーリーは、潜入捜査中に亡くなった刑事が
生前の刑事としての活躍や経歴を見込まれて
成仏できない悪霊を取り締まるあの世の組織「R.I.P.D.」にスカウトされ
大ベテランとコンビを組み
次々と悪霊を捕まえていくアクションです。

世界観がメン・イン・ブラックにそっくりで・・・かぶってしまいました
出てくるゴーストは・・・小さな子供が喜びそうな感じです。。
惹きつけられるシーンもなく・・・ちょっと残念でした。
あくまでも私個人の感想です。レオパパは、自分が見に行こうと言った手前
まあまあ面白かったね・・・と言っていました  

でも、メン・イン・ブラックを見てなければ、結構楽しめるかもしれません


ゴースト


今、特に見たい映画はなく。。
陽だまりの彼女 が気になっていますが、ストーリー性重視より
映像や迫力のある映画を優先に映画館で見たいと思っています


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんなっしー(*・∀・)ノ゛

私メン・イン・ブラックを見たことがないので楽しめる感じですかね(*^^*)

私も映画館へ行って見るなら映像が綺麗だったり迫力のあるもの見たいなぁって思います(o´ω`o)

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/10/23(水) 00:18:08
  • [編集]

分かります~^^ せっかく映画館で見るなら
迫力ある映像や音楽しみたいですもんね^^

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/10/23(水) 08:46:57
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

メン・イン・ブラックを見てなかったら面白いと
思えるかもしれません^^
両方見て比べると、ちょっとクォリテイーが・・・
と思っちゃいます(;´▽`A``
映画館で見るなら、やっぱり迫力があったり映像を楽しめる映画を
見たいですよね(^^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/10/23(水) 09:46:21
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

よっちママさん 体調大丈夫ですか~?
無理しないでくださいね(:_;)
映画館で見るならやっぱり映像や音楽を楽しみたいですね(^^)
ストーリーを楽しむ映画はDVDとかでも十分ですよね~。

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/10/23(水) 10:07:08
  • [編集]

最近は映画も観に行ってないな~
DVDも借りてないし。
秋は何となくもの淋しく感じますね。

たまには映画館行ってこようかな~(^-^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/10/23(水) 11:07:22
  • [編集]

やっぱり、映画館で見るなら、
大迫力が映えるものを見たいですよね。
(・・・うちなんか、こないだ7~8年ぶりに見た映画が
 ドラえもんですよ。。。)
でも、私も陽だまりの彼女、気になります♡

レオママさんの映画の論評が、なんかすごく分かりやすくて、
それ読んでるだけで、行ったような気になっちゃいます♪



  • 投稿者: ksnm母ちゃん
  • 2013/10/23(水) 14:43:58
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

コマチちゃんがいるので、映画なんて見に行かなくても
家にいるのが楽しいですよね(^^)
私たちは、家にいても楽しくないので・・・
映画見に行こうか・・・ってなります(^▽^;)
見たい映画があったら、行ってみるのもいいですよね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/10/23(水) 20:25:19
  • [編集]

ksnm母ちゃんさん コメントありがとうございます☆

そうなんです~映画館で見たい映画と、DVDでもOKな映画ありますよね。
映像を楽しむ映画は大スクリーンで見たいです^^
ドラえもん子供達が大好きで、春休みに必ず見に行ってました。
すごく懐かしいです~(^^)
陽だまりの彼女良さそうですよね~♪
上野樹里がTVでハッピーエンドですと言ってたので
ますます見たくなりました(笑)
文章書くのが下手クソなので(汗
そんなふうに言って頂けてすごく嬉しいですm(;∇;)m 

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/10/23(水) 20:59:25
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する