リーブ21 ホームケアセットを使ってみました。

  • 2013/10/24(木) 11:05:37

今年に入ってから、ずっと抜け毛に悩んでいました。
シャンプーする度にかなり抜けてしまい、分け目も気になり・・・
周りの人はそんな気にならないと言いますが、なんとか食い止めたくて
シャンプーをいろいろ替えてみましたが、効果は感じられませんでした。

美容院で相談したら、ノンシリコンや無添加だけがいいわけじゃなくて
頭皮に栄養を与えてあげなきゃいけないと言われ
リーブ21のホームケアセットを試してみる事にしました。
女性が使っても良いシャンプーです。
育毛シャンプーは、男性専用が多いです。。
レオパパは、男性用の育毛シャンプーを使いだしてから
ペタンとしていた髪が今では分け目がわからないくらいボリュームが出て
フサフサになり驚いています 白髪はありますが。

ほらこんなにフサフサで困っちゃう。カットしてこなきゃ
なんて・・・憎たらしい事言います

使って4日ですが、シャンプー時の抜け毛が半分くらいになってびっくりです。
数えてしまいました。約100本→50本位になりました。
トライアルが使い終わったら、購入してみようと思います。
効果は人それぞれだと思いますが、私には合っているようです


P1110422.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

激しく同意!!(笑)
ワタシも季節によって、髪の毛がむちゃ抜けます!
元々くせ毛で少ないのにぃ・・・ 
美容室で相談したら、
気にし過ぎ、大丈夫!(笑) って言われるけど、
やっぱり気になりますよね(>_<)

ちなみに、気にしている人(女性は)に限って
意外と大丈夫らしいですよ^m^ ← と、言われた。
その後の効果も、またぜひ教えてください(^^ゞ

  • 投稿者: ★すももママ★
  • 2013/10/24(木) 13:41:13
  • [編集]

★すももママ★さん コメントありがとうございます☆

激しく同意で嬉しいです!(笑)
私は元々髪が細くコシがないのに・・・
加齢と共になんだかますます細くなって、抜ける抜ける(汗
季節によってなら、まだわかりますが
さすがに、年中抜けてるとマズイと思ってしまいました。
美容師さんは、全然大丈夫ですよ~なんて慰めてくれましたが
やっぱり気になってしまいました(:_;)
でも、気にしてるから大丈夫でしょうか?(笑)
その後の効果も報告するので、待っててくださいね(*^m^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/10/24(木) 17:02:17
  • [編集]

こんなっしー(*・∀・)ノ゛

合うシャンプーが見つかって良かったですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

私もこの時期、夏場のダメージからか抜け毛気になります(>_<)
カラーやパーマとかで痛みまくってるししっかりケアしなきゃなぁ〜って感じですヽ(´o`;

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/10/24(木) 19:42:01
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/10/24(木) 20:04:56
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

本当良かったです~m(;∇;)m
かなり焦ってました。。。ごっそり抜けていたので><
リーブ21・・・最後の砦でした。
女性の薄毛・・結構多いんですよね。。
私はカラーもパーマも諦めました(:_;)
U・ω・)犬さんはお若いので、まだまだ頭皮も元気ですよ♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/10/24(木) 22:14:08
  • [編集]

鍵コメさん コメントありがとうございます☆

こちらこそいつもありがとうございます!(^O^)
応援しています♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/10/24(木) 22:17:23
  • [編集]

資生堂のアデノバイタルききますよ~友人これで 
このときはストレスで円形脱毛になってたのですが
治りました。
私もトップ薄くなってます。頭皮の結構とマッサージで
ある程度までは改善できるようです。

本日も世界中の動物たちが安息の時間もてますように!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/10/25(金) 09:01:00
  • [編集]

抜け毛は気になりますよね。
でもリーブ21が合って良かったですね!!

もうずいぶん前だけど私も産後はどっさり抜けました~。
もともと髪の量が多くて嫌だったんだけど、あの時はちょっと心配になるくらい抜けてました。

美容院では毎回、パーマして髪を酷使してるので私ももっと髪を労わらないといけないなぁ・・・。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2013/10/25(金) 09:28:40
  • [編集]

やっぱり、そんなに効果があるんですね~

甥っ子からはスカルプがいいと聞いてますが、
それぞれ研究しつくされたシャンプーなんですね。

抜け毛は時期にもよるけど、年齢的に少なくなっていくのは
辛いですものね~
気をつけよ。。

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/10/25(金) 14:17:29
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

資生堂のアデノバイタル効果あるんですね~!
ちょっと気になったんですが
そっちを先に使ってみれば良かったです。
リーブ21も今のところいい感じなのですが
アデノバイタルも使ってみたいです!
よっちママさん 薄いようには見えませんでした(・-・ノ)ノ
マッサージやツボ刺激やるとちがうみたいですよね。
私も毎日やってます(ノ∀・)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/10/25(金) 15:01:03
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

大量の抜け毛なので気になってしまいました。
私がすごく気に入ってたモッズヘアのシャンプーは子供が使ってます;;
ゆきぴすさんは産後に抜けたんですね。
髪の量が多くて嫌なんて・・・・羨ましいです!!
私なんて細いうえ少なくて・・・さらに抜けて。
加齢とともに悲しくなります(ノ_・。)
昨年までは、美容院で染めてましたが
抜け毛が怖くて染められなくなってしまいました(:_;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/10/25(金) 15:27:02
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

リーブ21がすぐに効果が出てびっくりでしたw(゚o゚)w
レオパパは有名なスカルプDは合わず
頭皮に良い栄養分が入ってる物を探し買ってました。
私の場合は季節関係なく年中抜けて(汗
細い毛が加齢とともにますます細くなり少なくなり・・
さすがに焦ってしまいました。女性の薄毛・・寂しいですよね(:_;)
フサフサにならなくても現状維持でいきたいです。

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/10/25(金) 16:29:26
  • [編集]

こんにちは。
これ、めっちゃ興味あります。私は加齢と、薬の副作用と、両方かと思うけど、もうシャンプーのたびにひどく、乾かしてても悲しくなり(^_^;)

いいお値段もするんだろうけど、それに見合う効果があるってことなんですね。
いいなぁ~~(^-^)

  • 投稿者: みよっち
  • 2013/10/26(土) 12:10:00
  • [編集]

みよっちさん コメントありがとうございます☆

みよっちさんもですか!
私もシャンプー時の抜け毛が季節関係なく酷くて
お手上げになってしまいました><
逆流性食道炎が治らず、春からずっと強い薬を飲んでいます。
これも副作用でしょうか・・・。
でも飲む前から、抜けていたような気もします(;´Д`A ```
このトライアルセットは、2週間分あって1980円なんですよ~。
なので試してみました^^
資生堂のアデノバイタルも効果あるみたいです。こちらも気になっています!

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/10/27(日) 02:05:27
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/10/28(月) 11:20:18
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する