陽だまりの彼女

  • 2013/10/27(日) 21:27:40

陽だまりの彼女を見てきました。

この手の恋愛映画は、あまり映画館で見る事はないのですが 
CM予告の秘密って何だろう?と気になり・・・上野樹里がTVで
ハッピーエンドと言っていたので見たくなってしまいました

あらすじ
新人営業マンの浩介(松本潤)は新しい広告のプレゼンをするために
訪れた仕事先で、中学で同級生だった真緒(上野樹里)と
10年ぶりの再会をする。いじめられっ子だった真緒は
テキパキと仕事をこなす美しい女性になっていた。

2人は一緒に広告の仕事に取り組むことになり
いつしか付き合うようになります。

普通のラブストーリーが、途中からファンタジーが加わってきます。
途中で真緒の秘密がわかるのですが・・・
後半は、涙が出て止まりませんでした
切なくなりますが・・・優しい気持ちになれる素敵な作品でした
この映画は お勧めです

若い人ばっかり?と思ったら、年配の方、高齢の方も結構いました。
どの層にも受け入れられる作品だと思います。

上野樹里は、のだめの印象が強く残っていましたが
この映画で払拭されました。とっても可愛かったです
松潤・・・冴えない役でもカッコよくて優しさに溢れていました


ひだまり


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんなっしー(*・∀・)ノ゛

上野さんは未だにのだめの印象強いし松潤は未だに花男の印象抜けないです(^^;;

心温まる映画すごく見たくなりました(ノ)^ω^(ヾ)

最近ドラマとかでも恋愛ものって見てないのでドキドキきゅんきゅんしたくなりました♡

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/10/28(月) 00:33:27
  • [編集]

私もCM予告の『秘密』がすごい気になってました!!

そういえば最近は恋愛映画見てないな~。
久しぶりに見たいかも!!
映画館には行けそうにないからDVDが発売されたらレンタルで見てみようと思います。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2013/10/28(月) 08:52:07
  • [編集]

邦画ってなかなか見ないですね~
年齢のせいのせいか若い人たちばかりの昨今、
だれが何してるのか分からなくなってます。

が、売れっ子のお二人のこの映画は観てみたいですね~(^-^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/10/28(月) 10:31:48
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

上野樹里は、のだめのキャラが強烈でしたよねΣ(・ω・;|||
松潤の花団の俺様もかなりインパクトありましたね~(笑)
でも、二人共この映画ですべて払拭されてしまう自然な演技なんですよ。
グイグイ引込まれてしまい
心温まる優しい映画に、とても癒されました。
私は、今年見た映画で1番かもしれません。
きゅんきゅんして切なくなって・・本当に素敵な映画なので
ぜひU・ω・)犬さんも機会があったら見てくださいね(^^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/10/28(月) 14:15:15
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

私も『秘密』って何だろうとCM見るたびに気になってしまい
最近はあまり見ない恋愛映画・・・とうとう見に行ってしまいました。
普通の恋愛映画ではありませんでした。。
びっくりする秘密がありますw(*゚o゚*)w
心温まる優しい映画なので、ぜひレンタルして見てください^^
私は未だに余韻に浸っています♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/10/28(月) 14:30:18
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

邦画って、特に映画館ではあまり見ないですよね~。
私も最近の若い人にはついていけてないです。。。
この映画の主人公は、たまたま知っていました(笑)
心温まる素敵なストーリーです。
動物好きの人はきっとたまらないと思います。。
見た後は、優しい気持ちになれます。
ぜひムーン323さんも機会があったら見てくださいね(^^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/10/28(月) 14:49:13
  • [編集]

最近、ずっと上野樹理ちゃんや、松潤が
いろんな番組出て宣伝してるから、
そこで、ちらっと中身見るたびに、
もう、ものすごく気になって気になって・・・

DVD出るの、待てそうにないので、
原作買って読んでみようかな~って思ってます♡

  • 投稿者: ksnmかあちゃん
  • 2013/10/28(月) 21:42:37
  • [編集]

ksnmかあちゃんさん コメントありがとうございます☆

陽だまりの彼女、想像以上に素敵な作品でした( ノ∀`)
この話はオチがわかってしまうより
映画(DVD)を先に見た方が絶対いいと思います!!
その方が、先入観もなく見る事ができると思います。
本は見終わった後で、余韻に浸りながら読むのもいいかと^^
少し我慢して、DVDからぜひ見て欲しいです☆(・ω・ 人)
あくまでも私の考えですが(汗

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/10/28(月) 23:42:28
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する