柏木由紀 3rd ソロライブ 行ってきました。

  • 2013/11/08(金) 10:20:20

柏木由紀 3rd ソロライブ
寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ♡
に行ってきました~凄かったです。人が 人だらけでした。。 
1万人集まるのですから当然ですが。 
若い人だけではなく、中年の方もたくさんいて安心しました

ライブ、凄く良かったです
可愛い歌声にとっても癒されました。
アイドルアーティストを目指しているだけあって、歌も凄く上手です。
オーケストラの演奏で歌ったバラード曲は、最高でした

レオパパはアイドルのライブは初めてで、オドオドしていました
元気になれるとっても楽しい時間でした 次もまた絶対行きたいです


よる (2)

よる (1)

ペンライト、1時間並んで2つ買って振りながら応援してきました
ライブでペンライトないとちょっと寂しいですよね

だる


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/11/08(金) 12:27:11
  • [編集]

柏木由紀 3rd ソロライブ に行かれたんですねぇ~~
1万人ソロで集まるって凄いよねぇ。。
歌が上手だと。。聞いているだけでも楽しいもの。
ファン層も広そうだし。。
ちと。。聞いて見たくなったぁ~~(*^_^*)v

ペンライト。。流石に可愛いぃ~~
わかるわかる!!私もSMAPコンサートでは、必ずペンライトは
買うもの(*^_^*)盛り上がる為に必須ですよね。
楽しまれたようで。。良かったですねぇ~~(*^_^*)

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2013/11/08(金) 13:44:05
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

ソロで平日1万人はキツイのでは?と誰もが思ったと思います。
それが、スタンド席もぎっしり満席でしたw(゚o゚)w
私もアイドルだけならハマりませんが
歌も上手で、大好きな明るいバラードソングを歌ってくれるので
ハマっちゃいました(^^)
ペンライト可愛すぎてびっくりです(笑)
ライブの必須アイテムですよね~。
SMAPのライブはなかなか取れないプレミアチケットって聞きます。
そういえば、9月頃息子がバイト先の近くでコンビニから出てくる
中居君と遭遇して、いかつくてびっくりしたと言っていました(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/11/08(金) 23:24:29
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

凄い凄い☆(≧∀≦*)ノ
ライブの興奮が伝わってきます!

ライブ会場でしか味わえない感動とかありますよね☆

ゆきりんワールドに浸る事ができたようで良かったです゚+。*(*´∀`*)*。

ペンライトもすごく可愛いですね゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/11/09(土) 04:37:42
  • [編集]

良かったですね~
最近は、パパさんとの時間も増えて
しかも楽しい時間が増えたのですから何よりです。

ペンライトも昔とは違うのね(笑)

レオママさんもパパさんも若返ったかな(^^)v

  • 投稿者: ムーン323
  • 2013/11/09(土) 06:31:01
  • [編集]

うわぁ 可愛い~^^
ん!!買うのに1時間!!!!
それにびっくり!!!!
でも素敵な楽しく元気いただけるコンサート素敵!!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/11/09(土) 08:56:42
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー(o^∇^o)ノ
ライブ最高でした~~!興奮して高まって
まだ余韻に浸っています(笑)
ゆきりんワールド最高でしたm(;∇;)m
住民登録してきました(笑)
ペンライトはゆきりんがデザインしたゆきりんだるまキャラクターです。
可愛いのが好きなので、良かったです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/11/09(土) 20:04:38
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございました☆

レオパパとの時間が増えてしまいました(≡д≡)
楽しい時間を見つけないとダメです。。。
ペンライトは、ゆきりんのライブ専用がこれでした(笑)
他のものは禁止だったので買ったんですよ。
家にもあったんですが;;
気持ちだけ若返りました~(笑)肩から腕はボロボロです( *´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/11/09(土) 20:21:56
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

ゆきりんだるまって言うキャラクターです^^
可愛くてすごく気に入ってます♪
物販で1400人くらい並んでいたそうです。。。
歌はもちろんですが、雰囲気&演出も最高でした。
また絶対行きたいと思う素敵なコンサートでした!(^O^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/11/09(土) 20:32:38
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/11/10(日) 10:32:39
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する