友人宅に行ってきました。

  • 2013/11/21(木) 10:20:50

久しぶりに友人の家に遊びに行ってきました。
子供達が帰ってくると、とてもにぎやかになります
幼稚園児の男の子は、いろんな遊びに誘ってくれます。
パズルから、積み木から、いろんな遊びをしてきました
私をあだ名で呼び、友達みたいです

癒されて帰宅したら
横になってTVを見ていた息子が「腹減った~~!!」と・・・。
あぁ・・あんな可愛い時期もあったのに。。とふと思ってしまいました。。

201311201505000.jpg

これ光るんだよーと見せてくれました

201311201651001.jpg

手作りのバジルソースと、お味噌をもらってきました

201311210940000.jpg

よっちママさんが足の悪い子猫を保護しています。
生後5ヶ月くらいの茶トラの男の子、里親募集中です。
FBに写真をアップされているそうですが
詳細はよっちママさんにお問い合わせお願い致します。

22~23日は出かけてしまいます。
訪問&応援にお伺いする事ができませんが
戻ってきましたらお伺いしますので、よろしくお願いします

いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ちは(*^_^*)
子供と遊ぶのって楽しいですよねぇ~
ママさんとしては、毎日だから大変でしょうが。。(^_^;)
私も友達の子と遊ぶとか大好きです。
友達になっちゃうんだよねぇ(´▽`*)アハハ
そうですよね。大きく成長した息子さん見ながら。。思い出すでしょうねぇ~。
光るバンビ???可愛いぃ。
手作りのお味噌って凄いわぁ~~~私もお味噌一度作ってみたいんだけど。。難しそうで(^_^;)。。
バジルソースもお味噌も重宝しますよねぇ(^-^)v

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2013/11/21(木) 12:08:00
  • [編集]

大きくなってしまうと、忘れますね(笑)
可愛い時期があったことがわかってるんだけどね。ふふふ。
私の甥っ子たちは、上は10歳下は2歳です。賑やかですよ~
たまに会うと可愛いいし遊べますが、育てるのはもう無理です~v-356うふふ。

お友達、良い人ですね^^
楽しそうです~

  • 投稿者: みよっち
  • 2013/11/21(木) 14:53:05
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

甥っ子姪っ子がいないので、親友のお子がとっても可愛いです(^^)
小さい時からあだ名で呼ばれて、友達です(○´艸`)
オッサン化した息子を見て、ああぁこんなんになっちゃってみたいな思いが。。
ポニーって言ってたような・・・TVで見てるとか言ってました^^
アニメの事さっぱりわかりません^^;
手作りのお味噌甘みがあって美味しいんですよね~。
簡単にできるんです。なんと私も1度作った事があります+.(・∀・)゚
ただ・・大豆をつぶす手間がかかって・・・すごく大変でした><
バジルソースはチキンやエビ、パスタ何でも合うのでとても重宝しますね!(^O^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/11/21(木) 17:14:17
  • [編集]

みよっちさん コメントありがとうございます☆

ホント忘れちゃいました(笑)
可愛い時期はほんの少しでした~( *´艸`)
甥っ子さんいらっしゃって羨ましいです~~。
10歳、2歳なんて可愛いですね(*^.^*)
もう育てるのは絶対無理です(汗 たまにだからいいんですね(笑)
私と同じ歳の友人は頑張っているな~と思います!
お料理が得意なので、手作りの物をよくもらったり
サバサバしていて、面白い人なんですよ~(*^^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/11/21(木) 18:10:02
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

お母さんがあだ名で呼んでるのを聞いてお子さんもあだ名で呼ぶんでしょうね(o´ω`o)

私も友人のとこの子供さんにあだ名で呼ばれています((* ´艸`))

バジルソースとお味噌の手作り凄いですね☆
色んなお料理楽しめそうですね(*^^*)

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/11/21(木) 22:28:04
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー(*^o^*)/
そうなんです!友人があだ名で呼ぶので、自然とお子も(笑)
U・ω・)さんもあだなで呼ばれているんですね(*≧∀≦)
友人宅でチキンソテーのバジルソースを食べたら美味しかったです^^
お味噌も大豆の甘みがあって美味しいんですよ~♪
手作りはやっぱりいいなぁと思いました(^^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/11/22(金) 00:15:13
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/11/22(金) 19:29:22
  • [編集]

可愛いですよね 幼稚園児 昔思い出しますよね

お口が違うんですよ 幼児ってお口が あひるさんの形して

何かするにも真剣に お口あひるにして取り組むんです。

それが可愛くって可愛くって^^

バジルソース 嬉しいですね^^ パスタピザグラタンあぁ
どんなアレンジにされるんだろう~~~

本日も世界中の動物たちが安息の時間もてますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2013/11/23(土) 09:09:43
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

幼稚園児可愛いです~^^
私から見たら小学生もまだまだ可愛いですが(*^.^*)
あ~わかります!アヒル口。自然とそうなるので可愛いですよね^^
バジルソース、とても嬉しかったです♪
何でも合うので重宝しますよね。
エビや鶏肉と合わせたりしようと思います~。
パスタもいいですね~(^^)混ぜるだけでいいので(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2013/11/24(日) 08:17:51
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する