今さら 大晦日の夕飯

  • 2014/01/08(水) 09:40:00

記事にするようなネタもないので・・・(汗
大晦日の居酒屋での夕飯をアップしました~
夕方早めの時間に、飲んべいのレオパパに付き合って
夜景が見える居酒屋に行ってきました。
2人の日が多いので、休日は外食が多くなりました。
と言ってもレストランより居酒屋に行く率が高いです~

今回も、典型的な飲んべいのオーダーです
お腹いっぱいになりましたが、こうやって見るとヘルシーで質素ですね

夜景はもっと綺麗でしたが、上手に撮れません

P1110974.jpg

たこわさび

P1110961.jpg

えいひれ炙り焼き

P1110964.jpg

赤から鍋  赤から鍋大好きです  美味しかったです

P1110966.jpg

締めのラーメン  そばの代わりにラーメン食べました

P1110967.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~
すってきな場所ですね!!
お料理、ヘルシーで飲兵衛さんチョイスには見えない(笑)
仲良しでいいですね(〃▽〃)

  • 投稿者: みよっち
  • 2014/01/08(水) 11:10:00
  • [編集]

ちは(*^_^*)
居酒屋私も大好きです。
でも。。娘達が来てから本当ご無沙汰だなぁ~~~~
仕事も家仕事のみにしてしまって(^_^;)会社との飲み会もないし(;_;)。
たこわさはウマい!!んで、んで、エイのヒレ大好き~~~~♪
美味しいですよねぇ~~~♪
酒のつまみには最高のふた品ね(*^_^*)
飲兵衛って分かる。。わたしもお酒すぐ酔うけど、好きだから(*^_^*)
んで。。赤から鍋美味しそうですねぇ~~~
辛い物が大好きだから。。目が釘付けです。
〆のラーメンがまた合いそうなスープ(*^_^*)v
年越しは長い物ならなんでもいいそうだもの(´∀`)♪
ラーメンOKですよぉ~~~食べたい~~~~~赤から鍋(@ ̄ρ ̄@)

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/01/08(水) 11:27:08
  • [編集]

私も居酒屋、大好きです♡
夜景の見える居酒屋って、お洒落~♪

たこわさと、軟骨は欠かせません!
えいひれは、私の行く居酒屋では、
なかなか見た事がありませんが、
今度、是非食べてみようと思います。

・・・にしても、やっぱりお二人仲良し♡うらやましいです♡

  • 投稿者: ksnmかあちゃん
  • 2014/01/08(水) 14:33:35
  • [編集]

みよっちさん コメントありがとうございます☆

あまりないですよね~?!
夜景が見える居酒屋って(笑)レストランならともかく(*´∀`)
実は、夕方4時半過ぎくらいに行ったので
あまりお腹空いてなかったんです~。
もっと遅かったらガッツリいきます(笑)
本当は一人の時間が好きだったりします( *´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/08(水) 19:27:46
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

居酒屋は、飲んで気軽に食べられるからいいですよね^^
娘ちゃん達いるから家で飲んで食べた方が絶対楽しいですよ~~♪
私もエイヒレ大好きです~!美味しいですよね(^^)
自分で焼きながら食べるお店が多いのですが、ここは違いました。
TOMOママさんも飲んべいなんですね(*^.^*)
赤から鍋すっごく美味しいです~ キムチ鍋とはまた違いますねっ。
ラーメンでもOKでしょうか^^
最後はお腹パンパンになってしまいました~( *´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/08(水) 22:02:38
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

夜景の見える居酒屋さんおしゃれですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

年越しラーメンも良いですね☆
私は年越しうどんでした((* ´艸`))

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/01/08(水) 23:19:34
  • [編集]

ksnmかあちゃんさん コメントありがとうございます☆

居酒屋、気軽に行けて食べ物の種類も多いのでイイですよね^^
夜景が見えるこの場所は、結構静かなのでまったりできるんですよ♪
たこわさ、軟骨美味しいですよね!!
私も大好きです♡
えいひれ、自分で焼くところが多いのですがここは違いました。
こちらもすごく美味しいのでオススメです(^-^)
仲は普通です(*・ノェ・)(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/09(木) 09:22:04
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

賑やかなところが多い中
ここは静かにまったりできる居酒屋なので気に入ってます^^
夜景もとっても綺麗でした(*^.^*)
写真は全然ですけど(:_;)
U・ω・)犬さんは年越しうどんだったんですね!
うどんと迷ってラーメンにしましたが
麺類で私は1番うどんが好きです☆ 美味しいですよね~♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/09(木) 09:55:12
  • [編集]

いいですね~
お二人で出かけられるのはいい事です~

我が家は誰一人お酒が飲めないので
居酒屋って行く事もないです。

そう言った時間がお二人で楽しめるのも
自由が出来る今が一番ですね~(^^)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/01/09(木) 10:04:06
  • [編集]

ご夫婦、仲良しでウラヤマシイ限りです^^
夜景の見える居酒屋って、
ちょっと珍しくないですか?!
オサレなレストランは多そうですが…

しかし、夜景も見えるし いいお店ですね~
エイヒレ食べたいな・・・^m^
赤カラ鍋も美味しそう~
これは家でも作れそうなので、
今度真似して作ってみます!!

  • 投稿者: ★すももママ★
  • 2014/01/09(木) 16:39:31
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

出かけるのはいいのですが
お酒は飲めない方がいいと思います~!
我が家は私以外みな結構飲むんですよ~(;´Д`A ```
息子は記憶が無くなるまで飲んで
お財布何度もなくしたりと、良い事ないです(--)
二人の時間がもっと増えたら嫌だな~と思います(。・m・)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/10(金) 01:25:11
  • [編集]

★すももママ★さん コメントありがとうございます☆

熟年の仮面夫婦です~(笑)
夜景の見える居酒屋って珍しいですよね?!
他のお店は行った事ないです~。
オサレなレストランはたくさんありますね♪
こちらはあまり行った記憶がありません・・(:_;)
エイヒレ大好きで、よく食べます~(´~`)
赤から鍋はオススメです!!スープの素売ってます。
すごく美味しいですよ!(^O^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/10(金) 01:40:40
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/01/11(土) 23:13:42
  • [編集]

夜景が観れる居酒屋さんなんておしゃれ~^^
おつまみ系ってヘルシーなもの多いですよね^^
赤から鍋も美味しそうです!!

本日も世界中の動物たちが安息の時間持てますように!!

  • 投稿者: よっちまま
  • 2014/01/12(日) 09:09:01
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

夜景が見れるレストランは多いですが
居酒屋は珍しいですよね!
私はあまり飲みませんが、乾き物やおつまみ系大好きです^^
ここのは、あまり味が濃くないので良かったです♪
赤から鍋は甘みがあって食べやすくて大好きです(^-^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/12(日) 22:47:15
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/01/13(月) 22:07:48
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する