はじめまして

  • 2014/01/14(火) 00:20:00

家族が増えました。M・ダックス4か月の男の子、名前はコロンです
さっき名前が決まりました。

辛うじて耳の毛は長めですが、体はスムースのような毛の短さです。。
先週たまたま出かけたショッピングモールのペットショップで見かけて
子犬なのに元気がなくゴツゴツすごく痩せて、目ヤニも出て・・
同じゲージに入っていたMIXの元気のいいわんこにやられっぱなしでした

気になって今日見に行ったら、今度は違うわんことゲージに入っていて
またいじめられていました
レオパパといたたまれなくなって、連れて帰ってきてしまいました
ペットショプにずっと長く居た子犬みたいです。。

元気がないと思っていたら、家では元気に走り回って安心しました
人なつっこくてとても可愛いです

837899269867.jpg

また、わんことの楽しい生活が始まりました
これから、コロンの事どうぞよろしくお願いします


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンくん、めっちゃ可愛い(*´∀`*)
つぶらな瞳がなんともいえずに可愛い。
新しい家族が増えてうらやましいです。

子犬ちゃんとの生活は楽しそうですね。
いいな~。

これから、たくさんコロンくんの写真を載せてくださいね♡

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/01/14(火) 07:01:52
  • [編集]

こんにちは(*^。^*)
可愛いお顔のコロンちゃんですね。
ペットショップで巡り会えた時に
すでに 赤い糸で結ばれていたのかもしれないですね。
レオママさんも コロンちゃんとの出会いで 
心の中に笑顔の花がたくさん咲きますように。

昨日は ちぃの誕生日にお祝いの言葉ありがとうございました。
一日一日を大切に 楽しい日々を重ねていこうと思っています。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/01/14(火) 08:33:32
  • [編集]

かわいい~

そうなんですよね~
ショップで悲しそうにしてたりする子を見ると
居たたまれないですよね。

コロンちゃん良かったね~
レオママさんの所だったら、可愛がってくれるから安心して
やんちゃしても大丈夫だよ~

どうか健康に育ってね~(人´㉨`)♡

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/01/14(火) 09:33:42
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/01/14(火) 09:53:23
  • [編集]

わぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁ~~~~
かわえぇぇ~~~~~~~~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんか凄く嬉しいです。本当嬉しい。
この子の犬生保証されたようなものだものぉ~~
コロン君。本当レオママさんの子になれて、良かったねぇ~
きっときっと幸せな毎日になるよ(*^_^*)
私もすっごくすっごく嬉しいです。
良かったなぁ~コロン君。

これからも楽しみにしていますねぇ~~♪
元気いっぱいご飯食べていっぱいの笑顔見せてねぇ~。

そして、
4連休になってしまって遅くなりましたが。。(^^;
COCOのウチの子記念に温かい言葉をありがとうございました。
我が家の子COCO。幸せいっぱいの笑顔でいて欲しいと思っています。
どうかこれからも、よろしくお願いします<(_ _)> 

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/01/14(火) 11:12:41
  • [編集]

コロンくん、初めまして!!
カワイイなー^^
またワンコとの生活を始められるんですね♪
レオ君もきっと、カワイイ弟の登場を
誰よりも喜んでくれていると思います^^

ペットショップでレオ家のお迎えを
ずっと待ってた子。
これから楽しい思い出を
沢山作っていかなくっちゃですねー♪
コロンくんの成長、見守らせてくださいね^^

  • 投稿者: ★すももママ★
  • 2014/01/14(火) 11:24:38
  • [編集]

レオママさん、楽しい毎日がやってきますね^^
よかったですね~^^
コロンちゃんも、可愛がってもらえるね!
拝見するのがまた楽しみです^^

  • 投稿者: みよっち
  • 2014/01/14(火) 11:31:41
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

めっちゃ可愛いです~~(≧∇≦)
顔も目も黒くて、よく見ないとわかりずらいですが( *´艸`)
子犬って無邪気でホント可愛いですね^^
急遽迎える事になり、バタバタしていますが
写真をたくさん撮ってアップしたいと思います(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/14(火) 18:38:56
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

目と顔も黒いので、近くで見ないと顔がよく見えないんです~(笑)
子犬は子犬らしい可愛さがありますよね(^-^)
ペットショップでは、大人しくて元気ないな~と思っていましたが
家では、ぴょんぴょん飛び跳ねています!(^O^)
狭いゲージでは走れなかったので、嬉しくてしょうがないようです。
ひとりでのびのびしています(○´艸`)
ちぃちゃんとたくさん素敵な時間を過ごしてください^^
私も1日を大切にしていきたいと思っています☆

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/14(火) 19:11:03
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

レオが亡くなった悲しみが大きすぎて
あの思いはもう絶対したくないとずっと思っていましたが
気になってしまうと、もうダメですね;;
昨年までは、どんな子を見ても早く飼い主さん見つかりますようにと
思いましたが、この黒い子はなんとかここから出してあげたいと
思ってしまいました。。
もう家族皆、コロンにメロメロです(*^.^*)わんこ大好きなんですよね~。
どうか健康にスクスク育って欲しいです♡

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/14(火) 19:25:08
  • [編集]

鍵コメさん コメントありがとうございます☆

家に来たら子犬らしさ全開でとっても可愛いです(>▽<)
ペットショップでは猫被ってたの?っていうくらい
元気でビックリしていますw(゚o゚)w
子犬らしく元気でホントに良かったです~^^
コロンを愛情たっぷりで育ててあげたいと思います♡♡

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/14(火) 19:38:29
  • [編集]

こんにちは♪

コロンちゃん♪ 

を思う素敵な飼い主さん の所で良かったね

そして すくすく成長し楽しんでいる姿を拝見させて頂きますね♪

当方がポメ吉を買ったペットショップ内に成長した招き犬が散策して
いたので聞いたら売れなかったため招き犬としているとのことでした。

  • 投稿者: kiyo♂
  • 2014/01/14(火) 20:02:43
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

久しぶりにわんこの温もりを感じました~(*^.^*)
やっぱり可愛いですね♡
ペットショップでは、あんなに大人しかったのに・・
家に来たら走り回って・・ゲージにいれれば
出してと飛び跳ねてアタックして凄いです@@
あれは何だったの??って感じです(汗
でも子犬らしく元気で安心しました^^
ごはんもガツガツ食べてすごいんですよ~~w(゚o゚)w
痩せてるので、食が細いと思ったら・・?!
cocoちゃんみたいに元気にスクスク育って欲しいです(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/14(火) 20:14:19
  • [編集]

こんばんは。

やったね、コロン君こんにちは。
これから君には幸せな生活が待っているよ!
いっぱい可愛がってもらってね!

レオ君のぶんまで愛情を独り占めだ~!

  • 投稿者: 孝ちゃんのパパ
  • 2014/01/14(火) 20:41:34
  • [編集]

★すももママ★さん コメントありがとうございます☆

ゲージから出すと動き回って写真が撮れません(:_;)
この写真はゲージに入って少し落ち着いた写真です(笑)
ペットショップにいた時とはもはや別犬です(大汗
元気な?!わんことずっと一緒だったので
今は、ひとりでのびのびしちゃってます( *´艸`)
レオも弟ができて喜んでくれているといいな~と思います(*^.^*)
これからはコロンにもレオと同じようにたくさんの愛情を注いで
思い出作りしていきたいと思います♪
コロンの事ずっと見守っていてくださいね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/14(火) 20:45:19
  • [編集]

みよっちさん コメントありがとうございます☆

楽しい毎日がやってきました~~と言いたいのですが(笑)
やんちゃぶりがすごくなってきました(大汗
今、ゴミ箱倒したり、
ペットショップにいたわんことは別犬ですΣ(- -ノ)ノ
猫被ってたんでしょうか??犬なのに(笑)
でもとっても可愛いです(*^.^*)
愛情たっぷり注いで大切に育ててあげたいと思います^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/14(火) 21:13:59
  • [編集]

kiyo♂さん コメントありがとうございます☆

先代のわんこを失ってからは・・
次の子をお迎えする気持ちにずっとなれなかったのですが
たった2日間のコロンの様子を見て・・・
もう絶対連れて帰ろうと決心しましたが
家に来て、ひとりになったせいかあんなに弱々しかった子が暴れてます(笑)
子犬らしく元気で良かったです^^
ペットショップではアピールしてたのかな?と思ってしまうほどです( *´艸`)
これからのコロンを見ててくださいね(^-^)
ポメ吉くんを買ったペットショップに、招き犬がいるんですね^^
その子はまだ幸せですよね♡ コロンのペットショップは
聞いたら、ブリーダーに戻すって言ってました。。
繁殖犬の犬生なんて可愛そうですよね(:_;) 皆、家庭犬として幸せになって欲しいです~。

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/14(火) 21:33:06
  • [編集]

今年は縁起が良いですね♪

コロンくん はじめまして!
ウ~ン♪  イケメンの顔してますね。
ショップでいじめられてたのは、そのイケメン顔に
皆が嫉妬してたのかも!?
4ヶ月だったら即お散歩デビューできますね。
コロンくん新しいお家にイッパイ幸せ振り撒いてください!
パパさん&ママさんの優しい心に敬服しました。

  • 投稿者: ティアラ家パパ
  • 2014/01/14(火) 22:32:53
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/01/14(火) 22:50:16
  • [編集]

孝ちゃんのパパさん コメントありがとうございます☆

私たち家族が、たくさんの幸せを毎日コロンからもらうと思います^^
レオと同じようにたくさんの愛情をあげて
いっぱい可愛がってあげたいです~(*^.^*)
なんだか、今日1日ですごくやんちゃになってびっくりしています@@
ペットショプでの弱々しい姿はもうないです~~。。( ´゚д゚`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/14(火) 23:08:10
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

可愛い〜〜〜*。・+(人*´∀`)+・。*

ペットショップではいじめられてたのですね。゚(´つω・`。)゚。
優しいレオママさん一家に飼ってもらえて良かったです☆

コロンちゃんと一緒に楽しい日々を過ごして下さいね(o´ω`o)

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/01/14(火) 23:25:05
  • [編集]

ティアラ家パパさん コメントありがとうございます☆

コロン、イケメンなんて言われて・・・すごく嬉しいです~(*^.^*)
嫉妬でしょうか~~(笑)
ワクチン3回終わっているのでお散歩はOKです!
もう少し家に慣れてから、外に出してあげようと思っています^^
コロンから毎日たくさんの幸せをもらいます!(^O^)
あの姿を・・見ちゃったらダメでした(:_;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/15(水) 10:53:14
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

ペットショップでは、同じゲージの子に
クッションを独占され、コロンが一緒に寝ようとすると
唸って噛まれるので(本気はないけど強め)
床で寝てたりしてました(:_;)冷たいのに・・
今では、自由気ままに生活しています(^-^)
もう毎日がとっても楽しくなりました♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/15(水) 12:48:49
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/01/21(火) 20:40:10
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する