元気いっぱいです。

  • 2014/01/15(水) 10:05:00

コロンをお迎えして
皆さんからたくさんの温かいコメントを頂きました。ありがとうございました
これから、コロンと一緒に楽しい毎日を過ごしていきたいと思います

たまたま、M・ダックスの男の子だったのですが
レオが引き合わせてくれたのかな?と思ってしまいました

元気に走り回っている姿を見ると、連れてきて良かったな~と思います
ゲージから出してあげると、ずっと動き回っていて子犬らしさ全開です。

弱々しいおとなしい子・・・どこにいってしまったかわかりません
コロン、猫被ってたの?

 何のことですか?

P1120047.jpg

ゲージから出すとずっと動き回っているので、上手く写真が撮れず
ブレブレばっかりです 写真を撮るのが下手なうえ・・・
黒いので、なおさら上手く撮れず悪戦苦闘しています

P1120020.jpg

レオの写真とお骨にコロンのお迎えの事を報告し
「レオの事、絶対忘れないからね。」と約束しました

いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

わ~~~素敵ですね!(^^)!
なんてなんてかわいいんでしょぉぉぉ❤
レオくんの旅立ちから、新たに家族を迎えることは容易ではなかったと思います。でも素晴らしい出会いに私までうれしくなりました(^_^)/~

コロンくん、よろしくね❤

  • 投稿者: ブーくん
  • 2014/01/15(水) 10:26:46
  • [編集]

ちは(´∀`)
私も、レオ君がきっと巡り合わせてくれたんだって思います。
きっと虹の橋からずっとずっと見守ってくれるって思いますよ(*^_^*)
コロン君(*^_^*)元気いっぱいヤンチャぶりの発揮ですねぇ~
元気が一番(´∀`)大変だけど。。嬉しい悲鳴ですよねぇ~

そそ。小さな頃の写真をいっぱい撮りたいって思うのに、
動き回って撮れないのよねぇ(;_;)わかるぅ~~
我が家はLOLO、COCOは結構ほけぇ~~てする時がある子達だったので、写真があるのですが、
MOREの場合は、ずっと動いて(;_;)動画ばっかです(´▽`*)アハハ

これからもコロン君の活躍(´▽`*)アハハ
楽しみにしていますよぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
結構な力で紐ひっぱってるよね*ゞ(∇≦* )ガハッ
そのお顔がなんとも可愛いぃ~~♪です。

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/01/15(水) 10:57:38
  • [編集]

こんばんは
コロンちゃん元気な子ですね
見ててとても可愛くて飽きませんね
レオ君もきっと喜んでますよ
ママさんも元気が出てよかった♪

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2014/01/15(水) 20:38:19
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

正直、レオが亡くなった時の悲しみが大きすぎて
あんな思いはもう2度としたくないとずっと思っていたので
まさか、ここでわんこを迎える事になるとは、思ってもみませんでした;;
これも何かのご縁でしょうか?
コロンからたくさんの幸せをもらっているので
いっぱい可愛がってあげたいと思います(*^.^*)
コロンの事、これからどうぞよろしくお願いします^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/15(水) 22:05:26
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/01/15(水) 22:21:11
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/01/15(水) 23:38:44
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

コロンちゃんとの出会い、運命的なものを感じますね(o´ω`o)
レオくん見守ってくれていると思います☆

コロンちゃん、とっても元気ですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
レオママさんご一家にたっぷり愛情受けて育ってるのが写真からも伝わってきます♡

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/01/16(木) 01:50:02
  • [編集]

コロンくん、元気いっぱいですね(*´∀`*)
可愛い~♡
ペットショップで弱々しくしていたのはレオママさんに連れて帰ってもらう作戦だったのかも(笑)

可愛い弟が来てくれて、大好きなママの幸せそうな姿を見て、きっとレオ君も喜んでると思います。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/01/16(木) 08:44:38
  • [編集]

悲しんでばかりいる姿より嬉しそうなご夫婦を見て
レオちゃんも喜んでますよ~

子供の頃って良く動き回りますよね~
我が家もコトが来たら殆どブレて撮れません(笑)

毎日が、一変したレオママさん頑張って
躾はして上げて下さいね~(^^)v

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/01/16(木) 09:40:15
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

私も、きっとレオが巡りあわせてくれたんだと思います。
あまり行かないショッピングモールになぜか行く事になって・・
たまたまペットショップがあって覗いたら
入口に置いてあるゲージにコロンがいたんです~。
クッションを他のワンコに独占されて;;
冷たい床で丸くなって寝てるコロンにすぐ目が言ってしまいました。
今はひとりでのびのびしています^^
日に日にやんちゃぶり発揮で、色々なものを噛みまくりで凄いですw(゚o゚)w
でもそんな元気な様子に目を細めています(*^.^*)
MOREちゃんも動き回って写真が撮れなかったんですね( *´艸`)
コロン活躍するかな~~(笑)
紐が好きみたいで、デジカメについている紐をあーやって引っ張るんですよ!
白目が見えてますね(*´∀`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/16(木) 11:09:26
  • [編集]

まぁまぁまぁ~!! 本当によかった。
ものすご~くうれしいです(。◠‿◠。✿)

絶対レオくんが、この子だって考え、導いてくれたんですよね。
コロンちゃん、君はめちゃくちゃラッキーな子だよ!

みるくがドックランとか、わんこカフェとか行けるようになったら、
(これから訓練です(^^;))ぜひご一緒いたしましょう!

レオママさん、心からおめでとうございますd(*^v^*)b

  • 投稿者: rino
  • 2014/01/16(木) 12:25:42
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

コロン、てっきりおとなしい子だと思ったら全然違いました!
子犬がおとなしいのも心配なので、元気で良かったです!(^O^)
全然飽きないですね^^
レオも喜んでくれてるといいな~と思います。
楽しくハリのある生活になって良かったです♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/16(木) 17:50:20
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー(* ^-^)ノ
ホント運命的な出会いを感じます☆
きっとレオが引き合わせてくれたんだと思います。
すっごく元気です~~^^ひとり運動会してます( *´艸`)
家族皆コロンにメロメロです♡
可愛いね~~と何度も口に出しちゃう親ばかです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/16(木) 18:12:58
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

コロン、家に来てからはかなり元気でびっくりです((*´∀`))
賢い子なので←既に親ばか(笑)
作戦だったかもしれません( *´艸`)
レオも喜んでくれてるといいな~と思います。
自分に似たやんちゃな子だなぁ。ときっと思ってるでしょう(* ̄m ̄)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/16(木) 18:41:46
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

そうですよね。。ずっと寂しくて悲しんでばっかりでした(:_;)
レオが亡くなってからは、ずっと心にぽっかり穴が開いたままで・・
でも、コロンのおかげで今は明るい毎日です(*^.^*)
ホント良く動いてひとりでダッシュで走ってみたり
元気ですね^^久しぶりの子育てです( *^艸^)
コトちゃんもやっぱり動きすぎてブレちゃうんですね(笑)
今の時期は、しつけが1番大事なので頑張りますね!!

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/16(木) 18:52:13
  • [編集]

rinoさん コメントありがとうございます☆

ありがとうございます~!!
わんこをお迎えする準備、心の準備もできないまま
連れてきてしまいましたが・・
これで良かったんだと思います。
コロンを幸せにしてあげたいし
コロンからもたくさんの幸せもらっています(*^.^*)
ぜひぜひ、一緒にみるくちゃん、コロン連れでお会いましょう~^^
私もこれからコロンにちゃんとしつけします!
rinoさん 色々とありがとうございました m(_ _)m

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/16(木) 19:24:07
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する