良く食べて、遊んで、寝ます。

  • 2014/01/22(水) 09:25:00

引っ張りっこの遊びが大好きです
延々とやっているので、右腕が筋肉痛です。

201401210937001.jpg

息子がコロンと一緒にソファーで寝ようとすると、ひとりで遊びだします。
気が付くと、クッションカバーに穴が

201401211411001.jpg

膝の上で寝るのが大好きですが、動けなくなるので
しばらくしたら隣に移動してもらいます
この時も膝の上で寝ていたのですが、私のお腹がグーグー鳴り・・
何事かとびっくりして 飛び起きて私の顔をじっと見るんですよ。何回も 

隣に移動して、やっと眠りにつけた寝顔です

201401212350000.jpg

リビングから、キッチンにダッシュで走ってくるので
キッチン横に吸着マットを敷きました。
ドアが開くのでとても便利です

201401220849000.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ちは(*´∀`*)
引っ張りっこ可愛いわぁ~~~楽しそうにしていますねぇ。
我が家もよくします(´∀`)腰のストレッチにいいそうですよぉ~
足の筋肉も鍛えられるしねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
んで。。やっちゃったね(´▽`*)アハハ
こそっと一人で遊んでいると思ったら・・ですね。
これから、きっと少しの間はあちこちに穴があくね(´▽`*)アハハ
また、それが可愛いんだけどねぇ~~(^-^)
未だに。。高級毛布COCOが穴開けたのがありますが。。まだ使えるので捨てられません(;_;)。
んで。。ママさんのお腹の音に(;゚Д゚)!して飛び退く・・て
なんて可愛いのぉ~~~(´▽`*)アハハ
ほんと、見ていて飽きないですよね。
んで、眠ったお顔とお手手可愛すぎるぅ~~~~
ほんとお手々さんぷっくりさんで大きいね。私、ダックスの大きなお手々大好きなの(´∀`)立ったら、ぷにゅ・・てシワが出来る
でしょ??それが好き(*´∀`*)
吸着マットはいいですねぇ~~出来るだけすべらないように・・て
思いますものね(´∀`)v
幸せねぇ~~コロンちゃん♪

先日はLOLOのウチの子記念日に温かい言葉を寄せていただき、
ありがとうございました(´∀`)
お陰様で昨日は一日娘たちと遊び、LOLOは夜寝るまでハイテンションでした♪
そんな元気なLOLOをどうかこれからも見守ってやってくださいね。
いつも本当ありがとう~~♪レオママさん。

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/01/22(水) 11:23:10
  • [編集]

小わんこ・・ 引っ張りっこ好きですよね~
それに カ~ジカ~ジも(笑)
ちぃ姫は 布団類・・ のあ坊は家具類をカジカジしてましたよ~
いまだに のあ坊のカジカジしたコタツの端っこや 
本棚の下側は そのまんまです。
怪我や事故がなければ 大丈夫(*^。^*)
吸着マットは ナイスですね。

寝てる姿の なんと可愛いこと。
ちぃのあの小さい頃を思い出しました。
この寝顔 プライスレスって やつですね。
見てるだけで ほっこり気分 癒されます(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/01/22(水) 17:45:03
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

引っ張りっこ大好きで、飽きずにずっとやってるんですよ~。
LOCOMOちゃん達もよくやるんですね^^
腰にいいなんて知りませんでした~
リビングに置いてあった箱や紙袋は穴だらけです(笑)
息子は買い換えた日にスマホをかじられてました。。
自己管理が悪いので、あーやられた・・って一言です(´∀`*)
高級毛布に・・・COCOちゃんが、やっちゃったんですね・゜・(ノ∀`*)・゜
毛布の縁が好きですよね。レオも子犬時代によく噛んでました~;;
私のお腹のグーグーにものすごい反応して・・おかしくて笑っちゃいました(笑)
鳴るたびに、飛び起きて顔を覗きこむんですよ( ´艸`)
今の音なになに?って感じで(笑)
本当、お手手が大きくて・・・レオパパは、熊みたいな手だね。とか言うんです(;´▽`A``
確かにしわがよりますね~~~。なんとも言えませんね^^
吸着マット初めて使いましたが、すごくいいですね!
レオがヘルニアになった時、獣医師にコルクマットを勧められ
リビングに敷いたのですが、吸着マットの方が全然いいですね♪
LOLOちゃんには、ずっとずっと元気で長生きしてもらいたいです(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/23(木) 02:23:13
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

引っ張りっこ、カジカジ本当好きですよね~~(笑)
ちぃ姫ちゃん、のあ坊くんそれぞれ好みが違ったんですね( *´艸`)クスクス
そうですよね!飲み込んだり怪我しなければ、OKですよね^^
あー噛んでる噛んでる・・・って思っちゃいます((*´∀`))
吸着マットはすごく良いですね~~♪
お漏らししたところだけ洗えるし。今日は2枚洗濯しました(笑)
寝顔は可愛いけど、起きてるとちび怪獣みたいです(*≧∀≦)
わんこはたくさんの癒し&幸せを与えてくれますね(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/23(木) 02:41:31
  • [編集]

レオママさん、コロンちゃんに
メロメロ度100%が伝わってきます~(人´㉨`)♡
コロンちゃんもママさん大好きですね。

我が家は順位は私です(笑)

こうして慕ってくれる我が子が出来たら
生き甲斐になりますよね~

コロンちゃんが健康で育ってくれますように~(人´∀`*)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/01/23(木) 09:04:53
  • [編集]

コロン君の寝顔は癒し効果抜群ですね(*⌒▽⌒*)
大きな前足を触ってみたいわ。

小さい時は本当によく噛み噛みしますよね。
うちの実家もいろんな所にワンコ達に噛まれた痕が残ってます。
階段とか、家具の端っことかね( ´Д`)
子犬の時って、暇があれば何かを噛んでますよね。
何でなんだろ??

コロン君はお膝の上で寝るのが好きなんだね♡
ももちゃんは、私が寝転んでるとお腹の上によく乗ってました。
何か、懐かしい・・・。

コロン君の写真みてると、ほんわか気分になれます。
ありがとう(*^-^*)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/01/23(木) 09:16:53
  • [編集]

こんにちわ^^
もう~可愛すぎるコロンちゃんにメロメロの私です♪
ワンコって、引っ張りっこが大好きですよね~
レオママ家の幸せが伝わってきて、私まで笑顔になっちゃいます。
コロンちゃんを迎えて、本当に良かったですね^0^

  • 投稿者: ティアラ家ママ
  • 2014/01/23(木) 11:27:44
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

メロメロ度100%が伝わっちゃってますか~(´∀`*)
私と一緒にいる時間が長いので、好きみたいです^^
コマチちゃんの1番はやっぱりムーンさんなんですね~♪
こんなに慕ってくれる我が子はコロンだけです~(笑)
生き甲斐になってます~
スクスク元気に育って欲しいものです(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/23(木) 20:06:42
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

寝顔も見ていて飽きないです~^^
前足が大きくて・・びっくりしますよ(ノ゚ο゚)ノ
子犬は色々なものをよく噛みますよね~~
不思議と、大人になるとあまり噛まなくなりますね。
何なんでしょうか?
コロンは抱っこ大好き、膝の上大好きなんですよ~♡
ももちゃんは。ゆきぴすさんのお腹の上が好きだったんですね♪
可愛い~(*^.^*)
わんこはやっぱり可愛いですね^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/23(木) 20:26:38
  • [編集]

ティアラ家ママさん コメントありがとうございます☆

無邪気な子犬は、見ていて飽きないですね^^
激しく遊んでたと思うと、コロッと寝てしまいます(笑)
噛み噛みしながらの引っ張りっこは、わんこ大好きですよね♪
コロンを迎えて本当に良かったです(*´∇`*)
家の中も一気に明るくなりました^^
これからも、コロンの成長を見守って頂けたら嬉しいです(^-^)
大きくなりすぎても?!見てくださいね~(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/23(木) 20:52:38
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

クッションに穴((* ´艸`))
コロンちゃんやんちゃですね♡
元気があって良いことです*。・+(人*´∀`)+・。*

前記事のお洋服もとても似合ってますね☆
可愛い゚+。*(*´∀`*)*。+゚

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/01/23(木) 21:13:00
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/01/23(木) 21:13:55
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

すごいやんちゃで、甘えん坊です。
私がダイニングテーブルでPCをやってると
ぴょんぴょん飛び跳ねて、抱っこ抱っこです。。
下に降ろしても、ちょっと遊んではすぐやってきて抱っこです(笑)
膝の上で寝てしまいます(_ _)Zzz
クッション性が、抜群にいいみたいです(*´艸`*)
フリフリの洋服は可愛くて一目ぼれして買っちゃいました♡ 男の子なのに(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/24(金) 10:48:49
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する