公園大好き

  • 2014/01/27(月) 09:30:00

先週の金曜日と土曜日は、とても暖かかったので公園で遊んできました。

土曜日、テンちゃん以外のわんこに公園で初めて会ったのですが
やっぱり遊ぼう攻撃、ゴロンゴロン横になってお腹を見せてました
人も大好きで、誰にでも近寄っていこうとします

写真は金曜日のコロンです。

お散歩行こうと言うと、後ずさりします 行く前はこんなに弱気です

P1120131.jpg

誰かこないかなぁ?とキョロキョロしています。

P1120132.jpg

P1120133.jpg

P1120139.jpg

公園から帰って、家でもさんざん走り回って遊び疲れて寝てしまいました。

P1120106.jpg

デジカメが調子悪く、通常撮影が動画になってしまい画質が悪くなったり
充電がすぐなくなったりで・・新しく買い換える事にしました。
ネットで購入したので、届くのが楽しみです


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ちは(*´∀`*)
金曜日・土曜日と本当お天気も良くて。。土曜日は少し暖かかったし、お散歩気持ち良かったですよねぇ~
コロンちゃん。すっかりお散歩も慣れた様子。
出かける前はちと不安なのかな??でも、出かけると嬉しそうに(*´∀`*)楽しいねぇ~~コロンちゃん。
お目目まん丸にくるくるさんで。。キョロキョロと(*´∀`*)
いっぱい初めての事があるものねぇ~楽しくって仕方ないよなぁ~。
んで。帰ると疲れて爆睡さん。
本当。。天使ねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんとも可愛い寝姿にニマニマってなっちゃう(*´∀`*)よ。
どんな夢を見てるのかな??(*´∀`*)v

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/01/27(月) 11:45:16
  • [編集]

こんにちは

また、マネしたけど、ホームセンター、デビューしました。
チャロには、暖ボールとか雑誌、本、壁紙までやられました。
後ろ足がちゃんと立ったら、前足と長さが違ってくるのでは?と懸念しています。
コロンちゃんはちゃんと立ってますね。
別の病院に診てもらおうと、考えてます。
ところで、リンク貼ってもいいですか? 

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/01/27(月) 14:25:42
  • [編集]

お外に出ちゃえば にこやかフレンドリィなんですね~
キョロキョロしたり スンスンしたり
とっても楽しんでますよね(*^。^*)
お寝んねしてる姿は ほんとに癒されますよね~

後は「おさんぽ行くよ~」の言葉に
チッポふりふりで 元気よく駆け出してくるようになれば
完璧ですね~
きっと 不安もすぐになくなますよ~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/01/27(月) 16:35:08
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

コロン、お散歩にだいぶ慣れてきました。
アスファルトの上もぴょんぴょん飛び跳ねたりして
楽しそうに歩いています(^^)
出かける前は、お散歩行くよーと言うとどんどん後ろに下がっちゃうのに(。・m・)
公園に行けば、何でも興味津々です~(´▽`*)
そして、お散歩中のわんこに出会うともう大騒ぎで大変です^^;
リードで引っ張ってないと・・^^;
寝姿は天使ですけど、起きてると最近パワーアップして凄いです~∑(=゚ω゚=;)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/27(月) 18:50:41
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

チャロちゃんホームセンターデビューしたんですね^^
コロンも噛み噛みが凄くなってきました~;;
見るもの何でも噛みます~;;
噛まれて困るものは、取りあえず高いところに置いていますが(;´Д`A ```
チャロちゃん、後ろ足ちゃんと立たないですか?
足を鍛えるストレッチを教えてもらったり・・
何かアドバイスなどして欲しいですね。
成長とともに治ると良いのですが
念のため、他の病院に行ってみた方がいいかもしれませんね。
リンク、こんなブログで良かったらどうぞ^^ タイトルと違いますけど^^;

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/27(月) 19:29:36
  • [編集]

こんばんは

段々お散歩大好きになりますよ
カメラ早く届くといいですね
寝てる姿まだまだ赤ちゃんって感じです♪

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2014/01/27(月) 20:04:22
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

外に出たら、すごいフレンドリーでびっくりですw(゚o゚)w
わんこでも人間でも、誰でもいいみたいです(汗
キョロキョロ周りを見て
スンスンして・・楽しくてしようがないみたいです(*´∀`)
わんこの寝顔って本当癒されますよね^^
見てて飽きないです♡
散歩行くよ~で喜んでくれるようになったら嬉しいです~(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/28(火) 00:53:38
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

お散歩、ちゃんと歩けて大好きになって欲しいです^^
カメラ、楽しみです~~~♪
コロン専用になりそうです(笑)
まだまだ赤ちゃんですよね~
こんな時期も限られているので、子犬時代の生活をたくさん楽しみたいです(*゚▽゚)ノ

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/28(火) 01:01:37
  • [編集]

デジカメ新しくされたのですか~
ひょっとしてはやりの一眼でしょうか(^^)

コロンちゃん幸せね~
いっぱいポーズとってあげてね~

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/01/28(火) 08:33:07
  • [編集]

人懐っこいのね~、コロンちゃん。
人懐っこいと、みんなに可愛がってもらえるから絶対にいいですよ。
近寄ってきてくれるワンちゃんは大好きです o(≧▽≦)o

まだまだ小さいですね。
ドアがめちゃめちゃ大きく見える(笑)

寝てる姿はまさに天使(♥´∀`♥)
毎日が楽しいですね。


  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/01/28(火) 09:09:19
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

デジカメ最近調子悪くて・・
買い換えなきゃねと言ってた矢先にコロンが来ました(*´∀`)
一眼ではないですよ~~普通のデジカメです。
いいやつ買っても使いこなせないです~。
ポーズ撮ってくれたら最高です(≧∀≦)
でもカメラ嫌いみたいです~・・・

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/28(火) 12:44:54
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

人懐っこすぎてびっくりです~(゜゜)
誰にでも、しっぽフリフリで近寄っていきます。
昨日もお散歩中のわんこ&飼い主さん2組に会いましたが
喜んで近寄っていくので可愛がられていました(*´∀`*)
まだ今のところは小さいですね(笑)
寝てる姿は癒されますね~♡
コロンのおかげで、毎日がすごく楽しくなりました(*^_^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/28(火) 13:07:46
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

人懐っこい、わんこ懐っこい可愛いコロンちゃんですね(*^^*)
お散歩中いきいきしてて良いお顔(o´ω`o)

新しいカメラ楽しみですね☆
うちも買い換えようか検討中なのですがカメラと言ってもかなり種類があるのでどれが良いのやらさっぱり分からなくて(^^;;

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/01/28(火) 20:16:37
  • [編集]

コロンちゃん、すごくいい子に育ってるみたいですね^^
誰にでもフレンドリーって
本当に理想的でステキです♪
お腹を見せてゴロンゴロン^m^
想像するだけでも かわいいなぁ~♡
お散歩で会った子に、
ゴロンゴロンされたらうれしいですよね^^

新しいカメラで、ますます楽しみが増えますね!
カワイイお写真、楽しみにしてます~

  • 投稿者: ★すももママ★
  • 2014/01/29(水) 15:05:10
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー(* ^-^)ノ

わんこ大好き、人が大好きです;;
散歩中のわんこに出会ったら大変ですw(゚o゚)w
今日は、一人で歩いてた人に近寄りまとわりついてました^^;
犬好きな人だったので可愛がってもらえましたが;;
今日カメラ届きました~。
我が家も全くわからず、価格.comでランキング1位だった
SONYのサイバーショット DSC-WX300を買いました。
お値段もお手頃でした^^
明日、早速撮ってみようと思います(*´∀`) 

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/29(水) 21:13:13
  • [編集]

★すももママ★さん コメントありがとうございます☆

コロンはびっくりするほどフレンドリーでした(笑)
誰でもいいみたいです^^;
知らないおじさんにゴロンゴロンした時はもう目がテンになりました(〃゚д゚;A
でも、今日新聞の集金のお兄さんに初めてわんわん!って
吠えたんですよ!(・oノ)ノ
外の知らない人には喜んで近寄っていくのに。
家に来る人には警戒してるみたいです?!
NEWデジカメですが、センスがなく腕も悪いので(:_;)あまり期待しないでくださいね(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/29(水) 21:23:26
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する