散歩大好き

  • 2014/01/30(木) 00:55:00

外に慣れて、わんこにも会えるお散歩が大好きになりました

暖かい日中に散歩に出たので
わんこに会えずションボリしてしまいました。
お散歩はやっぱり、朝、夕が多いですね。

P1120176.jpg

この洋服、買った時は長さが丁度よかったのに短くなってしまいました
グングン成長してるようです

P1120173.jpg

P1120175.jpg

トイレトレーニング頑張っています。
たまに失敗しますが、大体覚えてきてるみたいです

 
いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

お散歩が大好きになってよかったですね(*^-^*)

このお洋服買ったのつい最近なのに、もう短くなってる(笑)
ぐんぐん成長してるんだぁ。健康な証拠です!!

コロンちゃんの写真を見ると、ついつい可愛い前足を見てしまいます(*˘︶˘*)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/01/30(木) 08:56:14
  • [編集]

うちも 日中におさんぽする事が多いんですよ。
ちぃのあは 他のわんこが苦手なので
少ない方が ば~ばにとっては都合がいいんですが
わんこの教育には 良くないかも・・(^_^;)

もうお洋服小さくなってきてるんですね・・・
楽しみだけど・・ ちょっと獣医さんがおっしゃってたことが
頭をよぎっちゃう様な・・・。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/01/30(木) 09:28:26
  • [編集]

ちは(*^_^*)
可愛いなぁ~~~。やっぱお散歩大好きになったのねぇ。
ワンちゃんに出会えないと寂しいよね(´▽`*)アハハ
我が家も最近暖かい日中に出ると、やっぱ他のワンちゃんに出会えないですねぇ~(*^_^*)
我が家は3ワンでワンコらするから、その方がいいんだけどねぇ(^_^;)でも。。ちと挨拶したいCOCOが可哀想なのよね(;_;)。
そそ(*^_^*)ダックスちゃんて、まずは長さが合わなくなりますよね(´▽`*)アハハ
胴から伸びるのかしら??て思うほどですよね(*^_^*)
元気いっぱい太陽の光を浴びて幸せそうなコロンちゃん。
ほんと、可愛いなぁ~~♪

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/01/30(木) 09:47:13
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

最初は一歩も歩けず・・心配しましたが
楽しそうにぴょんぴょん飛び跳ねてる姿を見ると
良かった~と思いました!(^O^)
買ってから、まだ10日ぐらいですよ(汗
体重もどんどん増えてて・・・恐ろしいです\(;゚∇゚)/
ミニチュアがスタンダードになっても笑わないでくださいね(笑)
どうしても、幅広甲高の前足に目がいっちゃいますよね~(。・m・)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/30(木) 16:51:19
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ちぃ姫ちゃん、のあ坊くんは日中にお散歩するんですね^^
本人が楽しければいつの時間帯でもOKですよね~♪
10日前にはちょうどだったのに、もうお尻が出てます(:_;)
太らないけど、体重がすごい増えてて・・・ 胴もどんどん伸びてる気が( ゚o゚)
7キロぐらいでどうにか止まって欲しいです(汗
私も獣医さんの言葉が、ずっと頭に残ってます(≡д≡)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/30(木) 17:07:06
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

一歩外に出ると、嬉しくてぴょんぴょん飛び跳ねてます(笑)
あのブルブル震えてた時が嘘のようです~
コロンのわんこ好きにはあきれるほどです(*´∀`)
LOCOMOちゃん達も日中お散歩したりするんですね~
3ワンいたら、寂しくないし楽しくお散歩できそうですね^^
でも、COCOちゃんがやっぱり挨拶したい派なんですね~
ホント、短期間で胴がこんなに伸びてびっくりしました~(汗
元気すぎるけど、超甘えん坊で可愛いです(*^.^*)
夜は家族でコロンの取り合いです(笑)
息子が帰宅すると独占されちゃうんですよ((笑´∀`))

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/30(木) 17:31:49
  • [編集]

お久しぶりでース!

久しぶりにお邪魔すると、、、何てことでしょう!
可愛い家族が増えているじゃないですか!
コロンちゃん♡めちゃくちゃ可愛いですね♡
人もワンちゃんも大好きなコロンちゃん♡
きっと、これからたくさんの人や犬たちに
愛されて、すくすく成長されるんでしょうね♪
(10キロ、楽しみにしてますね!)
コロンくん、きっとレオくんの空気も、
しっかり感じとってるでしょうね♡

レオママさんやレオパパさんの
幸せなオーラも、記事から伝わってきました。
レオくんも、そんな幸せな姿を見て、
喜んでくれてるでしょうね♪

これからも、コロンちゃん記事、楽しみに来ますね♡

  • 投稿者: ksnmかあちゃん
  • 2014/01/30(木) 21:46:36
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

すくすく大きくなってるんですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
お外もお散歩も大好きになって良かったです♡

コロンちゃんトイレトレーニングファイト〜ヽ(*^∇^*)ノ

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/01/30(木) 22:04:23
  • [編集]

ksnmかあちゃんさん コメントありがとうございます☆

お久しぶりです~(/*^^)/
ksnmかあちゃんさんに家族が増えた事早くお知らせしたかったです^^
突然、子犬コロンを迎えることになって、
毎日子育てに追われてます(笑)
フレンドリーな性格で、人もわんこも大好きです♡
家族はもちろんですが、歩いてる人にもすぐ寄っていくので
知らない人にも可愛がられてます(笑)
きっと、レオが見守ってくれてると思います^^
10キロいくか?コロンの成長見ててくださいね(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/31(金) 12:09:24
  • [編集]

「歩けません」から僅か10日。
やっぱりパピーの成長はすごいですね\(^o^)/。

お洋服。。。
コロン君、やっぱりデカダックスめざしてるのかな(笑)。

レオママさんの可愛がりようが目に浮かび、
私も幸せな気分になります(*^-^*)。

  • 投稿者: rino
  • 2014/01/31(金) 12:39:54
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー(* ^-^)ノ

すくすく大きくなりすぎて、ちょっと怖いです(笑)
お外・散歩が好きになって良かったのですが
人にもわんこにもすぐ近寄りたがるんでちょっと困ってます(;´Д`A ```
トイレトレーニング、成功率が上がってきてホッとしてます!(^O^)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/31(金) 20:35:54
  • [編集]

こんばんは☆

コロンちゃん、お散歩も好きになって スクスク大きくなって
心も身体も日に日に成長していますね(^^♪

あっという間に 短くなったお洋服。
これからは日々元気に大きく育っていくコロンちゃんのお洋服選びですね。
それも楽しみの一つなんですよね(^^♪

写真の中の幸せいっぱいのコロンちゃん、
とってもかわいいで~す💖

  • 投稿者: チョコmama☆
  • 2014/01/31(金) 21:16:32
  • [編集]

rinoさん コメントありがとうございます☆

最初は一歩も歩けなくて、びっくりしましたが良かったです(=゚∇゚)
パピーの成長はホント早いですね~~
体もどんどん大きくなってます(笑)
デカダックスになったらどーしよーと思いながらもスクスク育ってくれて
嬉しいです^^
年がいってからの子供・・・すごく可愛いです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/01/31(金) 21:24:45
  • [編集]

チョコmama☆さん コメントありがとうございます☆

わんこや人が大好きなので、あっと言う間にお散歩が大好きになりました^^
特に、体がスクスク成長して立派になってます(*´∀`*)
可愛い洋服がたくさんあって、見てると楽しいですよね(^O^)
コロンがきてから、毎日バタバタですが
ハリがあって、とても楽しいです^^
ホント可愛くて、こちらがいっぱい幸せもらっています(*^.^*) 

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/01(土) 09:00:54
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する