生後5ヶ月になりました!

  • 2014/02/11(火) 23:55:00

コロン、生後5ヶ月になりました

昨日、お天気が良かったのでお散歩してきました。
雪が大好きになり、道路を歩いていても雪のあるところに行って
クンクンしたりホリホリしたりとても楽しそうでした

DSC00144.jpg

DSC00146.jpg

DSC00138.jpg

DSC00128.jpg

ブログ画面が真っ白になり、表示されるまでかなり時間がかかります。
ご迷惑おかけしてすみません
理由が全く分からず、FC2に問い合わせしていますが・・
早く解決して欲しいです


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンちゃん、新しいお洋服ですね(o´∀`o)
雪はめったに積もらないし、今のうちに十分雪を堪能してね~♡

2日ほど前に私のブログも画面が真っ白になってしまうことがあったので、どうしたんだろう??って思ってましたが、レオママさんのブログもなんですね。
今日も表示されるまでちょっと時間がかかりました。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/02/12(水) 09:00:26
  • [編集]

ちは(*´∀`*)
コロンちゃん。5ヶ月おめでとう(*´∀`*)
まだ5ヶ月なんだねぇ~~小さいなぁ若いなぁ♪
新しく雪を知って。。ほんと嬉しそうだねぇ。
ホリホリもするのね(^-^)可愛いわぁ~~。
これから、いろんな事を憶えて行くねぇ~~。
愉しみがいっぱいだよね。
私もコロンちゃんの元気いっぱいの姿をいつも愉しみにしてるよ。
これからも元気いっぱい笑顔いっぱいのコロンちゃん見せてね。

FC2ほんとそうだね。時間がかかるブログさんがいくつか。。。
理由はわからないけど、1週間前ぐらいからあったかも??です。
早く直して欲しいですよねぇ~(;_;)

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/02/12(水) 10:12:47
  • [編集]

5ヶ月になったんですね^^
可愛いです、特に目元。
元気で育って行って欲しいですね。

そういえば、FCの画面、ほかのところでも開くのに時間かかりました。
何か理由があるんでしょうね・・・

  • 投稿者: みよっち
  • 2014/02/12(水) 10:49:14
  • [編集]

こんにちは。

コロンちゃん、初めての雪ですね。
これから、いろんなことを経験していくんですね。
楽しみです。

今日はスムーズに表示されましたよ!

  • 投稿者: 孝ちゃんのパパ
  • 2014/02/12(水) 14:31:33
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

そうなんです~(*´∀`)
ちょっと大きめのダックス用を買っておいたのですが
もう着れてびっくりですw(゚o゚)w
この時期は成長が早いですね(゚×゚*)
今日はもうだいぶ解けてきちゃってました。
ゆきぴすさんのブログも真っ白になってしまう事があったんですね。
FC2から問い合わせの返信メールが来たのですが
プラグイン【フリーエリア】が原因だったそうです。
該当プラグインを非表示にする事によって
改善されたそうですが・・・
今まで平気だったのに・・急になるなんておかしいですよね(--)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/12(水) 19:19:34
  • [編集]

こんにちは♪

>ブログ画面が真っ白になり、表示されるまでかなり時間がかかります。
上記のような事象に遭われたのですね。

逆に当方の場合はPCの性能(スペック)が悪い為か写真ブログを見ると
一枚一枚の画素数が高いため画像表示に時間が掛かっています(苦笑)

>コロン、生後5ヶ月になりました
まだまだ冒険したりない年頃ですよね♪

ポメ吉は生後二ヶ月目で我が家へ来ています。
(そうなると生後直ぐに? ブリーダーやペット店から手放されているのですね)

  • 投稿者: kiyo♂
  • 2014/02/12(水) 19:33:04
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

家に来た時が4ヶ月なりたてだったので
あっという間に5ヶ月になってしまいました(笑)
雪のホリホリ、かなり深く掘ってました~~
何か匂いがしたのかな~?と( ´艸`)
スクスク元気に育ってくれるだけで満足です^^
コロンの成長見守っててくださいね~(*^.^*)
他のブログでもあったなんて知りませんでした。
最初、PCが悪いのかと思ってたんですが
息子のPCからでもやっぱりダメで。。。
これはブログがおかしいんだと思い問い合わせてみたのですが
プラグイン【フリーエリア】が原因だそうです。
非表示する事によって改善されましたが
やっぱり管理画面も開くのがちょっと遅くて(;-_-)
サクサクになって欲しいです~。

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/12(水) 19:48:50
  • [編集]

みよっちさん コメントありがとうございます☆

あっという間に5ヶ月になりました(*´∀`)
目はわりと小粒ちゃんで可愛いです(笑)
とにかく元気に育って欲しいです~。
FC画面、他でも遅かったりしたんですね。
FC2は結構不具合があるので、困ります;;
ちょっと考えてしまいます。。

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/12(水) 20:22:09
  • [編集]

孝ちゃんのパパさん コメントありがとうございます☆

コロン、初めての雪に大喜びでした~!(^O^)
これからは初めて経験することばかりですよね。
好奇心旺盛すぎて今からハラハラドキドキです~(笑)
スムーズになってきて良かったです^^
なんだかよくわからないのですが
プラグイン【フリーエリア】が原因だそうです。。
非表示にすると直ったそうです。。
FC2とは相性が悪い気がします(≡д≡)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/12(水) 21:16:07
  • [編集]

kiyo♂さん コメントありがとうございます☆

ブログ画面がなかなか開かなくて、PCのせい?思っていました;;
なんだか遅い気もしますが、やっと普通に見れるようになりました。
写真ブログの画像表示に時間がかかる時ありますね~。
このPCも最新ではないので、サクサクじゃないです(_ _。)
コロン まだまだ好奇心旺盛でやんちゃ盛りです^^
可愛い子犬時代もあっという間に終わってしまいそうですが(笑)
2ヶ月は親や兄弟と一緒にいる方がいいそうです。
ペットショップにいる期間は短い方がいいですね・・(病気とかもらっちゃいます;;
ポメ吉くん、ちょうど良い時期にお迎えしたんじゃないでしょうか(*´ェ`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/12(水) 21:32:07
  • [編集]

もう5ヶ月!
コロンちゃん、おめでとうv-308
コロンちゃん、凛々しいね。
雪が大好きなんて、スゴイでーす。

  • 投稿者: マロ・ママ
  • 2014/02/12(水) 22:14:51
  • [編集]

こんばんは

5か月になったんですね
今がやんちゃな盛りですね
こちらも元気貰いましたv-266

  • 投稿者: ぴいこ&ふうこ
  • 2014/02/12(水) 23:03:14
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

コロンちゃん5ヶ月なんですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
元気にすくすく育ってるのを見ると嬉しくなります♡

本当雪楽しそうですね(*^^*)
こんなに積もる事滅多にないので楽しまなきゃですね♪♪

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/02/12(水) 23:59:42
  • [編集]

コロンちゃん5ヶ月ですか~
可愛くやんちゃ盛りですね~

何にでも興味を持ってくれるし
しつけも直ぐに覚えてくれる(^^)

ママさん頑張って下さいね~(人´㉨`)♡

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/02/13(木) 08:54:33
  • [編集]

マロ・ママさん コメントありがとうございます☆

コロン、雪の上にずっーといたがるんですよ~(゚o゚)
足が氷のように冷たくなってしまうので、抱っこしてしまいますが。
冷たい感覚より遊びたい一心なんでしょうか?!
チャロちゃんももうすぐ5ヶ月ですね!(^O^)
やんちゃ盛りですが、このままスクスク元気に育って欲しいですね♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/13(木) 09:05:00
  • [編集]

ぴいこ&ふうこさん コメントありがとうございます☆

4ヶ月で家に来たのであっという間に5ヶ月です~
早いですね!やんちゃ盛りで大変ですが、やっぱり可愛いです!(^O^)
まさか、またわんこと生活するようになるなんて・・・
思ってもみませんでした。
コロン、どこまで大きくなるか?見ててくださいね(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/13(木) 09:15:40
  • [編集]

こんにちは(*^。^*)
コロンちゃん 5か月になったんですね~
少しづつ やんちゃさんが出てきてるかな(*^。^*)
これからが もっともっと楽しみですね~

そういえば ちょっとだけ画面が白くなりますね。
スマホからだと そうは感じてなかったんですねどね・・。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/02/13(木) 10:04:56
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

あっという間に5ヶ月です~!
行動はまだまだ赤ちゃんですが
体は大きくて成犬みたいです~( ´艸`)
せっかく積もった雪も解けてきてビチャビチャ状態です(:_;)
今年の冬は寒いので、また降るかもしれません?!

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/13(木) 10:34:24
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

すごくやんちゃで・・・びっくりです~
1日、ダメ~~こら~~って言ってる気がします(*´∀`)
レオパパの買ったばかりのちょっと高めのジーンズ
2回くらいしか穿いてないのにもうダメージジーンズになりました(;´▽`A``
お正月に奮発して買ったのですが(汗)
しつけ難しいですね(:_;) 頑張ります~~!                         

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/13(木) 10:52:21
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

あっという間に5ヶ月になりました~
やんちゃがパワーアップしてます^^;
洋服を着せようとすると暴れるし・・・
大きくなってきてるので、抵抗されるとちょっと大変です(;´Д`A ```
かなり自己主張が出てきました。。
6ヶ月までのしつけが大事というので、甘やかしすぎはダメですね!
そうなんです~画面が真っ白になりなかなか開かなかったんです。
大分よくなりましたが、まだ白くなる時がありますね(≡д≡) 

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/13(木) 13:10:48
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する