お散歩から帰ると、お昼寝タイムです。

  • 2014/02/13(木) 09:45:00

暖房は普段はエアコンだけですが
すごく寒い時や出かけて帰ってきた時は
部屋が暖かくなるまでファンヒーターもつけますが
コロンがヒーターの前から離れません。
こんな姿を見て笑ってしまいます 
雪の上にずっといたいのに、寒がり?

 雪もヒーターも大好きなんでしゅよ

DSC00147.jpg

にゃんこみたいにお手入れ?

DSC00148.jpg

顔もキレイにして?

DSC00150.jpg

眠りにつきます

DSC00153.jpg

画面が真っ白になってしまう原因は
プラグイン【フリーエリア】でした。。
該当プラグインを非表示にする事で改善されたはずでしたが
まだちょっと白くなるようです。。
サクサクじゃないです。ご迷惑おかけしています


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

かわいいなぁ

先日から なぜか いいね ボタンでないんです。

また出るようになったらおさせて下さい。

まだまだ コロンちゃん 赤ちゃんですね^^

ほんと偶然なのですが 大好きなブロガーさんの 小さなご家族も

コロンちゃんってお名前なんです^^

すごい偶然に一人喜んでます^^

本日も世界中の動物たちが安息の時間持てますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2014/02/13(木) 10:19:29
  • [編集]

テンプレ、直ったんですね^^
でも ワタシが遊びに来た時は、
昨日もその前の日も、特に何事もなかったですよ~?
なにはともあれ、
直ってよかったです^^

コロンくん、気持ち良さそう~♡
安心してる様子が伝わってきて、
それまたカワイイです^^
コロンくん、間違いなく幸せだね♪

  • 投稿者: ★すももママ★
  • 2014/02/13(木) 10:51:35
  • [編集]

ちは(*´∀`*)
フラグインのフリーエリアが影響しちゃうんだねぇ。。
知らなかったぁ(^_^;)
とにかくは原因が分かって良かったですねぇ~。

コロンちゃん。超可愛い~~~~
ちゃんとお手入れしてから寝るのね(´▽`*)アハハ
しかも。なんか本当人間みたいにヒーター前で、くつろいでるし。
(´▽`*)アハハ こんな姿見たら笑っちゃいますでしょ?
可愛いわぁ~~~。
お腹さんがプックリ。ピンクで(*´∀`*)
パピーの頃のLOLOを思い出しました。撫でたいわぁ~~~
お腹にホッペ、すりすりしたいわぁ~~♪♪
COCOにいまだにしている私です(^_^;) 気持ちいいの。

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/02/13(木) 10:58:08
  • [編集]

こんにちは☆

コロンちゃん、ほんとうにかわいいですね。

ヒーターの前で 眠る姿。
少しお腹がふっくらしていて、
まだまだ幼い感じが出ています。 
かわいくて一日中見ていても飽きませんね(^^♪

コロンちゃんの成長する姿を、
私も楽しみに拝見させていただきます♪

またお伺いしますね。

  • 投稿者: チョコmama☆
  • 2014/02/13(木) 11:59:10
  • [編集]

コロン君、カメラ目線でポーズきめてますね~(^-^)。

teaもヒーターが大好きで、前を陣取って動かなかったです。
わんこって寒い方が好きなのだと思っていたので、
びっくりしたこと覚えてます(笑)。

今週末はまた雪なのでしょうかねぇ。
積もらないでほしいな~(><)。

  • 投稿者: rino
  • 2014/02/13(木) 12:35:28
  • [編集]

こんにちは♪

我が家の部屋では 遠赤外線カーボンランプヒーター を使用のためか

ポメ吉は その前に横にならず ドアの前で通せんぼする様に
横になり寝たりしています。

飼い主が部屋から出るために近付くと 立ち上がって
「どこ いく~」って感じで 吠えられてしまいます(苦笑)

コロンちゃん のように お行儀良く 躾ければ良かったと思いました。 


  • 投稿者: kiyo♂
  • 2014/02/13(木) 19:30:01
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

画面表示が遅くなってしまい、原因がわからなかったので
いいね ツイート リンク元などを取り敢えず外してしまいました。
しばらくこのままでいこうと思っています。
いつも押していただきありがとうございました(^-^)
また復活しましたら、よろしくお願いします^^
ブロガーさんで、コロンちゃんいらっしゃるんですね~^^
よっちママさんに喜んで頂きすごくうれしいです(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/13(木) 22:56:14
  • [編集]

★すももママ★さん コメントありがとうございます☆

テンプレやっと直りましたが、やっぱり白くなってしまう事があります。
PCもいまいち不調ですし、なんかイラッとしてしまいます;;
★すももママ★さんが訪問して下さった時は大丈夫だったんですね~
良かったです。開くまですごく時間がかかりましたから(;´Д`A ```
ここまま順調にいけばいいのですが^^
コロン、どこでも寝ちゃいます(笑)
夜も一緒に寝るようになって可愛いです~(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/13(木) 23:24:26
  • [編集]

寝ている姿、
随分成長したようにも見えますね~(^^)
でも、気持ちよく寝ている顔は、
まだまだ甘えん坊のコロン君。

可愛いですね~ (人´㉨`)♡  

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/02/14(金) 08:54:27
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

フラグインのフリーエリアが原因だったそうです;;
ちょっと意外でした~。。
改善されて良かったです(^^)
いつもじゃないのですが
ちゃんとお手入れして寝る時が多くて、にゃんこみたいです(*>艸*)
ヒーターつけると必ず前を陣取って暖をとってるんですよ(笑)
この姿が見たくて、チョイチョイつけちゃいます(* ̄m ̄)
お腹プックリですよね(゚o゚)なんか太りすぎかなぁと思って・・
フードも月齢と体重に合った分量をあげてるのに・・・(゚-゚;)
COCOちゃんのお腹にスリスリしてるんですね^^
私もやってみよ~~っと
ヘソ天で寝てる時がチャンスですね(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/14(金) 08:58:45
  • [編集]

子犬の頃のお腹ってプックリしていて可愛いですよね♡
まだまだ赤ちゃんのお腹だわ。可愛い(≧▽≦)

良く遊んで、良く寝て、元気に育ってますね!!

また週末は雪が積もりそうですね。
コロンちゃん、喜ぶだろうな(*´∀`*)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/02/14(金) 09:12:03
  • [編集]

チョコmama☆さん コメントありがとうございます☆

性格は甘えん坊ですごく可愛いのですが
見た目はなんだか成犬みたいになってきました~(*´∀`)
ヒーターが大好きで、つけると必ずそこにいるので
相手できない時はつけちゃうんですよ(笑)
お腹は最近ぷっくりしてきて、太りすぎじゃない?と家族に言われて・・
ちょっと気になっています。
コロンの元気に成長していく姿を見て頂けたら嬉しいです(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/14(金) 09:26:34
  • [編集]

rinoさん コメントありがとうございます☆

たまたまカメラ目線撮れました~^^
ほとんどが、ブレブレか寝てる写真ばっかりなんですよ~(汗)
teaちゃんもヒーターの前が大好きだったんですね♪
レオは暑がりだったので、あまり近寄らなかったんですよ。
だからこの光景にちょっとびっくりしています(゚o゚)
雪今はあまり降ってませんが今夜から積もりそうですよね(o+д+o)
生活に支障が出るのが困りますね(><)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/14(金) 10:40:19
  • [編集]

kiyo♂さん コメントありがとございます☆

ドアの前で寝るなんて、ポメ吉くん賢いですね~~(゚o゚)
寝てる間にkiyo♂ さんが、どこかに行ってしまうと思ってるんですね。
わんこは置いて行かれるのが1番嫌ですからね。
それを何とか阻止しようとしているのですね。
お利口さんですね^^
コロンは最近自己主張がすごくなってきて
嫌な事(歯磨き、耳掃除、ブラッシング)されると、暴れて噛むわで大変です(汗)
躾がうまくできず・・・困っています(≡д≡)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/14(金) 12:26:44
  • [編集]

ふふ・・ 可愛い♡
のあ坊も 小さい頃は こういう毛並でした。
だんだん巻き毛風に伸びてきて いまみたいになりました。
コロンちゃんは どういう風に変わるか 楽しみですね(*^。^*)

うちの子は ファンヒーター知らないんですよ。
あることはあるんですが ここ数年 エアコンとカーペットのみです。
こういう感じで寝てる姿を見れるなら
つけてもいいかな・・・ なんて思ってしまいます。
お顔を洗ってるお手手も つまんじゃいたいくらいですね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/02/14(金) 15:43:13
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

中身は赤ちゃんですが、体はずいぶんしっかりしてきました~^^
レオはべったり甘える子ではなかったのですが
コロンは家族にべったり甘えてきます。
吠えるのはかまってもらいたい時だけです(笑)
最近いつも相手して遊んでます(汗)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/14(金) 17:56:05
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

お腹プックリしすぎな気もしますが?
子犬はこんな感じでいのかな~って感じです。
家に来た時、なんで痩せていたのか不思議です。。
食欲は凄いし、分量通りのフードをあげていたら
どんどん大きくなり太ってきました(*´∀`)
まさに遊ぶの大好き、食べるの大好き、寝るの大好きです(笑)
また雪積もりそうですね~~(*゚д゚*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/14(金) 21:32:51
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

ヒーターの前が特等席なんですね((* ´艸`))
私と一緒だ♡笑

1番暖かい場所で幸せそうですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
可愛い寝顔((*pq'v`*))
どんな夢を見てるのかな(*uωu*)☆

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/02/14(金) 21:43:15
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

え(゚○゚)!のあ坊くん、こんなに短かったんですか~?
信じられないです~今はあんなにフサフサなのに!
のあ坊くんみたいになれるとは想像がつきませんが(笑)
もうチョイ伸びたらいいなぁと思ってます♡
のあ坊くんとちぃ姫ちゃんは
ヒータを知らないんですね。知ったらヒータの前はきっとわちゃわちゃ
になる事間違いなしです(*´∀`)
見てみたいです~(笑)
にゃんこのような仕草が面白いです~(*´艸`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/14(金) 23:10:10
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー(* ^-^)ノ
ヒーターはエアコンと違って足元が暖かくなるので、陣取りたくなりますよね(笑)
コロンは、すごく近くで暖まっているので
ホットドッグになるよ~!と言いいながらずらします( *´艸`)
寝顔は天使ですが、起きてる時はチビ怪獣です(。・m・)
最近はやんちゃがすごいです(汗)でも甘えん坊なんですよ~(´▽`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/14(金) 23:29:22
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する