雪はもうほとんど解けてしまいました。

  • 2014/02/18(火) 23:10:00

日中の暖かい時間、夕方に散歩に行ってもわんこに会いません。
寒いので、時間を短縮しちゃってるのかもしれませんね。

 誰もいません。雪もどこいったんでしゅかね。。

DSC00248.jpg

目の前にいるにゃんこに気づいていません。

DSC00231.jpg

気持ちよさそうに日向ぼっこしてるにゃんこの邪魔をしたくないので
そ~っと移動しました

DSC00232.jpg

公園の雪を早速見つけました

DSC00247.jpg

DSC00243.jpg

DSC00240.jpg

お散歩大好きになりました 一歩も歩けなかったのが嘘のようです。
やんちゃぶりがすごくなってきましたが、とっても可愛いです 親バカです。
コロンがきてから胃腸の調子がすこぶるよくなりました


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

コロンちゃんお散歩楽しそうですね(o´ω`o)

レオママさんの体調も良くなって良かったです☆
やっぱ動物さんが一緒の生活って良いものですね((*pq'v`*))

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/02/18(火) 23:46:41
  • [編集]

ママさんはコロンちゃんの救世主
コロンちゃんはママさんの救世主ですね~
健康になられて良かったです。

毎日が楽しいって体にいいですものね~(人´㉨`)♡

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/02/19(水) 08:55:43
  • [編集]

コロンちゃんの髪はツヤツヤでキレイ(´∀`*)
お鼻のハゲも治ったのかな?
写真ではわかりません。

まだもうちょっと雪は残ってるから遊べますね。

ペットって本当に癒し効果抜群ですよね♡
レオママさんが元気になられて、うれしいです。
コロンちゃんに感謝しなくちゃいけないですね(笑)

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2014/02/19(水) 09:35:07
  • [編集]

ちは(´∀`)
我が家も日中の温かい時間にお散歩行ってるけど。。ほんと誰とも
出会わないなぁ・・??
皆いつ行ってるんだろう?やっぱ朝なんでしょうかねぇ?
日向ぼっこが気持ちいいので、ついつい昼前ぐらいに行くんです。
車量も減るしね(´∀`)
コロンちゃん。本当お散歩大好きになったようだねぇ~
雪もかな(´▽`*)アハハ さっそく雪が残ってる所に行ってるものね。
ニャンコちゃんとは。。確かによく会う(´▽`*)アハハ
やっぱりニャンコも日向ぼっこだよね(´∀`)
胃腸の具合が良くなった(*´∀`*)素敵な事だねぇ~
可愛いコロンちゃんは本当天使さんね。
いっぱい笑顔を届けてくれるし。元気にしてくれるものね。
ほんと、親バカでなく、コロンちゃん。可愛いよぉ~♪

  • 投稿者: TOMOママ
  • 2014/02/19(水) 09:51:42
  • [編集]

案ずるよりうむが易し・・・ですね。
おさんぽ大好きになりましたか~
ほんと 雪に乗っかってますね(*^。^*)

ば~ば家も 日中に行きます。
会うときと会わない時とありますね。
今日はシュナウザーくんや シェパードくんがいましたが
出会うと ワンコラがすごいので
冷や冷やものでした(笑)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/02/19(水) 14:20:25
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー(* ^-^)ノ
お散歩大好きになりました^^
でも、外に出ると走るか止まるかどちらかです;;
あまり普通に歩かないんですよ~(汗)
逆流性食道炎が、落ち着いてきたので良かったです^^
コロンが来てからなのでびっくりです~。
我が家のセラピードッグです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/19(水) 18:49:51
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

本当コロンは私の救世主ですね~^^
コロンはどうなんでしょうか?そうだといいのですが(*´ェ`*)
ムーン323さん、コマチちゃんはその後どうですか?
良くなっているといいのですが。お大事にしてくださいね。
レオの旅立ちが辛すぎて・・
もうわんこと暮らせる日はこないと思っていました。
まさかこんな時がくるとは・・・今でも信じられません;;
毎日楽しいって最高ですね(*^o^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/19(水) 19:02:55
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

そうなんです~~ツルツルテカテカしてます(笑)
鼻のハゲはあまり目立たなくなってきました~
培養検査の結果も何ともなかったようです。ダニがいた場合は病院から
電話をもらう事になっていましたが、ありませんでした。
ホッとしました^^
今日も寒い中・・雪の上走ってきました~(汗)
コロンはセラピードッグです(笑)本当感謝しなきゃですね♡

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/19(水) 19:20:54
  • [編集]

TOMOママさん コメントありがとうございます☆

朝なんでしょうかね?朝は寒くてなかなか出られないです;;
LOCOMOちゃん達は日中たくさんお散歩するんでしょうね^^
コロンは今日も雪の上走ってました~(゚o゚)
ここらへんは、にゃんこが多いんですよ~
あちこちで見かけます(´∀`*)
昨年からずっと逆流性食道炎がいまいちよくならなかったのですが
コロンがきてから嘘みたいに症状が軽減されて・・
だいぶ落ち着いてきました(*゚-゚)
コロンは、赤ちゃんセラピードッグみたいです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/19(水) 19:56:15
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

ホント、案ずるよりうむが易しですね^^
外に出ると走ってます(汗)
今日も雪の上に乗っかってきました~~( ´艸`)
のあば~ばさんも日中行かれるんですね。
暖かいうちに・・と思いますよね~
今日はフレンチブルの子と会いました^^
そういえば大型犬の子はあまり見かけないです~。
シェパードくんとか会いたいです(^^)
のあ坊くんとちぃ姫ちゃんはワンコラするんですね~^^
コロンは全くしないので、わんこなの?って思ってしまいます(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/19(水) 20:38:40
  • [編集]

ご体調大丈夫ですか??コロンちゃんお散歩楽しそう~^^
そしてそれを見守るレオママさんが嬉しそうで
すごくすごく記事観ていてこちらまで癒されます!!

世界中の動物たちが本日も安息の時間持てますように!!

  • 投稿者: よっちママ
  • 2014/02/20(木) 09:24:36
  • [編集]

よっちママさん コメントありがとうございます☆

逆流性食道炎がやっと落ち着いてきました^^
昨年から治っていませんでした;;
コロンがきてからは、だいぶ落ち着き
通院も2週間に1度から1ヶ月になりました~
コロンのお世話が忙しくて
自分の病気なんか気にしてられないって言うのも
あるかもしれませんが、癒し効果絶大です(*^.^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/02/20(木) 19:18:15
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する