NEW箱もあっという間に破壊します。

  • 2014/03/14(金) 09:45:00

一昨日、暖かかった日のお散歩の帰り道です
この日はたくさんのわんこに会ってとっても楽しそうでした

DSC00448.jpg

 もうおうちに帰りましゅ。

DSC00449.jpg

家に戻ったら、ちょうど息子が出かけるところでした。
 お兄ちゃんどこに行くんでしゅか?

DSC00454.jpg

 今日はきっと帰ってきましぇんよ。。

DSC00455.jpg

NEW箱もあっと言う間に破壊します

DSC00462.jpg

  何撮ってるんでしゅか。。

DSC00461.jpg

11日で生後6ヶ月になりました
ごはんが大好きで、スクスク成長しています。既に4.5キロあります

いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/03/14(金) 10:26:38
  • [編集]

箱をカミカミ、楽しそうですね^m^

コロンちゃん、6ヶ月おめでとうございます!
なんだかずーーっと、レオ家にいる気がするので
(むっちゃ馴染んでますよね^^)
まだ6ヶ月なのね と、ちょっとビックリ!!
しっかりしている様に見えるけど
顔つきは、まだまだパピっ子ですもんね♪

これからも愛情たっぷり、
すくすく元気に成長しましょ^^
お洋服、いつも似合っててカワイイですよー♡
ワンピースもかわゆいよ♪

  • 投稿者: ★すももママ★
  • 2014/03/14(金) 11:41:38
  • [編集]

おさんぽもすごくいいお顔でするようになりましたね(*^。^*)
お兄ちゃんを見送る時の 高速チッポ
お兄ちゃんの事大好きなんですね~
今日は帰ってこないのね~(笑)

ほんと 箱かなりやられてますね~
こちらを見てるお顔が悪戯っぽくて可愛いです~
もう6か月・・ 4.5㌔ですか・・・
元気いっぱいだし健康そうです(*^。^*)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2014/03/14(金) 20:32:29
  • [編集]

★すももママ★さん コメントありがとうございます☆

箱をカミカミするのが大好きです~(。・m・)
あっという間に6ヶ月です~!
我が家に来てちょうど2ヶ月ですが、体重は倍になりました~(´▽`*)
見た目は成犬の大きさですが(汗)
動きでパピーちゃんね~~と言われるんですよ。
今日も言われました~
このままスクスク健康に育ってほしいです!(^O^)
洋服は着るのが嫌みたいで、着せるのも一苦労なんですよ(汗)
裸がいいみたいです(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/03/14(金) 22:56:54
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

顔つきしっかりしてきましたか~?嬉しいです^^
息子の事大好きなんですよ~。夜中に帰宅してもドアが開く音で
起きていきます@@ びっくりします。
帰ってきませんでした~(笑)
カミカミが好きなので、馬のアキレスをあげていましたが
飲み込んでしまい・・・吐いてしまってからは
怖くてあげてないんです~。箱で我慢してもらいます。。
6ヶ月で4.5キロは大きいですよね~~(汗)
5キロ超えは確実ですね(*>ш<*)
ごはんもちゃんと食べて、元気いっぱいです(*^o^*)/
このまま健康に育ってほしいです^^

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/03/14(金) 23:32:32
  • [編集]

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

大きくなりましたね(o´ω`o)
元気にすくすく成長してるのを見ると嬉しくなります☆

お散歩でたくさんのお友達に会ってご満悦なコロンちゃんですね(*ノ∀`*)

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2014/03/15(土) 01:46:56
  • [編集]

毎日、破壊活動の後片付大変ですね~
でも、ママさんにとっては嬉しいのかな?(笑)

いい体重ですね~
ダックスはどのくらいが標準なんですかね?

コロンちゃん 抱ける重さで居てあげてね(*^(エ)^*)

  • 投稿者: ムーン323
  • 2014/03/15(土) 09:50:12
  • [編集]

U・ω・)犬さん コメントありがとうございます☆

こんなっしー( ^-^)ノ
すごいスピードで大きくなってます(* ̄m ̄)
6ヶ月までは成長が早いと言いますが・・
こんなに早いなんて!(・oノ)ノ
家族皆、大きくなった~が口癖になってます(*>艸*).*゜*
わんこに会うとテンション上がっちゃって(汗)
今日もフレンチブルのルーちゃんに会ってプロレスしてきました~(*´∀`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/03/15(土) 21:57:37
  • [編集]

ムーン323さん コメントありがとうございます☆

そうなんです~~後片付けが大変です(--,)
嬉しくないです;;嫌です~~
Mダックスは5キロ以下と言われてますが
小ぶりの子も大きい子もいます。。
コロンは5キロ超えになると言われてますが
どこまで大きくなるか?ちょっと想像がつかないです。。
小さめより、ちょっとどっしりが好きなので大きくなってもOKですが
抱けなくなるほどは(。・m・)
膝に乗せるともうお尻がはみ出てるんですよ(´∀`*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2014/03/15(土) 22:43:24
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/03/16(日) 16:05:36
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する